1. 当たる占いAliceトップ
  2. »
  3. 2021年の運勢
  4. »
  5. 冥王星-火王星(陰)

冥王星の2021年は流れに身を任せることが運気アップに繋がるかも

全体運

冥王星:火王星(陰)の2021年の全体運は、変化の大きい一年となり運気の波が激しくなりそうです。
仕事やプライベートといった様々な場面で人生の転機となるような、大きな決断を迫られることが多くなるでしょう。あなたの今後の将来を大きく左右するような出来事が次々と起こることとなり、戸惑うこともあるかもしれません。
マイナスに思えるような出来事だとしても、自分の理想の人生を手に入れるために必要なことが起こります。思い切って変化を受け入れ、新しい場所にも勇気をもって飛び込んでいきましょう。

あなたの魅力がより引き出され、毎日充実した日々を送ることができます。消極的になったり変化を受け入れず現状維持をしようとすると、運気は悪い方に流れてしまうこととなるでしょう。
日常が大きく変わるため、精神的にも肉体的にもストレスを感じ疲れがたまりやすくなりそうです。いつも以上に健康に気を付け、溜めすぎないようにしましょう。日ごろの愚痴や不満は信頼できる人に話を聞いてもらうことで、内に溜め込まずデトックスすることができます。

変化に富んだ一年を乗り切るためには、健康第一です。今の自分の体の状態を客観的に見るのに、健康診断や人間ドックを受診するのもいいでしょう。もともとパワフルな冥王星:火王星(陰)ですが、この一年は多くのことにエネルギーを使うこととなるので、無理をしすぎないようにすることです。
2021年はどんな変化にも逆らわず、流れに身を任せていくことでよい運気を引き寄せることができるでしょう。

恋愛運

冥王星:火王星(陰)の2021年の恋愛運は、良くも悪くも大きな変化を受け入れる運気となるでしょう。
長く片思いをしている人は、二人の間に何らかの進展があります。二人の距離がぐっと縮んで恋が成就する可能性もありますが、反対に失恋をしてしまうこともあるようです。
何気ない言動が二人の今後の関係を左右することとなります。相手を傷つけたり友達の悪口を言ったりすると恋愛運は大きく低迷するようです。いつも以上に言動に注意し、慎重に振舞うようにしましょう。
だからといって片思い中の人と距離を置いてしまうとチャンスも遠ざかり、二人の関係も進まなくなります。積極的に自分からコミュニケーションをとって、自分の存在を相手にアピールする必要があるようです。

シングルの人は、新しい出会いのチャンスが待っています。今まで行ったことのない場所に足を運ぶと理想の異性と出会える可能性が高まります。友達からの誘いにもチャンスがあるようです。2021年はフットワークを軽くして、いろいろな場所に出かけてみましょう。

パートナーがいる人は、二人の関係に変化があるようです。お互いにかけがえのない相手だということに気づき、結婚に向けて一気に進むか、相手への不満が募って破局してしまうこともあるでしょう。
まずは自分の気持ちに正直になり、出た答えに素直に行動することです。たとえ破局したとしても、相手に執着せず新しい恋に踏み出すことで恋愛運も上昇します。

仕事運

冥王星:火王星(陰)の2021年の仕事運は、好調な運気となり期待ができる一年となるでしょう。
これまでの努力が認められる場面が多くなるので、自然と評価が高まります。やってみたいと思っていた仕事を任されたり、リーダーに抜擢されたりとあなたの置かれている立場が大きく変化しそうです。
自分の知らないところでどんどん話が進み、いきなり大きなプロジェクトを任されるということもあるかもしれません。どんなことでも臆することなく受けることができるよう、実力をつけておくことが必要です。

どんなに小さな仕事だとしても、全力を尽くし努力を怠らないようにしましょう。今自分に足りないと思うスキルがあるのであれば、それを磨くことで仕事運はさらに好調となります。
新しい仕事が次々と舞い込み、忙しい日々を送ることとなるでしょう。仕事を選り好みしてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうことになるかもしれません。2021年は自分のもとに来た仕事はすべて受けるくらいの気持ちで臨むとうまくいくでしょう。

いろいろな人から頼りにされますが、調子に乗って高慢な態度をとるのは危険です。一気に信用を無くしたり、敵を作ることとなってしまいます。どんな姿勢も見られています。
謙虚な気持ちを忘れず、仕事を任せてくれることに感謝することを忘れないようにしましょう。新しい仕事ばかりに目が行ってしまいますが、これまで積み上げてきた仕事も疎かにせず大切にこなしていくことです。

金運

冥王星:火王星(陰)の2021年の金運は、あまり良いとは言えず出るお金が多くなる運気となりそうです。いろんな場面で変化を感じる一年となるため、これまでと違う環境に身を置くことになりそれ相応の出費を覚悟しなければいけません。
お金に制限されて変化を拒んでしまうと、金運はもちろんすべての運気が低迷してしまうこととなるので注意が必要です。出ていくお金にそれほどネガティブに感じる必要はなさそうです。
これまでコツコツと貯めてきたお金を使うタイミングとなります。この一年で使ったお金は、必ず実を結び戻ってくるのであまり気にせず使うことです。お金に執着してしまうと、運気は一気に低下してしまうこととなるでしょう。

必要な分が自分には届けられるということを信じ、お金に縛られず行動していくことが大切です。だからといって浪費は厳禁です。将来的に本当に必要なものにお金を使えるよう、お金を使うときにはしっかりと見極めなければいけません。
お金を使うときには本当に必要なものなのかどうか、たとえ少額なものを買うとしても考える癖をつけるといいでしょう。

2021年はクレジットカードでの買い物はあまりしない方がよさそうです。財布から現金を出すことで、自分の頭で判断しお金を使うことができます。大きな買い物をするのにもよいタイミングで吉ですが、即断即決はやめておきましょう。
一人で慎重にじっくりと考えたり、家族や身近な人にも相談することでよい答えを得ることができます。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

【人気】は恋愛にも期待?冥王星の運命気を参考にしよう!

運命期
【人気】

あらゆる面においてエネルギッシュに行動することができる時期です。行動することでよい運気を引き寄せることができるので、どんどん積極的に行動していきましょう。直感力や判断力もさえている時期なので、深く考えすぎず即断即決していくことで運が開けていきます。これまでコツコツと努力を積み重ねてきた人にとっては、努力が報われ成果を感じることができるでしょう。

周囲から悪い運気の影響を受けやすくなり、悪い運気に引きずられ一気に低迷してしまうこともあります。ネガティブになった時に選択をすると、間違った方向へ導かれてしまうので注意が必要です。今後を決めるような重要な時期でもあるので、付き合う人を選ぶようにしましょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。