七赤金星は2020年、最後までやり抜く粘り強さを持つべし!

吉方位と凶方位

【吉方位】北西
【凶方位】東

全体運

絶好調な運気となり、多くの成果を手にする一年となるでしょう。特に困難にもめげず努力を積み重ねてきた人にとっては、良いニュースが多く舞い込むこととなります。
新しいことにチャレンジするのにも向いている時期なので、積極的に行動していくといいでしょう。周囲からの注目を集め、高い評価を得ることができます。

人を惹きつける魅力が増し、サポートや応援をしてくれる人も現れやすいようです。自分一人ではできないかもしれないと消極的になると、運気は低迷してしまうのでとりあえずやってみるとうまくいくでしょう。
ただし、今まで努力を怠ったり怠けていた人にとっては、厳しい現実を突き付けられることとなります。2020年中に心機一転、新たなスタートを切るようにしましょう。
自分のこれまでの行動を反省し、小さなことでもいいので努力を積み重ねていくと運気が味方してくれます。

自分一人で何とかしようとするのではなく、周囲の人の力を借りることが運気上昇のカギとなるようです。
今あるつながりを大切にするのはもちろん、新たに人脈を広げることも必要となります。人が多く集まる場所に積極的に出かけていき、良い縁をつないでいきましょう。
絶好調な運気のおかげで、自然とあなたに良い刺激を与えてくれる人が集まります。人に注目してもらえばもらうほど、実力を発揮できるので自分から人前に出ていきましょう。

自分が達成したい目標や、かなえたい夢があるのであれば、この一年はどんどん口に出していくとよい方向へと導かれるようです。
せっかくの好調な運気を活かすために、自分の望みや何なのかをしっかり考えるといいでしょう。

七赤金星は熱しやすく冷めやすい飽きっぽさがありますが、この一年はやると決めたことは最後までやり抜く粘り強さが必要です。
途中でやめてしまうと、運気は低迷し、良い運気の流れが止まってしまうので注意しましょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

モテモテの七赤金星!2020年に運命の人をゲット?

恋愛運

絶好調な恋愛運となり、一年を通じて異性から注目を集めることとなるでしょう。
思い通りの恋愛をすることができ、幸せに感じることが増えそうです。異性の気持ちを察することができ、良い雰囲気を作ることも得意なので、自分のペースで恋愛することができるでしょう。
異性からはアプローチされる機会も多く、モテモテの一年になります。

シングルの人は、理想の異性を恋人にするビックチャンスです。どんなに高嶺の花であっても、自分から積極的にアプローチしてみましょう。
異性にはいつも以上に魅力的に映り、運気も味方してくれるので、恋が成就する可能性は高まっています。

新しい出会いばかりではなく、すでに出会っている人の中に運命の相手がいるかもしれません。いろいろな異性と交流をして、自分にぴったりの人を見つけましょう。
遊び相手を探している人や、真剣に付き合う気がない人も中にはいるようです。明らかに下心がありそうな人には注意して、誰と付き合うかは慎重に選ぶようにしましょう。

パートナーがいる人は、相手からとても大切にされ、いつも以上にラブラブモードとなるようです。あなたの魅力に愛情が溢れてしまうでしょう。
ちょっと重いと感じたり、少しは友達との時間や一人の時間も欲しいと感じてしまうかもしれません。

パートナー以外のほかの異性からも猛アタックをされることもあり、有頂天になってしまうこともあるでしょう。少しくらいならとパートナー以外の人と、デートや食事に行ってしまうと大きなトラブルに発展してしまうこととなります。
あなたへの愛情が増しているだけに、パートナーの怒りは想像を超えるものとなるでしょう。

早く結婚をしたいと結婚を急がれる可能性もあります。アプローチしてくれる異性も含めて、自分が本当に幸せになれる相手を慎重に選ぶといいでしょう。
誰と結婚するかで、その後の人生に大きな影響を与えることとなります。

仕事運

比較的好調な運気となりますが、仕事に対して今までどのように取り組んできたか次第で運気が低迷することもあるようです。
仕事に対して前向きに全力で取り組み、努力をしてきた人にとっては、大きく飛躍できる一年となるでしょう。いたるところにチャンスが隠れているので、手を抜かず仕事に集中するとうまくいきます。
地道に頑張る姿を見ていた人が、今よりも条件のいい仕事を紹介してくれることもあるでしょう。

2020年は新しいことにチャレンジするのにもよいタイミングなので、転職や独立を思い切ってするのも吉です。
ただし、自信過剰となって周囲に横柄な態度をとってしまうと、敵を作ることとなり運気も低迷します。謙虚さを忘れず、周囲との協調性を大切にしながら仕事に取り組んでいきましょう。

あまり努力をせず、面倒なことは人に押し付けて仕事を怠けていた人にとっては、自分の行動を考えさせられるような出来事が起こるようです。
今まで順調に進んでいるように見えたことが、突然暗礁に乗り上げたり白紙に戻ってしまうこともあるでしょう。

トラブルが次々と起こるようであれば、自分の行動を反省するようにというサインです。不平不満を言っていても現状は変わりません。心を入れ替え、与えられた仕事に全力を尽くし、人が嫌がるようなことも積極的にやるようにしましょう。
2020年中に心を入れ替えて努力することができれば、チャンスが巡ってきます。

仕事が軌道に乗ってうまくいっている人は、新しいことにチャレンジしたりちょっと冒険をしてもうまくいきますが、いまいちよい結果が出ていない人は新しいことに手を出すのはやめておきましょう。
焦らず粘り強く自分の仕事を頑張っていくことで、周囲からの信頼を得ることができチャンスにつながっていきます。運気の波に乗っていくことができればビックチャンスも到来するでしょう。

金運

絶好調の金運となり、今まで見たことのないような大金を手にすることになるかもしれません。面白いようにお金があなたの元へと引き寄せられ、お金に困ることがない一年となります。
仕事が順調なので、給料やボーナスが上がり収入アップとなるでしょう。

ギャンブルにもツキがあるので、ハイリターンが期待できます。宝くじや懸賞もよい結果を得やすい時期なので、チャレンジしてみるのもいいでしょう。
副業で思った以上にお金を稼ぐこともできるようです。お金を増やそうと積極的に行動することで、より収入源を増やすことができます。

多くのお金が集まってきますが、右から左に流してしまってはせっかくの金運が下がってしまいます。しっかりと貯蓄に回すことが大切です。
すべてを貯蓄に回して、質素倹約なけちけちした生活をしてしまうのもお金の流れを止めてしまうのでよくありません。貯蓄する額を決めて、それ以外のお金は自分の生活を豊かにするために使うようにしましょう。

2020年は人のためにお金を使うのではなく、自分のためにお金を使うことが金運アップのカギとなります。
お金を使うときに、自分が心から喜んでいるか、欲しいと思っているかが重要となるようです。人の目を気にしたり見栄で品物を選ばないようにしましょう。

羽振りがよくなるので、お金のにおいを嗅ぎつけて寄ってくる人もいます。
人との付き合いも大切ですが、今後につながる付き合いかどうか見極めることも大切です。あまり良い影響を与えてくれないような人との付き合いに、お金を使わないようにしましょう。

お世話になった人や、これから絆を深めていきたいと思っている人に、今後の自分のためにプレゼントを贈るのも吉です。
ただし、相手が喜んでくれるかどうかではなく、自分が相手にどう思われるかを意識してしまうと逆効果となってしまうので注意しましょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。