金星の2021年はどんどん前に進んでいくことで運気の波に乗れる?

全体運

2021年の金星:金王星(陽)の全体運は、とても順調でよい運気となるでしょう。
前半は少し悪い運気を引きずることとなり、ちょっとしたことで失敗をしやすかったり、失敗がトラウマとなって前に進んでいけないということがあるかもしれません。
ですが、少しずつ自然と行動しようと気持ちを切り替えることができ、ネガティブな感情を手放すことができるでしょう。

もともとポジティブな性格でインスピレーションに従って行動する金星:金王星(陽)なので、自分の心の赴くままに行動していくことができれば大きく飛躍できる一年となりそうです。
後半になるにつれて運気はどんどん上昇し、2021年が終わるころには絶好調となります。何をやってもうまくいく状況に戸惑ってしまうこともあるでしょう。目に見えないスピリチュアルなパワーも得ることができるので、いつも以上に頭で考えすぎ導かれるままに進んでいくことが大切です。

好調な運気の時こそ、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。今自分が置かれている恵まれた環境は当たり前のものではありません。サポートしてくれる人や応援してくれる人等、身近にいて手を差し伸べてくれる人には言葉に出して感謝を伝えると吉です。
前半に結果を出そうとあまり焦りすぎないことが、うまくいく秘訣となります。目の前のことに一喜一憂しすぎるのでなく、自分を信じてどんどん前に進んでいくことで気づけば最高の運気の波に乗っているでしょう。

恋愛運

2021年の金星:金王星(陽)の恋愛運は、穏やかな運気に恵まれ幸せに過ごすことができるでしょう。
結婚を考えるのによいタイミングとなるので、パートナーがいる人は結婚をいつも以上に意識することとなるかもしれません。2021年は二人の仲が深まり、親密な関係を築くことができるようです
ただし、良い出来事ばかりではなく二人の気持ちを確かめるような様々なトラブルや問題も起こる可能性があります。一つ一つを二人で乗り越えていくうちに、二人の関係が成長することとなるでしょう。

子宝にも恵まれやすい運気のため、結婚よりも先に子どもを授かることもありそうです。順番が逆転したとしても、周囲から祝福され幸せな結婚をすることができるでしょう。
気になる人や片思い中の人がいる人は、積極的にアプローチをすることで恋が成就する可能性が高まります。あれこれ策を練ったり駆け引きをするのではなく、自分の思いをストレートに伝えることでうまくいく確率がアップするようです
この一年は恋愛運が味方してくれ、あなたの魅力をより引き出してくれることとなります。自信をもって積極的になり、勇気をもって相手の心をつかむようにしましょう。

シングルの人は、新しい出会いはあまり期待できないかもしれません。理想の異性とはすぐに出会っていてすぐ身近にいるようです。今まで異性としてみていなかった相手の意外な一面を見て、気になるようになったりドキドキしてしまうことがあるでしょう。

仕事運

2021年の金星:金王星(陽)の仕事運は、まずまず順調となり少しずつ成果を感じられる一年となりそうです。真面目にコツコツと努力することができそれを上手にアピールすることができますが、時にはそれが仇となってしまうこともあるでしょう。

2021年は周囲が好意的に見てくれるので、自分の努力をアピールすることで高い評価や信頼を得ることができそうです。自分の思っている以上の実力を見込まれて、大きな仕事を任されることもあるでしょう。
自分の実力を認めてもらったからといって安心していてはいけません。努力を怠ってしまうと、すぐに信用を無くしミスや失敗を犯してしまうことになります。必ず成功させるんだという強い意思を持ち、自分に必要なスキルを積極的に学んでいくことが大切です。
直感力に優れている時期となるので、自分がやりたい必要だと思ったことに対して、後回しにせず知識を深めたり資格取得をするといいでしょう。自分に実力をつけることで自信を得ることができ、どんな仕事が来ても迷わず進んでいける力を持つことができます。

この一年は自分のもとに来た仕事に対して、躊躇したり悩んだりすると仕事運を低迷させてしまうこととなるようです。できるか不安と感じるのではなく、何としてもやりきるという強気の姿勢で挑むことが必要となるでしょう。
少しずつ手ごたえを得ることができるので、1年が終わるころには多くの成果をあげることができ大きく飛躍しています。

金運

2021年の金星:金王星(陽)の金運は、望めば望むだけ入ってくるような良い運気となるでしょう。 思わぬ臨時収入が期待できます。それも少額ではなくまとまった額で訪れそうです。身内や親戚から不動産や資産を譲り受けることがあるかもしれません。軽い気持ちで始めてみた投資が大きな儲けを出していて、今まで見たことのない額を手にすることもあるでしょう。 軽い気持ちでやってみたギャンブルが大当たりしてしまうかもしれません。本業の収入以外でもしかしたら本業を超えるような収入を得ることができる可能性があります。臨時収入はすべてを貯めこむのではなく、身近な人に使うことでより良いお金の循環を作り使った分だけまた戻ってくるでしょう。

より多くの人に感謝の気持ちを込めてお金を使うことが大切です。善意の気持ちをもって募金や寄付をするのも、お金を引き寄せる行動となります。良いエネルギーを乗せてお金を使うことで、忘れたころにあなたの元に何倍にもなって返ってくることとなるでしょう。 全部使ってしまうと不安や焦りを感じてお金に対してネガティブな感情が沸き起こってしまうかもしれません。そうなるとどんなに良いことをしてもお金が離れていってしまうことになるので、将来のために必要な額は始めに貯蓄しておいて残った分を使うようにするといいでしょう。 2021年はただ使えばいいというのではなく、お金に対してポジティブなエネルギーで使うことがカギとなります。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

【健康】は体調管理が大事!金星の運命気を確認しよう!

運命期
【健康】

あまり積極的に行動することは控えた方がよい時期となります。穏やかな日々を過ごすこととができるので、一年を通じて静かに過ごすことが大切です。新しいことを始めたりチャレンジするのではなく、次のチャンスに備えて力を蓄えタイミングとなるでしょう。特に健康には気を付けてた方がよさそうです。精神的なストレスがたまりやすかったり、事故に遭いやすいので注意しましょう。

精神的にネガティブな状態になると、人間関係でトラブルを抱えてしまうこともありそうです。心も体も健康でいられるよう心掛けるようにしましょう。無理や焦りは禁物です。精神的にも肉体的にも疲れを感じたら、いったん立ち止まって休息するようにしましょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。