さそり座の2020年は無邪気さと素直さが自身の成長のチャンスに!

全体運

2020年は人に恵まれる運気となり、誰と一緒に過ごすかで好調となるか不調となるかが変わることとなるでしょう。
この一年は誰に対しても心をオープンにして、より良いコミュニケーションを取っていくことができそうです。相手に気を遣いすぎてストレスを溜めてしまうこともなく、ありのままの自分で人と接することができます。

心を開いて人と接することで、あなたの元に人が集まってくるでしょう。自分をよく見せようとするのではなく、弱い部分も見せることでより魅力的に映ります。いつも同じ人と一緒に過ごすのではなく、自分よりもレベルの高い人から刺激を受けることで運気を上昇させることができるでしょう。
子どものような無邪気さと素直さを忘れず、相手から教わる姿勢をとると成長が期待できます。自分とはレベルが違うからと躊躇してしまうと、飛躍のチャンスを逃してしまうこととなるでしょう。

ステージアップするために、思い切って新たな人との輪の中に飛び込んでいくことです。怖がることなくアドバイスをお願いしましょう。
ただ相手からもらうばかりではなく、自分にできる範囲で相手に感謝の気持ちを示すとより良い人間関係を築いていくことができます。物をプレゼントするというばかりではなく、言葉や手紙を渡すのも吉です。

2020年はコミュニケーション力が高まる時期なので、それを最大限に活用しましょう。積極的に人と交流することで、より運気の波に乗っていくことができます。
焦ってその場しのぎの関係を築くのではなく、自分の本心を見せると相手も心の内を見せてくれるでしょう。良い縁に恵まれるので、その縁を活かすよう積極的に行動していくことです。

恋愛運

好調な恋愛運となり、充実した一年を過ごすことができるでしょう。
前半は比較的穏やかな日々を過ごすこととなるので、自分磨きをするのに良いタイミングです。外見だけではなく内面も磨くようにし、思いやりをもって相手に接することができるように精神的に安定させるといいでしょう。

後半になると異性から誘いがあったり、人が多く集まる場所に行く機会が増えることとなります。それに備えて準備をしておくことができれば、理想の異性との出会いが期待できるでしょう。
ただし新しい出会いではなく、すでに今まで出会った人の中から恋愛へと発展する異性がいるようです。あまり異性として意識していないような人からの誘いでも、思い切って行ってみると意外な一面を知り恋に落ちるかもしれません。

片思い中の人は、相手との関係に何らかの進展がありそうです。今まで相手にされなかった人は、急接近するような出来事が起きるかもしれません。なかなか思いが伝わらないからとあきらめるのではなく、もう少し時間をかけて関係を温めていくといいでしょう。
二人っきりで会うチャンスはあまりなさそうですが、グループで出かけたり食事をする可能性があります。自分から積極的に相手に話しかけることで、異性として意識してもらえる確率も高まるようです。

パートナーがいる人は、少々注意が必要な一年となるでしょう。ちょっとした誤解から気持ちのすれ違いが生じてしまいそうです。早めに対処しなければ、最悪の場合破局してしまうこともあるので自分の気持ちを素直に伝えましょう。
二人で過ごす時間を大切にし、自分から相手に本心を伝えることでトラブルを回避することができます。

仕事運

とても良い運気の流れが来ており、努力次第では絶好調の仕事運となるでしょう。
前半はあまり変化なく過ぎていくこととなりますが、この時期にどれだけ頑張ることができるかが大きなカギとなります。しっかりと努力を積み重ね、どんな仕事も手を抜かずに全力を尽くしていきましょう。
地味で誰からも評価してもらえないと思うような仕事でも、不平不満を言わず淡々とこなしていくことです。見ていてくれる人が必ずいて、頑張ればそれだけ評価してもらえます。

困っている人がいたらサポートし、自分から積極的にコミュニケーションを取っていくことです。丁寧に人間関係を築いていくことが、将来大きな助けとなるでしょう。
少々おせっかいかなと感じるかもしれませんが、2020年は相手に嫌な印象を与えることはないのでどんどん声をかけていくことが吉です。

複数の仕事を抱えることになるので、いつも以上に忙しい日々となるでしょう。残業が増える可能性もありますが、モチベーションが上がっているので、ストレスをあまり感じることなくこなしていくことができます。
転職や独立が頭をよぎり、行動を起こしたくなるかもしれません。ですが2020年は今の仕事から離れると、運気の流れが悪くなってしまうことを覚えておきましょう。自分が今いる場所で、全力を尽くしていくことで好調な仕事運を維持することができます。

目の前のことに意識を集中させないと、せっかくチャンスが巡ってきているのにミスをしたり思うように力が発揮できなくなることもあるでしょう。たとえ小さな仕事であったとしても飛躍できる可能性を持っているようです。

金運

割と好調な金運となり、思ったよりもお金が手元に集まってくるでしょう。
運気の波に乗って宝くじや懸賞に応募してみると、思わぬ臨時収入を得ることができるかもしれません。ギャンブル運も好調なので、遊び感覚でやってみるといいでしょう。くれぐれも本気になりすぎて、大金をつぎ込んでしまうことのないようにすることが大切です。

前半はあまり変化のない金運となるので、お金を貯めることを意識しましょう。前半のうちに大きなお金を動かしてしまうと、運気の流れが変わりお金が手元に来なくなってしまう可能性があります。
節約する必要はありませんが、高額なものを買うのは後半にしたほうがいいでしょう。後半に向けてお金を使う場面が増えてくることとなります。急に誘われることが多くなったり、物欲が強くなったりするようです。

人と交流することは運気を上昇させることにもつながるので、積極的に参加していきましょう。あまり高額でなければ自分が欲しいものを買っていくのは問題ありません。お金にポジティブな気持ちを乗せて、購入できることに感謝をもって使いましょう。
後半になれば大きなお金を動かしてもよい運気となります。ずっとほしいと狙っていたものがあるならば、思い切って購入するとその分また臨時収入としてかえってくるかもしれません。
ただし、間違ったお金の使い方をすると、どんどんお金が離れていってしまうこととなるのでお金の流れを意識することが必要です。

どんどん手元からお金が出ていってしまう場合は、お金の使い道を考えなければなりません。方向転換しなければ、運気は下降していくこととなるでしょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

誰でも簡単に始められる!さそり座の運気アップの方法

ラッキーカラー

2020年のさそり座のラッキーカラーは『オレンジ』です。
オレンジは気持ちをポジティブにしてくれるのに効果を発揮します。
忙しい日々の中で不安や焦りを感じた時には、オレンジのものを身に着けると気持ちを明るく前向きにしてくれるでしょう。
オレンジの飲み物や食べ物も効果的です。

ラッキーアイテム

2020年のさそり座のラッキーアイテムは『タオル』です。
タオルはアクティブな気持ちを呼び起こしてくれるのに効果的です。
積極的に行動を起こしたいときに、オレンジ色のタオルと持ち歩くと勇気ある一歩を踏み出すことができるでしょう。
人にプレゼントすると、より絆が深まります。

ラッキーナンバー

2020年のさそり座のラッキーナンバーは『0』です。
0は初心を思い出し、どんな困難にも立ち向かっていけるだけのパワーをもたらしてくれるのに効果的です。
0のつく数字の時に行動を起こすことを意識すると、勇気を与えてくれるでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。