おうし座の2020年は新しいことに一歩踏み込むのが好転の兆し

全体運

変化に富んだ一年となり、良い運気をつかむことができれば大きく成長することができるでしょう。
慎重派であまり変化を好まないおうし座ですが、2020年は新しいことにチャレンジしようという気持ちが湧いてくるようです。

心の憶測では安定を求めつつ、新しい自分に生まれ変わりたいという気持ちも出てきて葛藤することとなるでしょう。
不安や戸惑いを感じることも多くなりますが、勇気ある一歩を踏み出すことで現状は大きく変わり新しいステージへと進むチャンスです。この一年は現状維持ではなく、どんどん新しい風を入れていくことで運気が上昇します。

苦手だと思い込んで手を付けなかったことに対しても、思い切ってやってみるとうまくいくかもしれません。慣れ親しんだ場所や環境から離れて、新たな場所を開拓していくことを心掛けましょう。自分でも今まで気づくことができなかった才能に目覚める可能性があります。
何かと忙しい日々を送ることとなり時間に追われ、あっという間の一年となりそうです。かなり密度の濃い充実した年となるので、一日一日を大切に過ごすようにしましょう。

人間関係でも新しい人との出会いがあり、交友関係が広がることとなります。知的好奇心を刺激してくれるような人たちとの出会いに、やりたいことがありすぎて寝る間も惜しんで過ごすこととなるでしょう。慣れない人とのつきあいは知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまうこととなります。
一人でのんびりと過ごす時間を取ることで、心身ともにリフレッシュすることができ運気の流れに乗っていくことができるでしょう。時間がない時こそゆっくりとお風呂に入るのが吉です。

恋愛運

波乱万丈の恋愛運となり、多くの異性と関わることになる一年でしょう。
新しい出会いが期待できますが、良い出会いばかりではなくトラブルに発展してしまう危険性もあるようです。

シングルの人は、今まで好きになったことのないようなタイプの異性に惹かれることになるでしょう。ちょっと危険な香りのするミステリアスな人や年上の人に心を奪われてしまいそうです。
不倫や秘密の恋に走ってしまうと、泥沼化してしまう可能性があるので一時的な感情で行動することのないように気をつけましょう。
刺激的な恋愛を求めてしまう傾向にあるので、2020年は不倫や浮気が魅力的に見えてしまいます。自分自身の感情をしっかりとコントロールするように心がけましょう。

片思い中の人は、大きなチャンスが巡ってくることとなります。相手にすでに彼女がいたりなかなか諦められない恋であった場合は、あなたの思いが報われることとなるでしょう。告白するのであれば後半にしたほうが、より恋が成就する可能性は高まります。

パートナーがいる人は、マンネリ化を感じてしまうと他の異性に気持ちが向いてしまうので注意が必要です。パートナー以外に刺激を求めるのではなく、二人で新しいことを始めたり今まで行ったことのない場所をデートに選ぶのもいいでしょう。
お互いに新鮮さを取り戻し、付き合った当初のラブラブさを取り戻すことができるかもしれません。結婚に踏み切るのにも向いている年なので、自分から積極的に結婚の意思があることを伝えるのもいいでしょう。
もし相手に対して気持ちが冷めてきているのであれば、思い切って別れを切り出すタイミングです。後腐れなく別れることができます。

仕事運

好調な運気となりますが、今後を左右するような重要な一年となるので慎重に過ごすようにしましょう。
与えられた仕事を慎重にこなしていくことができるので周囲からは信頼されていますが、丁寧すぎるため仕事が遅いと思われているかもしれません。
自分のペースでこのまま仕事をしていると、協調性がないと思われ、評価を下げてしまうこととなります。いつもよりも少しスピードを上げることを心掛けると、仕事運は上昇し良い方向へと進んでいくことができるでしょう。

自分から変化を起こすことで、チャンスを広げることとなりチャンスが巡ってくることになります。変化の波を受け入れて乗っていくことが、運気を味方につけるカギとなるでしょう。
自分の望んでいる仕事ばかりではなく、今まで避けてきたような苦手な仕事をしなければいけなくなりそうです。今後大きく飛躍していくためには、目の前にある仕事を確実にこなしてかなければなりません。自分の実力以上のことを求められ、大きなプレッシャーを感じて精神的追い込まれることもあるでしょう。

2020年にどれだけ忍耐強く踏ん張り、努力を重ねていけるかが今後に大きな影響を与えます。現状から逃げたり人に押し付けたりした場合は仕事運は低迷し、せっかくの飛躍できるチャンスを逃してしまうこととなるでしょう。

自分を信じどんな困難であっても立ち向かっていく姿勢でいれば、今後につながり次のステージへと上がっていくことができます。すべて一人で何とかしようとする必要はありません。
今まで築き上げてきた信頼があるので、周囲にはあなたをサポートしてくれる人がいることを忘れないようにしましょう。

金運

アップダウンの激しい金運となり、注意が必要な一年となるでしょう。
お金が一時的に多く入ってきても、すぐに出ていってしまう運気となるようです。いつもより財布にお金があるからと無計画に使ってしまうと、必要な時にお金がなくて困ることとなります。

堅実にお金を貯めることができるタイプのおうし座ですが、2020年は物欲が強くなり変化を求める傾向にあるのでお金があればあるだけ使ってしまうことになりそうです。
新しい人間関係も広がり、自分をよく見せようと見栄を張って気前よく奢ってしまうこともあるでしょう。

人とのつながりを大切にしある程度の交際費は必要ですが、自分を大きく見せようとするとお金が続かずかえって信頼をなくすことになりかねません。身の丈に合ったお金の使い方をし、見栄や外聞のためにお金を使うことのないようにしましょう。
一攫千金を狙って、チャレンジしたい気持ちが高まります。ハイリスクハイリターンの誘惑に乗りやすくなっているので、甘い話にはくれぐれも注意しましょう。

ギャンブルにもはまりやすい一年となるので、大金をつぎ込んでしまうこともありそうです。使う額を決めてそれ以上はやらないという強い心を持つことができないのであれば、やめておいたほうが無難でしょう。
この一年は貯蓄には向かず、貯めようと頑張っても思ったように貯めることができずストレスを感じてしまうこととなります。無理にお金を貯めようとするのではなく、無駄な出費を抑えることを意識することが大切です。

衝動買いをしやすいので、たとえ安いものであっても即断即決せず少し時間をおいて購入するようにするといいでしょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

今からでも遅くない!おうし座のお手軽開運アップ術

ラッキーカラー

2020年のおうし座のラッキーカラーは『ピンク』です。
ピンクは優しく思いやりのある心をもたらしてくれます。
ピンクを身に着けることで新しい人間関係を築くときに、温かく包み込むようなオーラをまとうことができ相手に良い印象を与えることができるでしょう。

ラッキーアイテム

2020年のおうし座のラッキーアイテムは『時計』です。
時間を正確に刻んでいく時計は、一刻一刻の大切さを教えてくれるアイテムとなります。
忙しい日々を過ごしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますが、時計のパワーを借りることでより有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

ラッキーナンバー

2020年のおうし座のラッキーナンバーは『5』です。
5は広い視野を持ち冷静な判断をするのに力を貸してくれる数字です。
5を意識することで判断力や行動力を手に入れることができ、夢や目標に向かってポジティブに進んでいくことができるでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。