六白金星は2020年によい人脈を築くことができそうです!

吉方位と凶方位

【吉方位】北東
【凶方位】東

全体運

一年を通じて幸運が多くなり、絶好調の運気となるでしょう。毎日心が満たされ、明るくポジティブに過ごすことができ充実した日々となります。
後回しにしていたことや避けてきたことがあるのであれば、2020年中に片づけてしまいましょう。多少困難に感じることでも、気力で乗り越えていくことができます。

周囲からも信頼を得ることができ、力を貸したいと思ってくれる人が現れるようです。積極的に行動することで、多くの人からサポートしてもらえることとなるでしょう。
持っている実力を発揮することができるタイミングです。やりたいことがあるのであれば、勇気を出して一歩踏み出すことでよい方向へと導かれることとなるでしょう。

この一年はよい人脈を築くことができるので、人が集まるところに足を運ぶと運気が上昇します。同性ばかりではなく異性との交流も積極的にすると吉です。
あなたの考えを多くの人に伝えると物事が思ったように進むようになります。SNSをうまく活用していくと、今まで出会うことがなかった新しい人とつながるチャンスが広がるでしょう。

日常から離れて旅行に出かけるのも運気アップのカギです。できれば近場よりもなるべく遠くに行くと運気を味方にすることができます。
家族や大切な人と出かけるのもいいですが、ふらっと一人旅をすると思わぬ出会いがあるかもしれません。
計画的に行くよりも時間が空いたら行きたいと思っていた場所に思い切って出かけてしまうといいでしょう。あまり深く考えず自分のインスピレーションに従って行動することが大切です。

2020年は迷いが生じたり躊躇してしまうと運気を低迷させてしまうこととなります。
一度決めたことは途中であきらめたりやめることなく、最後までやり抜くことです。好調な運気が後押ししてくれ、努力をしていれば成果を上げることができます。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

運気が味方!2020年、六白金星の恋愛は思い通り!

恋愛運

絶好調な恋愛運となり、幸せを手にすることができるでしょう。理想が高く、なかなか自分の思うような異性と出会えずに妥協をしていたかもしれません。 2020年は自分が今まで思い描いていたような異性と出会えたり、思い通りの恋愛をすることができるでしょう。 大きなチャンスとなる一年なので、どんどん積極的に行動していくことが大切です。

シングルの人は異性からアプローチされるのを待っているだけでは、せっかくのチャンスを逃してしまうこととなります。 自分の理想通りの異性と出会えるビックチャンスをものにするためには、自分から積極的にアプローチしていくことが必要です。 手の届かないような相手だとしても、簡単にあきらめるのではなく自分が好意を持っていることを分かりやすく相手にアプローチしていきましょう。焦らず距離を縮めていくことで、恋が成就する可能性は高まります。

片思い中の人は、告白するのに絶好のタイミングです。勇気を出して相手に自分の気持ちを正直に伝えることで、成功する確率も上がります。 積極的に行動すれば、運気が味方してくれるので思い切って行動していきましょう。

パートナーがいる人は相手への気持ちが強くなり、いつも一緒にいたいと感じることとなるようです。 相手が自分よりも仕事や付き合いを優先すると、束縛する気持ちが強くなってしまうかもしれません。せっかく良い関係を築けていたのに、自分の気持ちを押し付けてしまうと気持ちが離れていってしまうこともあるでしょう。 不安な気持ちを素直に伝えつつ相手を信じることが、好調な恋愛運を維持するカギです。

この一年は結婚を決断するのに最適な時期なので、結婚を意識しているのであればそれとなく伝えてみましょう。 一気に話が進んでお互いの両親と顔合わせをすることとなるかもしれません。心の準備をしておきましょう。

仕事運

好調な仕事運となり、これまでの努力が認められる一年となるでしょう。コツコツと積み上げてきた実績が、周囲から高評価を得ることとなり大きなチャンスが到来します。
良好な人間関係を築くことができ、大きな仕事を任される機会もあるでしょう。
今までやってきたことよりも責任が重く、自分にできるのかと躊躇してしまうかもしれません。消極的になってしまうと、仕事運は低迷してしまうこととなるので思い切って引き受けてみましょう。
自分にはできないと思ってもあなたに力を貸してくれる人が現れます。行動すればよい方向へと導かれていくので、自信をもって取り組んでいきましょう。

新しいことにチャレンジすると、眠っていた才能が開花するようです。
やってみたいと思っていたことがあれば、2020年中にチャレンジしてみると思わぬ才能に気づくかもしれません。

転職や独立を考えているのであれば、この一年に具体的に行動してみるとうまくいきます。
ただし、今の仕事を投げ出したり逃げるのであれば、うまくいく可能性は低いのでやめておきましょう。今与えられている仕事でしっかりと結果を出してから、次に進むことが大切です。

うまくいくと調子に乗ってしまいかねないので、注意しましょう。成果が出せたのは自分一人のおかげだと謙虚さと感謝の気持ちを忘れてしまうと、周囲からの信頼を失い、人が離れていってしまうこととなります。
リーダーを任されることが多くなったからと言って、面倒なことやあまり人から評価してもらえないことを人に押し付けてしまうのもよくありません。相手のことを気遣い協調性を大切にすることが、仕事運アップのカギです。

プライドの高さが、仕事運を低迷させてしまうことになるので言動には気を付けましょう。
人としっかりとコミュニケーションを取っていくことで、期待以上の成果を手にすることができます。

金運

後半になるにつれ徐々に上昇する運気となり、好調な金運となるでしょう。仕事運が好調なので、収入アップも期待できます。
人脈を広げていくことができ、チャンスも広がるので臨時収入も期待できるでしょう。
ただし、交流を深めるために交際費がかさむこととなります。割り勘であれば問題ありませんが、つい調子に乗って気前よく奢ってしまうと運気の流れが悪くなるようです。

相手のことを冷静に判断し、将来的に見込みがありそうな人と、あまり付き合わないほうがいい人とを見極めなければなりません。
腐れ縁になりそうな人に奢ってしまうと、いいように使われお金を吸い取られていってしまうかもしれません。

2020年は付き合う相手を選ぶことが金運アップのカギとなります。あなたの元にお金が引き寄せられるのと同じように、お金のにおいを嗅ぎつけて寄ってくる人が現れるようです。
今まで付き合いがなかったのに急に連絡をしてきて、お金の相談をしてくるような人とは距離を置かなければなりません。
どんなに信用できる相手であっても、たとえ少額でも、お金を貸してしまうと運気が下降してしまうこととなります。

入ってくるお金が多いからといって、無計画にお金を使うことのないようにしましょう。収入が増える時こそ、お金を貯蓄するチャンスです。
ただし、質素倹約や節約をしすぎてしまうとお金の循環をとめてしまうことになります。けちけちするのではなく、必要のないものにはお金を使わないように意識することが大切です。

将来に投資するのもよいタイミングとなります。削れるところは削って、使うときには思い切って使うことで、よいお金の流れができ、お金を引き寄せることができるでしょう。
前半はお金を循環させることを意識して、後半に貯蓄していくことで金運はどんどん上昇していくことになります。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。