四緑木星の2021年は感謝を素直に口に出すことが大切な年に!

吉方位と凶方位

【吉方位】南・北東
【凶方位】東・南東

全体運

四緑木星の2021年の全体運は、徐々に上昇する運気となるでしょう。今までコツコツと努力を重ねてきたり、徳を積んできた人であれば前半に飛躍できるような大きなチャンスが訪れることとなります。
周囲からの評価も高まり、自分が思っている以上の地位や名誉を手に入れることもあるかもしれません。ただし、努力を怠り調子に乗ってしまうと、運気は低迷し信用を失うことになってしまうので注意が必要です。

人からの信頼を裏切らないよう、誠実に行動していくことが好調な運気を維持するカギとなります。インスピレーション力が高まり良いアイデアが浮かんだり、思い付きで行動することで道が開けていきそうです。
決断に迷った時にはあまり深く考えず、ぱっと決めたほうがうまくいくでしょう。

これまでに人に言えないような不正や悪事がある場合は、それが明るみに出る可能性があります。思い当たることがあるのであれば、早めに清算をしたり自分から正直に言ったほうが最悪の事態は免れるでしょう
隠そうとすると、社会的信用を失うこととなり運気もどん底まで落ちることになります。人に対して後ろめたいことがないように行動するようにしましょう。

2021年は運気が味方してくれるので、チャンスをしっかりとつかむことができれば大きく飛躍することができます。勢いのある運気を味方にするには、周囲の人に感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。
うまくいったときや調子がいい時こそ、自分だけの力だけではなく誰かのサポートや応援に感謝する時です。素直に口にすることで、より良い運を引き寄せることができます
身近な人にこそなかなか言いにくいかもしれませんが、この一年は感謝を口にすることを習慣にしましょう。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

復縁にも期待!四緑木星の人はイメチェンが良い感じに!

恋愛運

四緑木星の2021年の恋愛運は、良い出会いを引き寄せることができる一年となり好調な運気となるでしょう。自分から積極的に異性の集まる場所に出かけていくことで、チャンスを手に入れることができそうです
イメージチェンジすることでより恋愛運を好調にすることができます。ヘアスタイルを変えてみたり、いつもとは違うファッションを取り入れてみましょう。あなたの魅力が増し、異性から注目を集めることとなります。

過去の恋愛を引きずってなかなか忘れられないという場合は、思い切って自分の気持ちを相手に伝えてみましょう。復縁できる可能性があります。
たとえ復縁できなかったとしても、気持ちを吹っ切ることができ新しい恋愛に気持ちを切り替えることができます。

シングルの人は、友達に紹介をしてもらったり婚活パーティーに行ってみると運命の相手と出会える可能性が高まるようです。
異性から声をかけられることも多くなる分、理想が高くなったり異性を見る目が厳しくなるでしょう。あまり選り好みをしていると、せっかくのチャンスを逃してしまうこととなるので注意が必要です。

パートナーがいる人は、家で一緒に過ごす時間を多くすると二人の絆は深まります。一緒に料理をして食事をするのも吉です。相手に対して少し厳しい態度で接してしまう可能性があります。
何気ないしぐさや癖が気になって、受け入れられなかったり許せないと感じることがあるかもしれません。そういう時に別の異性と会ってしまうと危険です。パートナーより魅力的に感じ、浮気に走ってしまうこともあります。2021年は相手に隠し事をしてもバレてしまうので、慎重に行動するようにしましょう。

仕事運

四緑木星の2021年の仕事運は、好調な運気となり成果を上げていくことができるでしょう。新しいことや責任のある仕事にチャレンジするにも良い時期です。
ただし、いきなりやろうとするのではなく、一つ一つしっかりと準備をして取り組んでいくようにしましょう。

仕事でかかわっている人と良い人間関係を築くのにもよい一年となります。後輩や部下がいるのであれば、しっかりとコミュニケーションを取ることで将来的に大きな力となる人を育てることができるでしょう。
厳しくするのではなく、相手の実力ややる気を考慮してあげることが大切です。仕事を押し付けるのではなく、成長するために必要な仕事を回してあげるようにしましょう。

これまでしっかりと努力をしてきた人は、その功績が認められ成果となって受け取ることができそうです。ただし、怠けていたりズルをしていたようなことがあれば、表面化することとなるでしょう。
この一年は名誉を挽回しやすい一年となります。後ろめたいことがあるのであれば正直に明かして、行動で挽回するようにしましょう。

2021年は土台を作るのに向いている時期です。いつもやっている仕事だとしても、新入社員になったつもりで慎重に取り組んでみると運気が上昇します。
どんなに小さな仕事だとしても、手を抜かず全力を尽くしていきましょう。独立や転職を考えている人にとっては、大きなチャンスの一年です。
これまでに準備をしているのであれば、あれこれ考えず思い切って行動していきましょう。頭で考えすぎてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまいます。2021年中に勢いに乗って行動することで、チャンスを引き寄せることができるでしょう。

金運

四緑木星の2021年の金運は、良い運気となり勢いに乗っていくことができるでしょう。家や車といった大きい買い物をする予定であれば、この一年に購入すると後悔のない良い買い物をすることができそうです。冷静さを忘れず慎重に選ぶことができるでしょう。
ただし、無難なものを選びやすい傾向にあります。今までと違うものにしたいという気持ちがあるのであれば、来年以降にしたほうがいいかもしれません。

自分一人で決めるのではなく、誰かに相談するのもいいでしょう。投資にも向いている一年となります。ただし、今あるお金を上手に回していくことが大前提です。
借金をしてまで投資をしてしまうと、運気を低迷させることとなるので気を付けましょう。

2021年は節約をすることがよい金運を引き寄せるカギとなります。必要最低限のものにはお金を使い、それ以外にはお金を使わない倹約生活を心掛けましょう。毎月の収入を把握し、先にどれだけ貯蓄に回すか決めることで、どれだけ使うことができるかがわかります。
自己投資をするにも、本当に今必要なのかもう少し先でもいいのかを冷静に判断するようにしましょう。ファッションもブランド物や高級なものばかり買うのではなく、家にあるものや安いものを組み合わせたり、アクセサリーを使って上手に着こなせば節約につながります。

ただお金を使えばいいという考えから、いかにお金を使わず工夫することができるかを考えることで一年が終わるころには思った以上のお金を貯めることになるでしょう。
ケチケチしてお金に対してネガティブな気持ちになってしまうのはよくありません。楽しんで節約できるようやってみましょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。