六白金星の2021年は物事の決断は冷静に判断することが吉!

吉方位と凶方位

【吉方位】北・西
【凶方位】南東・北西

全体運

六白金星の2021年の全体運は、浮き沈みの激しい波乱万丈の運気となるでしょう。運気自体は悪いわけではありませんが、八方塞がりを感じることも多いかもしれません。
思い通りにいかないことばかりでモチベーションが下がることもありますが、感情に流されずただ淡々とこなしていくことができれば運気を味方にすることもできるでしょう。

運気の流れが変わりやすいので、うまくいっているからと言って調子に乗ると痛い目に合うこともあります。常に波乱と隣り合わせであることを忘れないことが大切です。
この一年は感情をどうコントロールするかがカギとなります。どんなときにも冷静でいることで、運気に左右されることなく進んでいくことができるでしょう。
順調に進んでいることがあったとしても、中断したくなったり白紙にしたいと感じる可能性があります。一時の気の迷いに惑わされてはいけません。綿密に計画を立てて、冷静に決断していくようにしましょう。

大きな決断を下すようなときには、即断即決はやめておいた方が無難です。その場の雰囲気や感情に流されてしまい、正しい判断ができないかもしれません。積極的に行動を起こして攻めの姿勢で行くよりは、受け身でいたほうがうまくいきます。
新しいことにチャレンジするのは、来年以降にしたほうが賢明です。体力的には一年を乗り切るだけのエネルギーを持っていますが、精神的に弱く繊細になることが多くなるでしょう。
ネガティブな感情に支配されてしまうと、余計悪い運気を引き寄せることとなります。スポーツや集中できることを見つけて、気分転換するようにすると運気の流れを変えることができるでしょう。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

恋愛に対し奥手な六白金星は相手の内面も大切に!

恋愛運

六白金星の2021年の恋愛運は、あまりよい運気とはいえないようです。もともと恋愛に対して奥手で警戒心が強い傾向にある六白金星ですが、この一年はその傾向がより強くなるでしょう。
せっかくの良い出会いがあったとしても、自分から壁を作ってしまうこととなり進展するチャンスを逃してしまうことになるようです。自分の殻に閉じこもりすぎるのではなく、もう少し相手に心を開くよう意識すると運気を上昇させることができるでしょう。

シングルの人は自分の高い理想を求めてしまいがちになり、せっかく好意的にアプローチしてくれた異性がいても冷たい態度を取ってしまうかもしれません。
外見がタイプではないとしても、実はフィーリングがぴったりで理想の異性である可能性もあります。見た目や第一印象だけで判断するのではなく、少し相手と交流をしてみることが大切です。

パートナーがいる人は、わがままを言ったり自分の意見を相手に押し付けてしまうことが多くなる可能性があります。自分だけが楽しく満足した時間を過ごしていると、突然相手から愛想をつかされてしまうこともあるでしょう。
いつも以上に相手の気持ちを思いやるようにし、自分の気持ちだけで突っ走らないようにすることです。

相手の言動に敏感になっています。自分のプライドを傷つけられるようなことを言われると、冷静さを失ってしまうようです。一時的な感情で相手に攻撃的な言動をしてしまうと、後悔することとなったり取り返しのつかないことになるでしょう。
二人でどうなりたいかという気持ちを優先することです。自信満々でナルシストになりがちなので、相手に対して横柄な態度を取ってしまうこともあります。

仕事運

六白金星の2021年の仕事運は、好調な運気となりこの一年の間に成果を手にすることができるでしょう。闘争心が強いところがある六白金星は、2021年は良いほうに働き原動力となります
同僚や後輩が大きな成果を先にあげるかもしれません。それ以上に自分が結果を出したいと、いつも以上に忍耐強く努力し大きな結果を出すまでやり続けることができるでしょう

ただし、プライドの高さが邪魔をして、せっかく協力を申し出てくれる人やアドバイスをくれる人の話を素直に聞くことができないかもしれません。
自信過剰に行動してしまうと、融通が利かず独りよがりの行動をしてしまい成果を遠ざけてしまうこととなるでしょう。

この一年は自分の意見を強引に通して、反感を買ったり足元をすくわれることになる可能性があります。
周囲から浮いてしまうこととなり、大きなトラブルを引き寄せてしまうこととなりかねません。運気自体は好調なので自分の行動次第で運気を味方にすることができるでしょう。

人間関係においてどうコミュニケーションを取っていくかがこの一年の課題となります。成果を手にするためには、一人だけではなく同じ志をもって進んでいくことができる人が必要です。
自分の意思を持つことも大切ですが、自己中心的になるのではなくどんな成果を手に入れたいかを意識するようにしましょう。

いつでも感情に支配されてしまうと、チャンスを手に入れることができません。向上心と責任感を持ちつつ、周囲と強調していくことも忘れずに進んでいきましょう。
孤立していると思った時は態度を改めなければいけないというサインです。上手に立ち回り、味方してくれる人を増やすことが運気を上昇させることになります。

金運

六白金星の2021年の金運は、浮き沈みの激しい運気となり注意が必要な一年となるでしょう。あまりお金に執着心がない六白金星ですが、この一年はお金に対して異常なこだわりが出てしまいがちとなります。
欲しいと思ったらどんな手を使っても手に入れようという気持ちが強くなり、後先考えずお金を使ってしまうこともあるでしょう。今までコツコツと貯蓄してきたお金を、一瞬にして使ってしまうこともあるかもしれません。

自分の感情をコントロールすることが大切です。手元のお金が少なくなると、一攫千金を夢見てギャンブルや賭け事に走ってしまう可能性があります。
一度はまってしまうと抜け出せなくなってしまい、運気はどんどん悪くなっていってしまうでしょう。

2021年は甘い誘惑にも乗ってしまいがちです。悪い運気に飲み込まれてしまうこととなるので注意しましょう。
自分一人で何とかしようとすると、泥沼にはまってしまうこととなります。信頼できる人に相談したり助けを求めましょう。

プライドが高いため、自分のピンチや弱さをさらけ出すことができず何とか取り繕うとしてしまいがちです。お金がないのに見栄を張ってブランド品で身を固めたり、奢ってしまうこともあるでしょう。最悪の場合は借金をしてしまうことになりかねません。
贅沢や浪費はなるべく控え、自分の身の丈に合った生活をするよう心がけましょう。少額でもいいので貯蓄をするのは吉です。ただ何となく貯めるのではなく、夢や目標といった将来使うためのお金を貯めていくと金運を上昇させることができます。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。