月星の2021年は将来を見据えた行動がチャンスを引き寄せるかも!

全体運

月星:月王星(陽)の2021年の全体運は、順調な運気となりますが大きな転機が訪れるようです。一年の半ばで大きな選択を迫られることとなり、どう選択するかで大きく人生が変わってくるでしょう。
選択は感情によって左右されることとなるようです。自分がどういった人生を歩んでいきたいかというポジティブがイメージをしっかりと持っておくことで、より良いチャンスを引き寄せることができます。

ゴールをしっかりと決めておくことで、正しい道へと導かれていくでしょう。現状だけで判断してしまうと、判断を誤ってしまう可能性があります。多少の困難やトラブルは成功にはつきものだと覚悟し、短期的ではなく長期的な視点で進んでいくようにしましょう。
ネガティブな思考は選択を間違う原因となってしまいます。2021年は気持ちをいかにポジティブに保つかがポイントとなってくるようです。大きな壁が立ちふさがって進めなくなった時でも、不安や焦りに支配されるのではなく冷静さを常に持ちましょう。

乗り越えた先には必ず理想の未来を手に入れることができると信じ、コツコツと努力を積み重ねていきましょう。積み重ねた努力は成果となって自分のもとに目に見える形で返ってきます。
目先の利益にとらわれるのではなく、将来を見据えた行動を心がけましょう。転機はいつ訪れるかわかりません。いつ訪れてもいいよう、心の準備をしておきましょう。この一年にうまくお金と付き合うことができれば、将来的にお金に困るということもなくなります。

恋愛運

月星:月王星(陽)の2021年の恋愛運は、比較的好調と言えますが後半になるにつれ運気は下降していくようです。
パートナーがいる人は、前半は順調に愛を育んでいくことができますが後半は要注意です。お互いの意見が合わず関係がぎくしゃくしてしまうこともあるでしょう。
結婚についての話し合いをするのであれば、前半のうちにしておいた方がよさそうです。後半には気持ちが不安定となり心変わりをしてしまうということもあるでしょう。

<> 喧嘩が増えてしまい、相手の悪いところばかりが目に付いてしまうかもしれません。一時的な感情に任せて、相手に暴言を吐いてしまうと取り返しのつかないこととなりかねないので注意しましょう。
この時期をうまく乗り越えていくことができれば、強い絆で結ばれ末永く一緒にいることができます。一時の気の迷いで浮気したり相手の対する裏切り行為をしてしまうと、大きく後悔することとなってしまいかねません。冷静な気持ちを忘れないようにしましょう。

シングルの人は、前半に新しい出会いが期待できそうです。年下の異性からアプローチされる可能性があります。今までとは違った新鮮な気持ちで交際をスタートできるので、少しでも好意があるのであれば思い切って付き合ってみましょう。
後半になると出会いがあったとしても、あまり良いご縁が期待できそうにありません。付き合ったとしても長続きしなかったり、トラブルに巻き込まれてしまうこともあるでしょう。チャンスは前半です。

仕事運

月星:月王星(陽)の2021年の仕事運は、悪い運気ではありませんが注意が必要な一年となるでしょう。人に頼るということが苦手で自分でできることは自分でやりきる力を持っている月星:月王星(陽)は、勤勉で努力家です。
人前ではあまり努力をしている姿を見せないので、スムーズにうまくいっていると思われ妬まれることもあるでしょう。真っ向から勝負したり相手にすると仕事運を下げてしまうこととなるので、自分のペースを守った方がよさそうです。

自分一人でできないと思ったり誰かの力を借りたいと感じたときには、周囲からの協力をお願いするようにしましょう。その際には相手をしっかりと選ばなければいけません。
あなたに対して嫉妬していたり足を引っ張ろうとしている人にお願いしてしまうと、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいます。

この一年は人とコミュニケーションを密にとっておくことが、運気を上昇させるカギとなるでしょう。表に見えているだけがすべてではありません。良く取り繕って裏で陰口を言っている人もいるでしょう。
自分にとって本当の味方は誰なのかを冷静に判断し、サポートをお願いすることです。2021年は自分であまりひとりで頑張りすぎず、人に頼ることでよい方向へと導かれます。
自分の後継者を育てるのもいいでしょう。人を教育することで自分自身も実力をつけることができ、今必要なスキルがわかります。頼られた時には迷わず力を貸すことで、将来的に助けが必要な時には助けてくれるでしょう。

金運

月星:月王星(陽)の2021年の金運は、まずまずの運気となるでしょう。貯蓄もある程度あるため、この一年でお金に困ることはなさそうです。
ボーナスや臨時収入があった場合には、すぐに使ってしまうのではなく、本当に必要な時が来るまで残しておいた方がいいでしょう。損得勘定で行動するのではなく、献身やボランティア精神を大切にすると金運が上昇します。

人に対して思いやりをもって接し、一時的な出費も快く払うようにしましょう。将来的に幸福や良い縁をつないでくれることとなるので、マイナスのエネルギーを乗せないことです。
ただし、目に見える形であなたのもとに戻ってくるのは、少し先になります。すぐに成果が出ないからと言って焦ってしまうと、精神的にストレスを感じ金運も下げてしまうことになりかねません。目の前にあるやれることをやって、あとは流れに身を任せるくらいの気持ちでいましょう。

2021年はお金を手に入れようとすると、お金を遠ざけてしまうこととなります。今あるお金を大切にしながら、この一年は少しくらい赤字を覚悟している方がうまくいくかもしれません。実際には運気が味方してくれるので、赤字になることはないので安心して必要なお金を使っていきましょう。
ただし、大きなお金を動かすとお金の流れが変わってしまうので注意が必要です。

投資やギャンブルといったことも避けておいた方がいいでしょう。お金を楽に稼ごうとするのではなく、2021年は自分の手でつかむようにすることでお金を引き寄せることができます。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

【経済】は実りの時期!月星の運命気を確認よう!

運命期
【経済】

これまで頑張ってきたことや積み上げてきた努力が実を結び、目に見える形となって戻ってくるでしょう。仕事は順風満帆で、それに伴い収入も思った以上に得ることができそうです。経済的な不安から解放され、精神的余裕を手に入れることができるでしょう。これまで頑張ってきた成果なので満足せず、さらに上を目指し努力を続けることが大切です。

お金に対してブロックが外れたからといって、浪費には気を付けましょう。精神的にも体力的にもエネルギッシュに行動できる時期なので、多少の無理は問題ありません。経済的にだけではなく自分の理想の人生を手に入れるための行動を起こしていくことで、豊かな人生を送ることができるでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。