一白水星の2021年何事も挑戦していくことが大切な一年に!

吉方位と凶方位

【吉方位】東
【凶方位】北西

全体運

2021年の一白水星の全体運は、昨年に引き続き下降線をたどっていきます。また前年の行いが評価される一年でもありますので人によっては幸運であったり不幸であったりと分かれます。
苦しい状況下でありながらもしっかりと前を向いてコツコツと努力を積み重ねてきた人にとってはチャンスを掴むことができる年となります。また多くの批判にさらされながらも耐え抜いてきた人にとっても理解を得られる機会が訪れることでしょう。

自分だけ不運だと感じてしまう時であってもネガティブに考えず、これまで同様前を向いて色々なことに取り組んでください。少し時間はかかるかもしれませんが好転する時がやってきます。
大きな決断を迫られることもあるようです。目先の損得にとらわれず、周囲に及ぼす影響や数年先のことまで考慮することが必要です。決断に迷った時は一人で悩まず多くの人の意見を聴いてください。様々な助言の中から自分で正しいと思える答えにたどり着くでしょう。その時は感謝の気持ちを忘れず言動にして表すことを心がけてください。

また新たなことにチャレンジしてみたり過去の宿題に再度とりかかってみるのも吉です。すてきな発見があったり見落としていたことに気付くことができたりと、あなたにとってラッキーなことがあります。
それとは反対に人を騙すようなことを繰り返してきたり、批判ばかりしてきた人にとっては要注意の一年です。例え一時的に自分の欲望を満たすことができたとしても、厳しい裁きにあう時が必ずやってきます。
また多くの念に取り囲まれていますので、自分自身だけでなく周囲を巻き込んでしまう可能性があります。最悪の事態を免れるには心から反省して裸一貫からやり直す気持ちになってください。罪の大小は人それぞれですが同じことを繰り返さないことが最も重要です。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

魅力度上昇中の一白水星の2021年は出会いのチャンス!

恋愛運

2021年の一白水星の恋愛運は、魅力度が増しており異性の注目を集めやすくなっています。積極的に出会いを求めている人にとっては絶好のチャンスといえるでしょう。
恋愛運のピークは8月です。それまでに自分磨きをするなどしてしっかり準備を整えておくと良いでしょう。起きるのが楽しみになるようなワクワクした出会いが待ち受けています。

婚活中の人は少し苦労するかもしれません。素敵な出会いがありますが結婚となるとあなた自身が目移りしてしまうようです。失恋などで傷ついてしまった人も気持ちを切り替えて出かけてみてください。
新たな出会いに笑顔を取り戻すことができるでしょう。場合によっては復縁を迫られるかもしれません。情に流されて後悔しないように注意しましょう。今は恋より仕事と思っている人は考えがガラリとかわってしまうような出来事が待ち受けています。それも周囲の影響が強く関係してくるようです。

片思いの人は告白の成功率がアップしています。まずは一緒に過ごす時間を確保してみましょう。相手の好みを事前に入手できればさらにうまくいく確率があがります
地道に愛を育んできたカップルの人は結婚について考えても良い時期です。勢いに乗って話を進めてしまうと価値観の違いなどでぶつかる可能性もあります。落ち着いた状況の中で話し合うなり家族によく相談することも必要です。

浮気や不倫などはバレてしまうでしょう。2021年は今までの隠し事が全てバレていってしまう危険性の高い一年です。踏みとどまることができるのならば早めにケリをつけるようにしましょう。
今までの行いがチャラにはなりませんので、降りかかってくる不運に苦労することとなります。

仕事運

2021年の一白水星の仕事運は、まずまずの運気となりそうです。苦労の多かった去年に引き続き、この一年も予想外の出来事が起こる可能性があります。
コツコツと準備してきたことが無駄になってしまったり、期待どおりの結果にならないなどガッカリするような流れになるかもしれません。2021年はリスク管理を徹底してAプランBプランさらに“もしも”に備えた策を練っておくと安心です。

それでも思い通りに進まない運気ですが、最悪の事態を避ける努力をしていきましょう。あなたの優しさがかえって支障をきたす結果となりバッシングを受けてしまう可能性があります。
相手を甘やかすことや罪を被る行為は避けた方が無難です。仕事上においての人間関係は決して悪くありません。バックアップしてくれる心強い味方が現れたり気持ちを癒してくれる存在にも巡り合えます。苦手なタイプであっても優しく接することができる一白水星さんなので仕事を円滑に進めることができるでしょう。

新規事業を始めるのも悪くはありません。その際も入念に情報を収集して取り組むようにしてください。周りに担がれて着手したことはやがて負担となります。
今の仕事が合わないと思っている人は転職も視野に入れると良いでしょう。改善策だけではどうにもならないこともあります。時間を浪費するような悪環境に置かれている場合も同様です。井の中の蛙から脱するのも一つの手かもしれません。

今まで仕事を疎かにしてきた人は苦境に立たされます。それとは逆にコツコツと努力を積み重ねてきた人は上司の目に留まったり注目を浴びるなど大きな評価につながるでしょう。
高慢にならず謙虚な気持ちで受け止めていれば仕事運はますますアップしていきます。

金運

2021年の一白水星の金運は、ついつい出費してしまう一年になります。前年に多くの収入を得た人は高級志向がやめられずに高価なものを購入しがちです。 また生活水準の高い人との付き合いにより貯蓄が底をついてしまうかもしれません。その時は楽しくても後悔することになりかねませんので、お金は計画的に使うように心がけましょう。また人に騙されやすい運気でもあります。

あなたのお金を目当てに近づいてくる人もいるようです。信頼性の乏しい情報や調子のよい儲け話などには特に注意してください。 ボランティアなど人のために動く方が運気がアップします。人と繋がることであなたの心も浄化されるようです。またトイレや自分の部屋などをこまめに掃除してください。できるだけ良い運気を取り込み不運を遠ざけていきましょう。

家や車といった高額な買い物を検討している人にとっては悪い一年ではありません。ただ勢いに流されて無茶な買い物をしてしまう可能性があります。 買い物をする時はきちんと自分の目で確かめて、色々な情報を元に自分にとって本当に必要なものを購入しましょう。くれぐれも感情に流されないようにしてください。特に欲しいものがない人は貯蓄をすると吉です。来年に備えておけば安心ですし、心に余裕が生まれるため健康運のアップにつながります。

ギャンブル運は悪くありませんが、お金を手にすると気が大きくなってしまうようです。習い事などスキルアップにつながることでの出費は仕事運のアップにつながります。自分に自信が持てるようになるとお金の回りも良くなりますので積極的にチャレンジしてみてください。 お金に困るようなことがあった場合は人に相談してみましょう。一人で悩まず運を開拓していくことに目を向けてみてください。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。