三碧木星の2021年は苦手を克服するチャンスの一年!

吉方位と凶方位

【吉方位】南
【凶方位】北西

全体運

2021年の三碧木星の全体運は、あまり良い運勢と言えず試練の一年となるようです。新しいことにチャレンジしたり、新しい環境に身を置くことはなるべく避けた方がいいでしょう。
過去の出来事や自分のやってきたことをしっかりと振り返り、今後の計画をしっかり立てるのに適している時期です。自分の叶えたい夢や目標ばかりを追いかけてしまうと、現実逃避してしまうこととなるので注意しましょう。

努力をコツコツと積み重ねていくことで、よい運気を引き寄せることにつながります。2021年は望む結果を手にすることは難しいので、結果だけを見て落ち込むことのないようにしましょう。
思うように物事が進まず、モチベーションが下がってしまうかもしれません。ですが、すべてのことは未来の飛躍につながっていることを信じ、今できることに全力を注いでいきましょう
うまくいかないからといってあれこれ手を出すのではなく、何か一つに集中して取り組んでいくと道が開けるようです。やらなければいけないことを後回しにすると、さらに運気は低迷し来年以降も引きずってしまうこととなります。

感情に左右されてしまうことが増えますが、ネガティブな気持ちでいるとどんどん悪循環に陥ってしまうので淡々とこなしていくことが大切です。
苦手なことを克服する良いタイミングとなります。思い込みで避けていたものがあるのであれば、再度チャレンジしてみましょう。スムーズにはなかなかいかないかもしれませんが、諦めずに取り組むことで大きな力となり今後の飛躍につながります。
苦手だからと避けていた人がいるのであれば、自分から思い切って話しかけてみましょう。今あなたに必要なアドバイスやヒントをもたらしてくれる可能性があります。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

守りの恋愛!三碧木星の2021年は受け身が大事!

恋愛運

2021年の三碧木星の恋愛運は、自分から積極的に進むよりは守りに徹した方がよい運気を引き寄せることができるでしょう。
異性から見るととても魅力的でモテモテとなりそうです。だからといって、ガツガツと自分から声をかけてしまうとせっかくの良い雰囲気をぶち壊してしまうこととなるでしょう。どんなに気に入った異性がいたとしても、相手からアプローチしてくるのをじっと待った方がうまくいきます。

シングルの人は、自分に自信が持てず積極的に出会いの場に出かけていこうという気にならないかもしれません。そういう時は無理に行動しない方が無難でしょう
同性異性にかかわらず、友達との付き合いを大切にすることでよい縁を引き寄せることができそうです。ただし、その場の雰囲気に流されてすぐに深い関係になることのないように注意しましょう
実は相手が既婚者で不倫関係になってしまったり、恋愛トラブルに巻き込まれる可能性が高くなります。相手がどんな人か見極めてから付き合いをスタートさせるようにしましょう。

片思い中の人は、2021年は気持ちを伝えるのはやめておいた方が無難です。誤解されたりして相手にうまく気持ちが伝わらないでしょう。二人っきりではなく複数で食事をしたり、どこかに出かけるのは吉です。
仲の良い友達からさりげなく相手にあなたの魅力を伝えてもらうと、二人の関係に進展が期待できるでしょう。

パートナーがいる人は、刺激を求めてしまうと相手に不満を感じたり関係がギクシャクしてしまうこととなりそうです。
一緒に居られる時間を大切にし、相手の気持ちを受け入れる心の余裕を持ちましょう。自分の思いや意見ばかりを相手にぶつけると、相手から愛想をつかされてしまいます。

仕事運

2021年の三碧木星の仕事運は、まずまずの仕事運となりそうです。大きな成果を上げたりするような派手さはないものの、着実に力をつけていくことができ集中して仕事に取り組んでいくことができるでしょう。 ただし、モチベーションがあまり上がらないことが多いので、目標をもって日々取り組んでいくことが大切です。あまり現実味のない目標だと、かえってモチベーションが下がりやる気にならなくなってしまいます。一日一日でこなしていけるような小さな目標を一つずつ達成していけるようにするといいでしょう。

2021年はいかに結果にこだわらず、コツコツと努力を積み重ねていけるかにかかっています。自分が求める成果や評価が得られないからといって、途中でやめてしまうと仕事運は低迷することとなるでしょう。 今の仕事にやる気を感じられないからと、転職や独立を考えるかもしれません。2021年は環境を変えたり新しいことを始めるのには向いていない時期なので、準備するのはいいですが行動をするのは控えましょう。

今置かれている環境で、よい人間関係を築いていくために自分から積極的にコミュニケーションをとっていくと吉です。苦手な同僚や上司がいるのであれば、自分からアドバイスをもらいに行きましょう。大きく飛躍できるチャンスを引き寄せることにつながります。 人がやりたがらないような面倒な仕事にも、思い切って自ら進んで取り組んでいきましょう。頑張っている姿を見ていてくれる人が必ずいます。この一年で努力したことは、来年以降目に見える結果となって表れることを忘れないようにしましょう。2021年は忍耐強く何事にも取り組むことです。

金運

2021年の三碧木星の金運は、あまり良い運気とはいえないでしょう。やったことのないような投資には手を出さない方が無難です。お金に対してネガティブな気持ちになってしまい、何とかしてお金を増やしたいと一獲千金を望む気持ちが大きくなってしまうこともあるかもしれません。 不安や焦りの感情で動いてしまうと、冷静さを失ってうまい儲け話に騙されやすくなるので気を付けましょう。少額でも臨時収入があった時が要注意です。気持ちが大きくなってギャンブルに走りやすくなるので気を付けましょう。

買い物をするのには良い時期です。すぐに判断するのではなく、細かくいろいろとチェックして本当に必要かどうかを見極めて買うことができるでしょう。 家や車といった大きな買い物をするのにもよいタイミングです。慎重に行動することができるのですが、欲しいという気持ちが強くなりすぎると急に大胆にお金を出してしまうかもしれません。感情に流されないようにコントロールすることが大切です。

欲しいものがあまりない場合は、貯蓄しておくといいでしょう。コツコツと貯めていくと、来年以降お金が必要な時に役に立ちます。少額でもいいので毎月決まった額を貯金するようにしましょう。 将来やりたいことがあるのであれば、それに向けて資金を貯め始めると叶うスピードが速まります。毎月夢に向かってお金を貯めているという意識をもって、自動引き落としではなく自分でお金を預けて貯めるとさらにいいでしょう。将来のための自己投資も吉ですが感情に左右されてしまうことが多いので、不安や恐れを感じて何かやらなければと思うときには無理に行動しない方がよさそうです。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。