火星の2021年は自然を感じれる場所が運気アップのカギ!

全体運

火星:火星王(陽)の2021年の全体運は、とても良い運気となりどんどん行動していくことでさらに運気はよくなります。
気持ち的にもポジティブに行動することができるので、不安や焦りを感じることなくどんな状況でもアクティブに行動することができるでしょう。
ただし、プレッシャーに弱いところがあるため、大きなチャンスの時にネガティブになってしまうこともあります。

2021年は自分の才能を開花させるのによいタイミングです。自分のコンプレックスを克服するよう将来的に大きな力となるでしょう。
自分一人だけで克服しようとしてもうまくいかず挫折してしまうこともあるかもしれません。あなたのことを心から応援してくれる人にサポートしてもらうと、自分が今までコンプレックスだと思っていたことが強みになるでしょう。
感覚が研ぎ澄まされているので、柔軟な発想や斬新なアイデアが浮かんできそうです。インスピレーション力も優れているので、思い立ったら即行動することでよい方向へと導かれていくでしょう。

心と体をリフレッシュさせるための旅行に出かけると吉です。日々忙しく過ごすこととなるので、時間が空いたらと思っていたらなかなか実行できない可能性があります。近くでも日帰りでもいいので日常を離れて、自然を感じられる場所に出かけましょう。
心がクリアになり、よりインスピレーション力が高まり良い運気を引き寄せることができます。いつもよりも自然からのエネルギーを受け取りやすくなっているようです。

恋愛運

火星:火星王(陽)の2021年の恋愛運は、どう行動していくかで大きく運気が分かれる一年となりそうです。積極的にどんどん行けばいいというわけではなく、時には引いてうまくかけひきすることができるかが大きなカギとなるでしょう。
もともと恋愛には慎重で慎ましさを持っている火星:火星王(陽)は、恋愛には奥手なタイプです。ですが、2021年は積極的に異性にアピールするときには、勇気を出してアピールすることで、恋愛運は大きく上昇するでしょう。ただ見ているだけではあなたの存在にすら気づいてもらえないかもしれません。

片思い中の人や気になる異性がいる人は、いきなり告白をするのではなく好意を持っているということをわかってもらえるような行動をしましょう。だからと言ってただ押せばいいというわけでもありません。
相手の反応を見ながらうまくかけひきをすることでよりあなたの魅力が増し、恋が成就する可能性も高まります。同性異性問わず友達に相談に乗ってもらうと、恋のキューピットになってくれる可能性が高いです。

パートナーがいる人は、少しマンネリ化を感じ一緒にいることを退屈に感じてしまうかもしれません。少し距離を置くことで、相手がかけがえのない存在であることに気づけます。
無理に会うのではなく、自分の時間を大切に過ごしてみましょう。久しぶりに会ったら、新鮮な気持ちでときめきを取り戻すこともできます。ただし、喧嘩をして距離を置くと自然消滅になることもあるので注意が必要です。

仕事運

火星:火星王(陽)の2021年の仕事運は、周囲から望み通りの評価をしてもらうことができる良い運気となるでしょう。何気なく話した新しい企画やアイデアが採用されることとなり、いきなりリーダーや責任を任されることもあるかもしれません。
あなたの才能にもサポートしてくれる人や応援してくれる人が集まってくるでしょう。これまでコツコツと努力してきた結果です。実力はしっかりとついているので、臆することなく自分を信じて進んでいきましょう。

仕事で今まで眠っていた才能が開花します。自分のもとに届けられた仕事は、どんなに小さなものでも自分の手でやっていきましょう。
ただし、なんでも抱え込んで一人でやればいいということではありません。一旦自分で受け取り、協力してくれる人に割り振っていきましょう。どんな仕事を誰にお願いするかはこの一年とても重要になります。

周囲から評価が上がり、調子に乗ってしまう可能性があります。そうなると運気は下降気味となってしまうので、いつもやっている仕事にも手を抜かずベストを尽くしましょう。
いつも行っている仕事やあまり重要ではない仕事だからと言って、チェックを怠ってしまうとミスが増えます。せっかく築き上げた信用を失ってしまうことになりかねないので、慎重さを忘れないようにしましょう。
2021年は陰ながらサポートをするよりも、自分がどんどん表に立つことで仕事運は好調となります。アピールをしっかりとしましょう。

金運

火星:火星王(陽)の2021年の金運は、出費は多くなるものの運気自体は安定しているようです。必要なものにお金を使わなければいけない一年となります。
またこんなに出ていったと、使ったお金に対してネガティブな感情を抱いてしまうのはよくありません。良いお金の循環を生むことができた、自分のもとに必要なものが届けられたと感謝の気持ちを忘れず、お金に対してポジティブなエネルギーを乗せていきましょう。

2021年は必要なものにお金を使えば使っただけ、後々返ってくることとなります。衝動買いや無駄遣いには注意して、自分のインスピレーションに従って必要なものを選んでいきましょう。
多少大きなお金でも、思い切って使っていくことが金運を好調にさせるカギとなります。ただし、このお金の使い方は2021年限定です。お金に制限されず自分にとって必要なものを集めていくイメージで、行動していきましょう。

すべて消費ではなく投資で、必ず自分のもとに返ってくると信じてお金を送り出すことです。ギャンブルや投資にはあまり向かないのでやめておいた方が無難でしょう。
魔がさしたり、甘い誘惑にふらふらっとのってしまうこともあるかもしれません。そのような時はあまり引きずらず、必要な学びだったと気持ちを切り替えましょう。

自分の趣味や才能を活かして、副業を始めるとうまくいき思った以上にお金を引き寄せることができそうです。あまり考えすぎず軽やかに始めてみましょう。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

【浮気】は浮つき注意?火星の運命気を確認しよう!

運命期
【浮気】

好調な運気ではあるものの、油断をすると失敗を犯してしまうこととなるので注意が必要な時期です。何もかも自分の思い通りに事が進んでいくため、気が緩みがちとなり集中力にかけてしまうこととなるでしょう。日々楽しく過ごすことができ充実感を覚えることができるからといって、苦よりも楽を選びがちです。今の時点ではよくても、長い目で見たときには今やっておかなければならない努力もあります。

次々と訪れる周囲からの誘惑に打ち勝つような、強い意思を持つことが大切です。その場の雰囲気に流されないよう、自分の理想の未来をイメージしぶれない軸を持ち堅実に行動していきましょう。走り続けるのではなく少し立ち止まることで見えることもあります。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。