いて座の2020年は落ち着いた毎日を過ごすことが幸運のカギ!

全体運

比較的穏やかな運気となり、あまり変化のない一年となるでしょう。

日々落ち着いて過ごすことができますが、安定しすぎて退屈に感じてしまうかもしれません。面白みに欠けるからといって、変化を起こしてしまうとトラブルを招いてしまうことになってしまいます。
落ち着いた毎日を、丁寧に過ごすことが運気を上昇させることにつながるようです。あわただしく過ぎてしまう毎日では感じることができないような、小さな幸せを日々見つけていきましょう。

スケジュール帳の空欄が多いと不安になってしまうこともあるかもしれませんが、何にも予定がない日こそ自分が好きなことをできる日です。今までたまっていたビデオを見たり本を読んで過ごすと新たな発見があるかもしれません。

部屋の掃除や模様替えをするのも吉です。自分の好きなものに囲まれた部屋にすることで、部屋をパワースポットにすることができます。
2020年は心を充実させることが、運気上昇のカギとなります。心がわくわくするような場所に長い時間身を置くことで、より充実した日々を過ごすことができるでしょう。

行動を起こすときにはお金や周囲の人の目ではなく、自分の心が満たされるかどうかでアクションを起こすことが大切です。
何をするときにも、まずは自分の心に問いかけるようにしましょう。そうやって一つ一つのことを自分の心で決めていくと、一年が終わるころには心が満たされるものに囲まれていることとなります。

2020年中に精神的安定と幸せを手にすることができているでしょう。来年以降さらに飛躍できる力を養えることとなり、心も体もエネルギをチャージすることができます。

恋愛運

安定した恋愛運となり、新しい出会いはあまり期待できないものの良い運気の流れが来ているようです。

シングルの人は笑顔で過ごしていると魅力を発揮することができ、異性から声を掛けられる可能性が高まります。
友達としてしか見れなかった異性からアプローチされることもあるかもしれません。少しでも惹かれるところがあれば、思い切って付き合ってみることで大切にしてもらえるでしょう。

自分のタイプとは違う人とも、積極的に交流していくことで思いもよらない人と恋愛関係になることもあります。固定概念で好き嫌いを決めるのではなく、様々なタイプと付き合ってみるとチャンスが広がるでしょう。

片思い中の人は、好きな人以外の異性と仲良くしてしまうと相手に誤解を与えてしまい両思いが遠のいてしまうこととなります。八方美人な態度を取ってしまうと、恋愛運を下げてしまうこととなるでしょう。
たとえ思いを告白したとしても、あなたの本心を伝えきることができなさそうです。もう少し気持ちを伝えるのは先にして、距離を縮めることにエネルギーを注ぎましょう。

パートナーがいる人は、喧嘩を恐れることなく自分の正直な気持ちを相手に伝えると、きずなが深まります。これを言ったら相手を傷つけてしまうのではないかと本心を伝えずにいると、相手に誤解を与えることとなり関係がぎくしゃくしてしまいかねません。
多少わがままにふるまって自己主張をはっきりすることで、喧嘩になったとしても本心でぶつかり合うことができ愛情は深まります。心を見せ合うことで、結婚へのスピードも早まり年内にゴールインとなることもあるでしょう。

仕事運

疲れを感じる一年となり、少々不調な仕事運となるでしょう。

正確さが必要となる仕事が多くなり、目の疲れや肩こりを感じるかもしれません。集中力が必要となり多少疲れを感じても、無理をしてしまうことが増えるでしょう。ですが、無理をするとかえって効率が悪くなり、ミスを引き起こす原因を引き起こしてしまいます。
ちょっと疲れが出てきたなと感じた場合は、たとえ途中であっても少し休憩をしたりストレッチをして心も体もリフレッシュさせることが大切です。ストレスを溜めずにうまく解消していくことで、仕事運を上昇させることができます。

2020年は新しいことにチャレンジするのに向いている一年となるので、単調な仕事に嫌気がさして来たら仕事以外でできることを見つけてみましょう。
ただし、日々の仕事で疲れている場合は、疲れをいやすことが優先です。心と体に余裕があるときに、今の仕事以外に意識を向けてみましょう。

転職や独立までは考えないほうがよさそうです。あくまで今の仕事の延長線上か、副業程度にとどめておいたほうがいいでしょう。自分に何ができるのかどんな特性があるのかを知るのに、いろいろな体験をしてみるのは吉です。
後半になるころにどれにするかを決定して極めていくことで、将来的に大きな成果を上げることにつながるでしょう。
一つに絞り切れず複数を同時にこなしていくと、どれも身にならずただエネルギーを消耗しただけとなり仕事にも悪影響を及ぼすことになりかねません。

2020年はストレスとうまく付き合いながら、何か一つ自分の特性を生かせるものを見つけると運気を味方にすることができるでしょう。

金運

安定した金運となり、収入はいつもとあまり変わりませんが出費が減ることとなるでしょう。

派手な人脈づくりをすることもなく今まで築き上げてきた人間関係を深めることとなるので、交際費はいつもより減らすことができそうです。それによって、ファッションやメイク、ヘア等外見にかかわる出費も自然と減ることとなるでしょう。
臨時収入は期待できませんが、いつも以上にお金を貯めることができる一年となるようです。節約をして質素倹約な生活を心掛けると心に負担がかかり、かえって衝動買いをしてしまうこととなります。
自分へのご褒美を買うくらいのお金は確保しておいて、半年に一回程度少々高額でも好きなものを買うようにするといいでしょう。

インテリアを明るくすることで、金運がアップします。自分が好きな小物やカーテン等を購入すると、運気の流れがよくなり金運が上昇するようです。パステルカラーやビタミンカラー等明るい色を選ぶことで、より金運を呼び込める部屋となります。
自分だけで選んでしまうと無難な色を選びがちなので、センスの良い友人に一緒に買い物に付き合ってもらうのもいいでしょう。必要なものだけにお金を使うのではなく、自分の心がわくわくするものにお金を使うことでお金が引き寄せられてくることとなります。
花が好きであれば、毎日一輪だけ部屋に飾るのでも、心が満たされお金が集まってくる環境を作ることができるでしょう。

自分の好きなことにお金を使っていれば金運が低下することはありませんが、もったいないとネガティブな気持ちでいるとお金が離れていってしまいます。使えるお金があることに感謝の気持ちを込めて使うようにしましょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

ちょっとのことで変わる!いて座の開運アップのコツ

ラッキーカラー

2020年のいて座のラッキーカラーは『銀』です。
銀はネガティブに迷ってしまう心を落ち着かせてくれるのに力を貸してくれます。
太陽の光を浴びてキラキラと光るような銀のものを持ち歩くことで、決断力をもたらしてくれるでしょう。
迷ったときにはそっと握りしめるとパワーをくれます。

ラッキーアイテム

2020年のいて座のラッキーアイテムは『下着』です。
下着は人から見えないからこそ、少し派手で豪華なものを身に着けることで心の余裕を与えてくれることとなります。
いつもはつけないようなものを選ぶと、行動力と勇気を得ることができるでしょう。
ラッキーカラーの銀の下着もおすすめです。

ラッキーナンバー

2020年のいて座のラッキーナンバーは『3』です
3は好奇心や行動力をアップさせ、楽しむエネルギーを高めるのに効果を発揮してくれます
周囲からの声や常識、ルールにとらわれることなく、自分の本心で行動したいときには3を意識するとパワーを貸してくれるでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。