おひつじ座の2021年はアクティブな行動が運気アップの鍵!

全体運

おひつじ座の2021年の全体運は、徐々に運気が上昇していく良い運気となるでしょう。

人との交流が運気を大きく左右することとなります。いつも以上に濃い関係を築いていけるようにコミュニケーションをしっかり取っていくことがカギです。
見栄を張ったり取り繕うのではなく、自分のありのままの心をオープンにしていくことができればよい関係を築いていくことができるでしょう。

空気を読んで協調性を考えるのも大切ですが、本心で付き合うことができなければ相手から信頼を得ることができません。
相手に合わせるのではなく、もしかしたら不快に思わせてしまうとしても相手にとって必要だと思うのであれば思い切って伝えることです。
あなたの心から出た言葉は相手の心に響き、これから長い付き合いができる大切な人となるでしょう。

相手からもあなたにとって言われたくないことや耳が痛くなるようなことを言われることがあるかもしれません。その時にどういった反応をするかで、運気の流れが変わります。
素直に聞くことができれば大きなチャンスに近づき、反発したり聞く耳を持たなかった場合は運気が低迷するでしょう。

この一年で大きく飛躍できるポイントは、日頃付き合っている人ではなく新しい人脈を広げていくことです。居心地のいい場所から離れて、今まで踏み入れたことのない場所に行ってみましょう。
2021年はおひつじ座の持ち味でもあるアクティブさがさらに運気をアップさせることができます。インスピレーションに従ってどんどん行きたい場所へ行きやりたいことをやっていきましょう。

恋愛運

おひつじ座の2021年の恋愛運は、一年を通じて楽しく過ごすことができる良い運気となるでしょう。

シングルの人は今まで異性として意識していなかった知り合いや友人が、突然恋人候補となるかもしれません。突然の感情に戸惑いどう接したらいいのか困惑することもあるでしょう。
素直な気持ちを相手に伝えることで恋が成就する可能性は高まるようです。天邪鬼になったり避けたりしてしまうと、相手は嫌われているのだと勘違いし距離をおかれてしまうので注意しましょう。

ロマンティックな甘いムードの恋愛には程遠いかもしれませんが、一緒にいて安心でき心穏やかに過ごすことができます。
相手に好意を持っていることに気づいたら、未来に向けてガンガン進んでいくようにしましょう。2021年は自分から行動していくことで、良い恋愛運を引き寄せることができます。

パートナーがいる人は、別れを考えるような大きな困難が待ち受けているかもしれません。最悪の状況を二人で力を合わせて乗り越えていくことで、より絆が深まり一層愛が増すでしょう。
うわべだけの付き合いだったのが、本心を言い合える仲になる可能性もあります。今まで気が付かなかったような相手の魅力に気づけることもあるでしょう。

結婚を考えるのに絶好のチャンスとなるので、思い切って自分からプロポーズするのも吉です。周囲からも祝福を得ることができる運気なので、お互いの両親や親しい友人に紹介するとより結婚へのスピードが早まります。

仕事運

おひつじ座の2021年の仕事運は、大きなチャンスを得やすい運気となり成果を手にすることができるタイミングです。

リスクを考えて二の足を踏んだり、無難な道を選んでいては小さな成果しか得ることができません。失敗を恐れず大胆な行動が大きなチャンスを引き寄せることにつながるでしょう。

周囲から反対されたり、足を引っ張ろうとする人が現れることもあります。どんな成果を上げたいかということに集中し、自分の考えを貫くことが仕事運好調のカギです。

周囲から協力が得られないために居場所がないと感じることもあるかもしれません。特に上司や上の立場の人に目を付けられ、仕事がやりづらいと感じることもありそうです。必ず2021年が終わるころには、あなたのやっていることが正しかったといってもらえることを信じ忍耐強くやり切りましょう。
相手を説得しようとしても、エネルギーと時間の無駄です。目に見える成果で相手を納得させることに全力を注いでいきましょう。

プライベートを充実させることが仕事をうまく回していくパワーとなります。オンオフの切り替えをきちんとし、だらだらと残業をしたり休日も仕事のことを考えるということのないようにしましょう。
今の仕事にマンネリ化を感じたり、転職や独立を考えているのであれば準備をするのに良いタイミングです。やってみたい仕事があればインターネットで調べたり、直接足を運んでみるのもいいでしょう。ただし具体的な行動を起こすのは来年以降のほうがよさそうです。

金運

おひつじ座の2021年の金運は、あまり良い運気とはいえずお金と向き合うことになる一年となるでしょう。

安定した収入を得ることができているので、贅沢をしなければいつも通り過ごすことができます。ただし、友人や身近な人との付き合いでお金を使う場面が増えるため、お金への不安が付いて回るでしょう。
人とのつながりは今後の人生において必要なこととなります。ただ食事をしたり遊びをしたりというたわいもないことだとしても、未来への投資だと考え気持ちよくお金を使っていきましょう。

ネガティブな気持ちにならないようにするためには、ある程度自由になるお金を得ていることです。自分の見栄や贅沢のための出費はなるべく控え、必要最低限のことだけにお金を使っていきましょう。
意識を変えていくだけでもお金の使い方が変わります。自分以外の人のために使うお金は未来の大きなチャンスのために必要な種まきと考えましょう。

カードで支払っているものや毎月自動で引き落としされているものの中にも、不必要なものが含まれています。すべての出費を把握し、本当に自分にとって必要なものなのかを一つ一つ判断していきましょう。
面倒だと感じて後回しにすればするほど無駄なお金を使ってしまうこととなります。早めに自分が何にお金を使っているかを把握することで、良い金運の流れを作ることができるでしょう。
出費が多くなる一年となりますが、必ず大きなリターンがあると信じお金を循環させることです。

2021年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

チャンスをつかもう!おひつじ座の運気上昇の方法とは?

ラッキーカラー

2021年のおひつじ座のラッキーカラーは『グリーン』です
緑は自然の色であり、グリーンを取り入れることで気持ちがリフレッシュされやる気を得ることができます。疲労回復効果も期待できるので、リラックスしたいときにグリーンを用いるのもいいでしょう。

ラッキーアイテム

2021年のおひつじ座のラッキーアイテムは『アクセサリー』です。
アクセサリーを身に着けることで、心が乱れた時や冷静な判断ができないときにそっと握ることで心の平穏を取り戻すことができるでしょう。特に十字架をモチーフにしたアクセサリーはより効果的です。

ラッキーナンバー

2021年のおひつじ座のラッキーナンバーは『6』です。
6は愛情や調和をつかさどっている数字です。芸術や美的感性を引き出してくれる効果もあります。六角形の食器を使って家で食事をすることで、その食事はパワーフードとなり心と体に元気を与えてくれるでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。