五黄土星の2021年はピンチもチャンスだと思うことが大切!

吉方位と凶方位

【吉方位】北・西
【凶方位】南東・南西

全体運

五黄土星の2021年の全体運は、絶好調な運気となり大きく開花することができるでしょう。これまで積極的に行動してきた人にとっては実り多い一年となりそうです。
思い通りに物事が進み、順風満帆で運気が味方してくれるでしょう。地道に努力して頑張っている姿が認められ、周囲からの信頼も得ることができます。

一年を通じてチャンスが至る所にあるので、逃さないようにアンテナを張っておきましょう。迷ったり躊躇してしまうとチャンスを逃してしまうこととなりそうです。
即断即決できるよう、普段から自分の信念や意思で進んでいくようにしましょう。2021年はスピード感のある決断や行動が、好調な運気を維持するカギとなります。

人間関係も良好で、自分からコミュニケーションを積極的に取っていくことで夢や目標を叶えるためにパワーを貸してくれる人と出会えることとなるでしょう。
相手の良いところを言葉にして褒めるようにすることと、マメに連絡を取ることでよい関係を築くことができるようです。

交際範囲を広げて付き合いを活発にしていくと、新たなチャンスを引き寄せることにもなるでしょう。今までかかわりが薄かった人や避けていたような人とも交流していく時期です。
思い通りに物事が進んでいくからといって、努力を怠ってしまうとチャンスが逃げて行ってしまうこととなります。自分の夢や目標に向かって今できることを全力でやっていくことで、より多くのチャンスを引き寄せることとなるでしょう。
この一年は多少失敗したとしても、チャレンジし続けることで道が開けていきます。ピンチもチャンスの気持ちでどんどん進んでいきましょう。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

恋愛運が好調な五黄土星は出会いの場には積極的に!

恋愛運

五黄土星の2021年の恋愛運は、出会いが期待できる良い運気となるでしょう。シングルの人は、異性が集まるような場所に積極的に出かけていくのが吉です。
いつも以上に誘われることが増え面倒だと思うこともあるかもしれませんが、自分から行動することでチャンスを引き寄せることができることを忘れないようにしましょう。気に入った相手がいたら連絡先を交換するようにして、その場で終わりとならないことが大切です。

優しい雰囲気の五黄土星はもともと異性に良い印象を与えることが多いですが、この一年はその魅力がさらに増します。自分に自信をもって積極的に行動していきましょう。
すぐに一人の人に決めるのではなく、恋人候補になるような人と多く知り合ってから一人に絞るとうまくいきます。いつも以上にファッションに気を使うと、異性を引き寄せるパワーが増すでしょう。

パートナーがいる人は、お互いの気持ちにズレが生じ喧嘩をすることが多くなるかもしれません。あなた自身相手への気持ちが強くなり、嫉妬深くなったり気持ちを押し付けてしまう可能性があります。
相手のことを思っていたとしても、ネガティブな気持ちからしつこく連絡をしたり質問攻めにするのはやめておきましょう。自分の素直な気持ちを伝え、相手の反応や気持ちを感じてみることが必要です。自分の気持ちばかり優先することのないようにしましょう。

相手に嫌な思いをさせてしまった時には素直に謝ることで、絆を深めることができます。結婚を決断するのに2021年は絶好の一年となるようです。
相手のことを信頼し、余計なことにエネルギーを使わず二人の未来に向かって進んでいきましょう。

仕事運

五黄土星の2021年の仕事運は、仕事に集中していくことができれば絶好調の運気となるでしょう。この一年は攻めの姿勢で積極的に仕事をしていくことが必要となります。 いつも通りに仕事をこなしているだけでは、せっかくの良い運気を味方にすることができません。今までやったことのない仕事にチャレンジしてみたり、自分をしっかりとアピールしていくことが大切です。 暇だと感じることがないよう、どんどん自分から仕事を見つけて取り組んでいきましょう。交渉力や営業力が増す時期なので、上司や相手先ともコミュニケーションをしっかりと取っていくと自分にとって良い結果を引き寄せることにつながります。

新しいことを始めるのにも向いているでしょう。本業の収入だけで満足していないのであれば、副業を始めるのに向いている一年です。 やってみたいと思っていたことや、気になっているものがあれば思い切って始めてみましょう。一人でやってうまくいかずに諦めてしまうのではなく、うまくいっている人に教えてもらうことで軌道に乗せることができます。 好調な運気が後押ししてくれるので、うまくいくかいかないかはあまり考えずまずはいろいろとやってみることです。本業よりもうまくいったり、没頭できるものを見つけることができるかもしれません。

この一年は決断力がカギとなります。優柔不断になったり躊躇してしまうと、大きなチャンスを逃してしまうこととなるようです。一つのことにいつまでも悩むのではなく、その場で即断即決するくらい勢いのある行動を心掛けましょう。 好調な運気の時こそ、謙虚な気持ちを忘れず地味な仕事や面倒なこともこなしていくことで、運気の波に乗っていくことができます。

金運

五黄土星の2021年の金運は、まずまず好調な運気となるでしょう。この一年はお金の出入りが激しくなり、良いお金の循環が起こるので勢いに乗って金運が上昇することとなります。 いつもより出費が多いと感じても、ネガティブになる必要はありません。出た分以上にお金が戻ってくるので気持ちよくお金を使うようにしましょう。 ただし、ただ闇雲にお金を使えばいいというわけではなく、しっかりと準備をして計画的に使うことが必要となります。その場の雰囲気で何となく大金を使ってしまうと運気の勢いを弱めてしまう可能性があります。

逆にお金に対して執着心をもって、ケチケチしたりもったいないという気持ちからお金を出し渋るのも運気を低迷させてしまうこととなるでしょう。 年の初めに具体的にどんなことにお金を使っていくのか、一年の計画を立てると吉です。感情に流されてお金を使うことのないようにコントロールすることも必要となります。

買い物運も好調なので、大きな買い物をするのもいいでしょう。交渉力が増しているので、値段交渉をすると自分の望む金額で手に入れることができるかもしれません。 強気に買い物をすることでより良い買い物をすることができますが、大盤振る舞いでどんどん金額が上乗せされてしまうこともあるので注意が必要です。

ある程度予算を決めておいて、それ以上は断るくらいの姿勢で行きましょう。人に奢ったりプレゼントをするのもいいですが、気前がよくなりすぎてしまうのはよくありません。 ほどほどにしておいて、財布には必要最低限の金額しか入れないようにしましょう。貯蓄にも向いている一年なので、将来に備えていつもより余分に貯蓄すると思ったより早くお金を貯めることができます。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。