1. 当たる占いAliceトップ
  2. »
  3. 2021年の運勢
  4. »
  5. 魚王星-月王星(陰)

魚王星の2021年は自分の意志を信じることがチャンスに繋がる!

全体運

魚王星:月王星(陰)の2021年の全体運は、好調な運気となり願ったり望んだことが次々に叶うような幸せな一年となるでしょう。
一時的に思うように進まなかったり困難にぶつかることがあったとしても、自分の希望をしっかりとイメージすることで最終的には理想の現実を手に入れることができます。
ただし、ポジティブに願っているだけで努力をしなければ、運気は低迷してしまうこととなるでしょう。夢や希望を叶えるのに全力を尽くす覚悟を持ち、どんな状況でも乗り越える忍耐力を身につけることです。

9月ごろに大きな人生の転機が訪れます。思いもよらない決断を迫られ、精神的にストレスを感じることもあるでしょう。この決断が今後の人生を大きく左右することとなるので、即断即決するのではなく冷静になって慎重に進めることです。
本当は違う方を選びたいのに周囲の人が進めるからと、自分が望んでいない道に進むと運気は下がり大きく後悔することとなりかねません。自分の潜在意識とつながり、本当に進みたいと思う道を進むことで、運は開け大きく飛躍できるチャンスを手にすることができるでしょう。

2021年は特に人の意見に流されないように注意が必要です。優しく気配り上手な魚王星:月王星(陰)は、相手のことを考えすぎるところがあります。
この一年はそれが裏目となることがあるので、自分の意思を優先することを心がけましょう。誰かのためではなく自分のための人生です。自分を幸せにする選択をしていきましょう。

恋愛運

魚王星:月王星(陰)の2021年の恋愛運は、絶好調な運気となり一年を通じて幸せを感じることが多くなるでしょう。
シングルの人はたとえあまり恋愛に興味がないとしても、異性が放っておきません。せっかくアプローチをしてくれているのに、それに気づかず接してしまうとチャンスを逃してしまうこととなります。自分に好意を持ってくれている人は大切にしましょう。

片思い中の人は、ただ思っているだけでは恋は進展せず成就する可能性も低いといえます。自分からあまり積極的に行動するタイプではありませんが、2021年は自分からアプローチしていくことでぐっとうまくいく可能性が高くなるようです。
今まで通りに振舞っていると、いいところまで行ってもあと一歩のところでライバルに取られてしまったりどっちつかずの関係で終わってしまうかもしれません。運気が味方してくれるので、勇気をもって相手に思いを伝えていきましょう。

パートナーがいる人は、相手に対する思いやりの心をいつも以上に持つことでより絆が深まります。相手が今何をしてほしいのかどんな言葉を求めているのかを、ちょっと観察してみるといいでしょう。
誕生日や記念日には、喜びそうなものを心を込めて選ぶと吉です。高価なものをプレゼントすればいいというわけではなく、手作りでも安いものだとしても心がこもっていればそれは伝わります。
相手に対する愛情も思っているだけではなく、言葉に出すことでより愛を育むことができるでしょう。

仕事運

魚王星:月王星(陰)の2021年の仕事運は、良い運気となり順調にこなしていくことができるでしょう。 今やっていることがどんどんと軌道に乗っていくこととなり、周囲からも信頼を得ることができます。仕事に対して積極的に取り組むことで、より良い運を引き寄せることができるでしょう。

もしも今の仕事にあまりやりがいを感じていなかったり、ほかにやりたい仕事があるのであれば転職するのによいタイミングです。 転職だと思えるような自分の理想の仕事に巡り合うことができ、情熱的に仕事に取り組むことができるようになります。給料をもらう仕事だけがしごとではありません。外に働きに出ていないとしても、家での仕事に全力を注ぐことで大きくスキルアップすることができるでしょう。

自分の置かれている立場で自分に与えられた仕事にエネルギーを注いでいくことで、仕事運はさらに上昇し大きな成果を手にすることができます。 全力を尽くしていると途中で息切れしてしまったり、辛くなってしまうこともあるかもしれません。乗り越えた先には必ずご褒美が待っていると信じ、手を緩めることなく突き進んでいきましょう。

損得勘定や大きい小さいといったことにこだわらず、どんな仕事に対しても責任をもって丁寧に取り組んでいくことが吉です。 どれだけ仕事にエネルギーを注いだかが、チャンスを引き寄せることができるかどうかにつながります。誰かがやるだろうではなく、自分がやらなければという気持ちでいるよう心掛けましょう。

金運

魚王星:月王星(陰)の2021年の金運は、大きな出費が増えますが運気自体は安定しているのでお金のやりくりに困るということはないでしょう。 今まで頑張ってきた人は、この一年で収入が増えそうです。そのおかげでいつも以上に出費がありますが、マイナスにならずにすむでしょう。 もし、マイナスになってしまったと感じることがあるのであれば、努力を怠ってしまったというサインです。心を入れ替えて、コツコツと努力を積み重ねていきましょう。

周囲からはお金周りがよいと思われ、お金を貸してほしいと頼まれることが増えるかもしれません。どんなに信頼関係ができていたとしても、場合によっては貸したお金が返ってこないという可能性もあります。口約束だけではなく契約書を交わしたり期日を決めて自分のお金を守りましょう。 本当はお金のやりくりに困っているのに、頼んでこない人もいます。もし、恩がある人であれば、迷わず救いの手を差し伸べましょう。恩を返すことによって、良い循環が起こりお金を引き寄せることにもつながります。

2021年は大きなお金が動きやすい時期です。衝動買いをすると、失敗したり後悔することとなるので冷静かつ慎重にお金を使うようにしましょう。 お金を使うときに、本当に必要なものかどうかを考える癖をつけることで、無駄遣いを防げ衝動買いしなくて済みます。増えた収入をすべて使ってしまうのではなく、その分貯蓄に回すことで将来の資産になるでしょう。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

【再開】は再びチャンスが?魚王星の運命気を把握しよう!

運命期
【再開】

コツコツと努力を積み重ねることができれば、徐々に結果を積み重ねていくことができる時期となるでしょう。頑張ってきた人ほど良い成果を手にすることができますが、思うような現実を手に入れられないのであれば軌道修正が必要であるということです。やり残していることや停滞していることに再チャレンジしてみるといいでしょう。過去の経験を生かしていくことで、大きく飛躍できるチャンスを手に入れることができます。

新たに何かスタートさせるのに向いている時期となるので、自分の経験や過去と向き合うのもいいでしょう。大きな成果を上げることができたとしても通過点に過ぎないということを忘れず、さらに上を目指し頑張っていくことです。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。