八白土星の2021年は言動にを付けるとさらに運気上昇するかも!

吉方位と凶方位

【吉方位】北・北東
【凶方位】東・南東

全体運

八白土星の2021年の全体運は、非常に良い運気となり絶好調となります。気持ち的にもポジティブになって小さなことにも幸せを感じることができるでしょう。
いろいろな場面でうれしいニュースが飛び込んできそうです。これまでの努力が実る一年となるので、楽しい一年を送ることができるでしょう。

人といつも以上に話をすることで、良い情報を得ることができます。人の集まる場所に積極的に出かけていくことでより良い運気を引き寄せることができるでしょう。
ただし、良い運気だからといってあまり浮かれすぎて調子に乗ってしまうと、運気の流れに乗ることができなくなりかねません。なんとなく何もかもうまくいったけど、結局何も成し遂げられなかったということになることもあるでしょう。
ただ楽しいことにばかりのめりこんで、レジャーやギャンブルにうつつを抜かさないようにすることです。自分のやるべきことを優先していくことを第一に考えましょう。

自分の感情をストレートに出してしまうことが多くなり、気づかぬうちに相手を傷つけてしまうこととなるかもしれません。悪気がなくてもトラブルに巻き込まれてしまうこととなるので、2021年は言動には特に注意しましょう。
特に初めて会う人に対して、思わず口を滑らすことのないよう慎重に言葉を選ぶことです。良い運気に乗って良い出会いが運ばれてきます。

第一印象で不快な思いをさせてしまうと、今後の付き合いに悪い影響を与えてしまうこととなるでしょう。良い縁をつないでいけるよう、どんな人とでも丁寧に接するように心がけることです。
好調な運気だからこそつい横柄な態度を取ってしまったり、相手の気持ちを考えない振る舞いになってしまう傾向にあることを覚えておきましょう。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

出会いに期待の八白土星は異性が集まる場所が吉

恋愛運

八白土星の2021年の恋愛運は、特に出会い運が好調となるでしょう。思い描いていたような理想の恋愛をするのにとっても良いタイミングです。
多くの異性が集まるような場所に出かけていけばいくほど、良い出会いを引き寄せることとなるでしょう。

シングルの人は共通の趣味を持っている人と交流をしていくと、理想の相手と出会うことができそうです。ありのままの自分でいても、受け入れてくれる相手と巡り合うことができるでしょう。
ただし、変に猫をかぶったりいい人の仮面をかぶってしまうと、相手に不信感を与え恋愛に進展する確率を下げてしまうこととなります。
異性とのかかわりが多くなるので、自然とトラブルに巻き込まれる可能性も高くなるようです。思わせぶりな態度をしてしまうと、相手からしつこく付きまとわれたりしてしまうこともあるので慎重に行動しましょう。

パートナーがいる人は、あなたの魅力が増し相手の独占欲が強くなるかもしれません。いつも以上にまめに連絡が来たり、監視されている様な気がして窮屈さを感じることもあるでしょう。
相手を不安にさせるような言動はしないようにし、信頼してもらえるようにふるまうことが大切です。

パートナー以外の異性からアプローチさせる機会もあるでしょう。舞い上がったりちょっとだけならと気を緩めてしまうと、三角関係に発展したり泥沼化してしまうこともありそうです。
結婚を決断するのに良い一年となるので、本当に相手のことを大切に思っているのであれば相手を悲しませるような行動は絶対にしないようにしましょう。これくらいならと思ってても、隠し通すことは難しいといえます。

仕事運

八白土星の2021年の仕事運は、よい運気の流れとなり順調に進んでいくことができるでしょう。いろいろな人と交流することができる一年となり、多くの刺激を受けることとなりそうです。
今まで全く縁がなかったような業種にも興味を抱くようになるかもしれません。あなた自身のことを人前でアピールしたり、プレゼンやスピーチをするといった機会が増える可能性があります。

どんな時でも緊張せず自分の力を出し切れるよう、普段から準備をしておいた方がいいでしょう。あなたの堂々とした言動を見て、転職や独立の話が舞い込むこともあります。
いつでも飛躍できるチャンスが転がっているということを意識して行動するようにしましょう。つい調子に乗って大口をたたいたり、軽はずみなことを口走ってしまうと信用を下げてしまうこととなります。自分の言動には責任を持ち、有言実行することが大切です。

相手の期待に応えようとするのはいいことですが、見栄を張りすぎてしまうと取り返しのつかないことになりかねません。ありのままの自分で勝負するようにしましょう。
仕事中に上司や同僚とコミュニケーションをとるのはもちろんですが、仕事が終わってからのプライベートな時間でもぜひ積極的に飲みに誘って交流を深めておくと吉です。

まだ気づいてもらえていない魅力や眠っていた才能を引き出してもらえるかもしれません。この一年は同じ職場の人だけではなく、仕事でかかわるすべての人と良い関係を築いていけるようふるまうと仕事運が上昇します。
ただし、軽率な態度は仕事運を低迷させることとなるので、誠実な態度で接するようにしましょう。

金運

八白土星の2021年の金運は、まずまずの金運となり一年を通じてお金に困るということはないでしょう。ここぞというときに臨時収入が期待できるので、つい気が緩みがちになってしまうかもしれません。お金に対して無頓着になりすぎる傾向にあるので、使い過ぎには注意が必要です。
臨時収入は使うのではなく貯蓄に回すという心構えでいた方がいいでしょう。

普通に過ごしていたら、使ったら使った分だけ戻ってくる運気なので2021年が終わるころにはある程度貯蓄をすることができます。
ただし、臨時収入に浮かれすぎていつもより財布のひもが緩んでしまったら、金運を低迷させてしまうこととなるでしょう。せっかくの良いお金の循環を乱してしまうこととなり、結果としてお金が出ていく方が増えてしまうこととなりそうです。
この一年は計画的にお金を使うことで、よい運気を引き寄せることができます。手元のお金が増えるとどうしても物欲が強くなり、あれもこれも欲しくなるので感情をコントロールすることが必要となるでしょう。

いつもよりも食べるものにこだわりが出やすい時期です。いつもはいかないような高級レストランに行ってみたり、高級食材をこだわって買うということになるかもしれません。たまにならいいのですが、毎回になるとお金が続かないのでこだわるのもほどほどにしておいた方がいいでしょう。
高いお金を払えばいいというのではなく、安くてもよいものを食べられるお店や食材を探すと吉です。一人ではなく同じようなこだわりを持っている人と探すと、精神的にも金銭的にも豊かさを得ることができるでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。