九紫火星の2021年は考えすぎるより大胆に行動することも大事!

吉方位と凶方位

【吉方位】北・東
【凶方位】北東・南西

全体運

九紫火星の2021年の全体運は、大きな節目の一年となり変化にとんだ運気となるでしょう。現状維持をしたいと思っても、なかなかそうはいかないため大きな葛藤を感じることもあるかもしれません。
ただ運気の流れに身を任せるだけで、良い方向に運ばれていくという単純なものでもないようです。しっかりと変化を受け入れ、自分自身で方向性を決めていくようにしましょう。

様々な場面でトラブルに巻き込まれたり、困難に遭遇することとなるようです。何とかしようと先を急いでしまうと、運気の波に飲み込まれてしまうこととなります。
一つ一つ今できることを全力で行い、乗り越えていくようにしましょう。自分で積極的に行動していかなくても、今置かれている環境に変化が起き大きな壁や山を乗り越えざるをえない状況となります。

固定概念やルールに縛られたやり方では突破口を見つけられません。方向転換をしたり大胆な決断をすることが必要です。
あまり頭で考えすぎて慎重に行動しすぎると、優柔不断となり前に進めなくなってしまいます。迷った時にはインスピレーションに従って、大胆に行動していくようにしましょう。

これまで目標や夢のために準備をしてきた人にとっては、大きなチャンスを引き寄せることができそうです。変化を受け入れながらも、冷静さを失わずゴールを目指して進んでいきましょう。
もし、今まであまり準備をしてきていなかったり夢や目標がなく生きてきた人にとっては、試練の一年となりそうです。今がどん底と思った時には、忍耐強く踏ん張ることで光が見えてきます。落ちたら上がることができるので、あきらめずに進んでいきましょう。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

恋愛運が不調な九紫火星はいつも以上に異性関係に注意!

恋愛運

九紫火星の2021年の恋愛運は、不調な運気となりあまり楽しい恋愛は期待できないようです。
気持ちが冷めやすい時期となるので、せっかく付き合ったとしてもすぐに飽きてしまったり他の異性が気になってしまうこともあるでしょう。

シングルの人はその場の雰囲気に流されてしまうことが多くなるので、いつも以上に異性と付き合う際には慎重に行動しなければなりません。外見だけでいいと判断して、すぐに心を開くのは危険です。
何度かデートや食事を重ねて、相手を見極めていく必要があるでしょう。不倫や浮気といった秘密の恋をしているのであれば、清算するタイミングです。いつまでも人に言えないような報われない恋にエネルギーを注いでいると、恋愛運は低迷し続けることとなります。
二股をしている場合も、どちらか一人を選ばなければならない決断を迫られるでしょう。2021年中に選ぶことができれば、一気に結婚へと進むことができます。

パートナーがいる人は、今後一緒にいるかどうかを迫られるような大きな出来事に遭遇することになるようです。二人で乗り越えることができれば、プロポーズされることもあるでしょう。
独占欲が強くなる傾向にあるので、相手に重荷に思われ逃げられてしまうかもしれません。相手から別れを告げらると、絶望感を覚え執念深く復縁を迫ることになる可能性があります。
余計に相手の気持ちを遠ざけてしまうこととなるので、潔く別れを受け入れいったん離れるようにしましょう。時間が解決してくれます。もし縁のある二人なら、お互いに必要となり復縁することになるでしょう。

仕事運

九紫火星の2021年の仕事運は、低迷した運気となり決して良い運気とはいえないでしょう。運気が止まったような感じとなり、いつも以上に頑張っているのにうまくいかないと感じることも増えそうです。
モチベーションが下がってしまいますが、仕事における転機が待っている一年となるということを覚えておきましょう。

目の前のことに一喜一憂するのではなく、先を見据えた行動をすることが大切です。人事異動があったり、今置かれている環境に何らかの変化があるでしょう。
これまでのやり方をやっているだけでは、うまくいかず自分の居場所を失ってしまうこともあるかもしれません。自分なりに工夫をしたり、固定概念にとらわれない自由な発想をしてみましょう。

新しい環境になじめず、不満を漏らしたりあからさまにやる気のない態度でいると職を失いかねません。どんな状況であったとしても全力を尽くすようにすることで、低迷した運気を回復させることにつながります。
チャンスだと思っときには、ぐずぐずしていてはチャンスが逃げていきかねません。そればかりか悪い運気の流れに飲み込まれてしまうこともあるでしょう。ここぞというときには即断即決し、大きな変化を自分の味方にすることです。

一時的に多忙を極めることとなり、プライベートな時間を削ることもあるかもしれません。仕事にエネルギーを注ぎきることができないと、どっちも中途半端となり2021年が終わるころには激しく後悔することになってしまうこともあるでしょう。
決して良い運気ではありませんが、コツコツと努力を積み重ねることでよい運気を引き寄せることができます。

金運

九紫火星の2021年の金運は、大きく落ち込む運気となり注意が必要です。いろんな場面で変化が起こる一年となるので、思いもよらないところでお金が必要となることもあるでしょう。
環境が変わることで自分を良く見せたいという気持ちが強くなり、本当にほしいかを考えるよりも見栄のために物を購入することが増えるかもしれません。

交流する人が変わることによって、ファッションが派手になったりお金の使い方が変わる可能性があります。自分の身の丈を考え、付き合う人を選ぶことが必要です。
自分が将来的になりたいと考える人と縁をつないでおくことも必要ですが、今無理をして付き合ってもかえって金運を下げてしまうこととなります。
遠い存在の憧れの人と無理して付き合うのではなく、ちょっと先行く人と無理なく関係を深めていくことです。間違った人と交流していくと、さらに悪い運気を引き寄せることとなり悪循環に陥ることになります。

2021年は誰と縁をつないでいくかを慎重に選ぶことで、低迷した運気から脱出できる糸口を得ることができるでしょう。この一年はお金があればあるだけ使ってしまう傾向にあるので、浪費しすぎないないよう気を引き締めることが大切です。
大きなお金を動かすのは来年以降にしましょう。今までコツコツと貯蓄してきた人ほど、高額なものが欲しくなる時期です。せっかく貯めたお金をどぶに捨てるようなことをしないようにしましょう。

貯めたお金は必ず必要な時が来ます。その時に備えて浪費をしないよう、できるのであれば貯蓄額を増やすことにエネルギーを注ぎましょう。
ショッピングをしたい衝動が抑えられないときには、なるべく金額が低いお店に行くと吉です。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。