二黒土星の2020年は何をやっても伸びる充実した1年に!

吉方位と凶方位

【吉方位】北西
【凶方位】北

全体運

全体運は好調です。粘り強く自立心がある二黒土星のあなたを、さらに押し上げる運気です。
人に縛られること無くノビノビと過ごすことが、運気アップにつながります。あなたの笑顔がより多くの人を幸せにしていきますので、ポジティブ思考を心がけていきましょう。

人間関係が良好になれば、あなたの人気運はさらにアップします。ただし慢心になるとあちこちから足を引っ張られて落ち込む可能性も。
自分が発端でなくても責任を押し付けられたりする可能性がありますので、信頼のおける人を側においておくと良いでしょう。
または記録を残して置いたり、自分の味方になってくれる人を大切にするなど、対処する必要があるかもしれません。
できるだけトラブルに巻き込まれないようにするのが吉ですが、困っている人をほうっておけない性格でもありますので、少し苦労をするかもしれません。

2020年は何をやっても伸びる1年ですので、スキルアップに力を入れると良いでしょう。今までやったことがないことを始めてみたり、過去に挫折してしまったことに再チャレンジしてみてください。
先入観からダメだと決めつけず、新しい情報を入手しながら今の時代に合わせて学ぶことが必要です。そこから様々な出会いに発展していきますので、充実した1年が過ごせるでしょう。
運気は上昇傾向にあることを念頭に、謙虚な気持ちを忘れず、努力を怠らない日々を過ごしてください。経験した全てのことが、あなたを成長させてくれることになります。

恋愛にしても仕事にしてもすぐに結果が見えません。包容力のある二黒土星さんは、これらのことを全て受け入れながらまっすぐに進み、人に信頼される1年を過ごすことになるでしょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

好調な恋愛運が二黒土星の2020年の恋を後押し!

恋愛運

恋愛運は好調です。恋人のいない人は多くの出会いに心ときめく1年となるでしょう。カップル成立までに至らない可能性もありますが、大いに恋愛を楽しむことができるでしょう。
自分をよく知る身近な存在とのつながりが強くなりますので、恋愛対象に入っていなかった人とも結ばれる可能性があります。
自分の殻を破ることが恋愛運アップのカギとなりますので、彼氏彼女の欲しい人は新しい趣味に取り組んでみたり、出会いの場に足を運ぶと良いでしょう。

意気込んで見栄を張るとせっかくの出会いを逃してしまいます。自分に自信がもてない人は積極的に自分磨きをやりましょう。
2020年の恋愛運があなたを後押ししてくれますので、自信をもって取り組んでみてください。すぐに結果がでないかもしれませんが、運気はあなたの味方です。

パートナーのいる人は、結婚に進むか別れるかの両極端に分かれる可能性があります。
結婚を視野に入れた瞬間、あなた自身に心変わりがあり、別れを選択する流れになるかもしれません。

復縁に関しては凶です。元さやにおさまってもお互いの信頼関係はそうそう元に戻りそうにありません。
復縁を望んでいる人は、あまり良い展開にならないでしょう。多くのモメごとを抱える展開になりますので、新しい出会いに目を向けた方が無難です。

新しい恋愛に突入した人は、自分をよく見せようと見栄を張ってはいけません。素直な対応が好感度をあげますので、今までどおりの対応が吉となります。
また、他人の恋愛に介入するのは避けましょう。自分の価値観を押し付けると恋愛運が下がってしまいます。

友人関係から良縁が得られる可能性が高いので、人間関係を良好に保つようにしましょう。
2020年、特に気を付けたいのがハラスメント発言です。自分の価値観だけで物事をさしはかると、居場所がなくなる可能性があります。
余計なことを言わず相手を尊重した行動を心がけていれば、運気以上のモテ期に遭遇するかもしれません。

仕事運

何事もコツコツと真面目にこなす二黒土星のあなたは、この1年で大きく評価され人々の注目を集めることとなるでしょう。
人により注目度は大小様々ですが、あなたの良い部分を見てくれる人が必ず現れます。そのままの姿勢で努力を怠らず、仕事に取り組むと良いでしょう。

今まで淡々と仕事をこなしてきた人は、新たな人間関係により仕事に対する心構えが変わるでしょう。
具体的には、素敵な異性が仕事場に現れたり、素晴らしい上司に巡り会うなどして、日々のモチベーションがアップする可能性があります。

下半期はやや仕事運が低下しますのでストレスを抱えやすくなるでしょう。気分が乗らなかったり、仕事に対する不満が自覚できた場合は、別のことにシフトチェンジするなど早め早めに行動に移してください。
困った人をほうっておけない性格の持ち主なので、ついつい苦労を買って出てしまいがち。しかし、その努力は周囲の信頼を集めることにつながっています。
自分以外の人が認められたとしても嫉妬せず、次なる目標に向けて前進することに注力しましょう。

頭の良い二黒土星さんなので、ヒット商品を生んだりサイドビジネスに成功するかもしれません。ちょっとしたことがヒントになりますので、興味がない事にも注目してみましょう。
また、友人と協力するのもおすすめです。
サポート側に回りたがるあなたですが、2020年は主役に回った方が上手くいく可能性があります。もし大役を任されて精神的に苦しい立場に立たされたとしても乗り越えることができるでしょう。

転職を考えている人は、慎重に事を運ばないと今の職場に居づらくなるかもしれません。相談する相手はきちんと選ばないと逆にハメられる可能性もあります。
仕事を探している人は、資格を取るなどスキルアップを目指すと良い仕事に巡り合うでしょう。

金運

金運は徐々にアップしていきます。基本給がアップしたり、臨時収入に恵まれるなど、嬉しいことが起こる予感です。

上半期のはじめ頃は出費がかさむ場面が多く、マイナスが続くかもしれません。出会いの多い1年なので、交際費にかなりお金が掛かると思われます。
見栄を張ったお付き合いは、すぐに破綻してしまいますので自重しましょう。
しかし、恋に落ちると途端に自己管理ができなくなってしまいがち。上手にやりくりして円満な人間関係を築いていくように心がけてください。

自分への投資は金運をさらにパワーアップさせます。
新しいことにチャレンジしてみたり、趣味をさらに追及してみるなど実行に移すと良いでしょう。

人間関係以外にも、物を紛失したり事故をおこしたりと予想外の出費があるかもしれません。
また、暴飲暴食を繰り返すなどして体を壊して通院なんてことも。
全ては自己管理により回避することができることなので、金運と健康運をアップさせるために、より注意深く生活するように心がけてください。

ギャンブル運は好調です。インスピレーションを強く感じた時は少し遊んでみるのも良いでしょう。
クジ運も良い方なので、良いものが手に入ったりと、思いがけない幸運に恵まれそう。

下半期に入ると、サイドビジネスなどで収入がアップする可能性が高まります。これまでの経験を生かすだけでなく、新たなことに挑戦しながらチャンスを掴んでいくように努力しましょう。
マイホームの購入など大きな買い物を検討している人は、しっかりと情報を集めていないと非常に騙されやすくなっています。
良いものに出会えるチャンスは持ち合わせていますので、しっかりと見る目を養ってから購入を決断してください。

2020年は、ボランティア活動など収入に直結しないこともおすすめの1年です。
人との出会いや知識を得ることなど、お金には換えられない様々な体験が今後の金運を左右するでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。