うお座の2020年は交友関係を活発化していくことが運気上昇に!

全体運

あなたの理想や希望が実現しやすい年です。それは恋愛における願望かもしれませんし、仕事における希望かもしれませんし、趣味に関することかもしれません。そのすべての事柄に関することが実現する可能性もあるでしょう。
ただ、現在あなた自身を表わす部屋に、うお座さんの守護星である海王星がどっしりと構えています。この星は本来の居場所に戻ってきているのでとても居心地が良い状態ではありますが、様々なことを曖昧にしてしまうという作用もあるのです。

白黒ハッキリつけるよりも、グレーな状態が居心地はいい…といった感じで、うお座のあなた自身も色々と心当たりはありませんか?理想を実現させるためには、そういった曖昧な状況は取り除く必要があります。
現実になって欲しいなと思っていることは、なるべく具体的に思い浮かべるようにしましょう。漫然と思っているだけではこの過程はやり過ごせないので、あなたの願望をすべてどこかに書き記してみるといいですよ。

意外と自分でもびっくりするような願望が潜んでいる場合があります。そこから具体的に成功に導く過程を思い描いて実行に移していくわけですが、この作業に必要となるのは他人の手助けです。
あなた一人で実現できることもあるでしょうが、そうでない場合は周囲にいる人々の尽力が必要不可欠となってきます。

交友関係を広げ、現在の交友関係も活発化させることで、あなたの夢は確実に実現へ近付いていくでしょう。幸いなことに、今年周囲の人々はあなたにとても協力的です。
表に飛び出して、色々な人と交流してみるとわかるでしょう。家でジッとしていてはもったいないほどの運気ですから、どんどん新しい扉を開いてみてください。

恋愛運

交友関係が拡大する2020年は、その影響もあって異性と知り合いになる機会も増えそうです。

色々な人たちと時間を共にするということは、それだけ理想に近い異性との出会いも期待できるということ。多くの人からアプローチされてもいまいちあなた自身が乗り気になれない…という事態を招かないためにも、どういったタイプが理想であるかを具体的に思い描いておく必要があります。
恋人にしたいタイプの理想像がぼやけていたり、「ハンサム」で「お金持ち」で「背が高くて」…などと曖昧なイメージしか持てていなかったりすると、このチャンスは活かしきれませんよ。

うお座さんは押しの強いお相手からアプローチされると突っぱねることができず、その気もないのに曖昧な関係を続けてしまうこともあります。今年はそういったことのないように、自分自身の意思はしっかりとお相手に伝えるようにしましょう。
曖昧な関係の人がいると、あなたの理想に程近い異性が寄ってきにくくもなります。ヘンに関係を誤解されて、恋に進展する前にあなたの前から意中のお相手が去って行ってしまうことにもなりかねません。
誤解の種は予め摘んでおくに限りますよ。結婚を考えている恋人がいるあなたは、あなたの結婚願望がホンモノであればパートナーからそれらしい打診があるでしょう。

気持ちを誤魔化したり、曖昧な返事をしてしまうと、せっかくのチャンスが台無しになってしまうので気をつけて。パートナーがいるあなたは既婚、未婚に限らず、お互いに依存心が強まる傾向にあります。
必要以上にお互いに依存し合わないように、独立した考えや行動を保つようにしましょう。

仕事運

昨年は、一人でがむしゃらに仕事に打ち込むことで成果が出る年でした。
2020年はそこから一歩進んで、周囲の協力によって仕事の運気が発展するようになっていきます。

うお座のあなたは、元々一人で仕事に取り組むよりも周囲と協力体制を敷いていくほうが向いていますから、今年は少し気分的にもラクなかたちで仕事と向き合うことができるでしょう。
あなたの交友関係を示す部屋に幸運の星が滞在していますから、周囲からの協力や援助も受けやすい運気となっています。 ただ、あなたが他人に対する感謝の気持ちを忘れてしまったり、やってもらって当たり前だという態度にでるようになってしまえば、この幸運の星はあなたにひどいしっぺ返しをしてくるので気をつけてください。

あなたは元々人に好かれる術というものを自然と身につけているので、この辺りはあまり心配する必要はないかもしれませんね。仕事で成果を出したいのであれば、ここでもはっきりとしたビジョンを打ち出すことが必要となるでしょう。
なんとなくこんな感じ…では失敗してしまいます。仕事に関することですから、元より曖昧さは命取りでもありますが、目標を持って仕事に取り組むという気持ちがあるならなおさらはっきりと具体的な道筋を自らが意識しておくようにしてください。

あなたの価値観を表わす部屋に天王星がありますから、非常に好奇心旺盛になり、それが仕事に良い影響を与えることもあるでしょう。
興味の矛先が別のほうに向くことで、転職を考えることもありそうです。その場合も焦らずに、周囲の信頼できる人に相談してから行動に移すようにするとよいでしょう。具体的な案が浮かぶまでは、安易に動かないことも大切です。

金運

他人に依存せず、自分でお金を稼ぐという意識が高まる一年です。
また、他者とのコミュニケーションや、あなた自身の交友関係からお金に関するツキがもたらされる運気でもあります。友だちから割りのいいアルバイトを紹介されたり、共同で仕事をしないか?と持ち掛けられる方もいるでしょう。

あなた自身に合っているような仕事であれば相応の収入が見込めそうですが、頼まれるとNoと言えないあなたのことですから、自分にとっての利をよく考えてから返事をするようにしてくださいね。
下半期に入ると、さらにお金儲けをしようという意欲が高まりそうです。元々お金が大好きなうお座さんではありますが、この前後にもっとお金を手に入れたいと思うような出来事があるのかもしれませんね。

あなたには、特別贅沢したい、人が羨むようなお金持ちになりたいという欲求自体はあまりありませんが、精神を安定させるためにお金が必要であるということを無意識に悟っています。
そういった深層心理を揺さぶられるようなことがありそうです。ただこの時期は、同時にお金遣いも荒くなる傾向にあります。

自己投資に注ぎ込む可能性もありますし、一時の気分に揺さぶられて大して必要でもない高級品を購入してしまうことも。
あなた自身のためになるようなことにお金を遣うのは問題ありませんが、特に秋の間は衝動に駆られて大金を叩いてから後悔してしまうこともありそうですから気をつけてください。

同時にお金にまつわるトラブルも起こりやすい時期です。お金の貸し借りはどんなに親しい間柄であっても避けるようにして、一見美味しそうな投資の話なども慎重に対応するようにしましょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

誰でも簡単に始められる!うお座の運気アップの方法

ラッキーカラー

2020年のうお座のラッキーカラーは『マリンブルー』です。
海の色はうお座さんの心を落ち着かせてくれる作用があるでしょう。
大勢の人と接触することは、うお座さんにとっては非常に疲れを伴います。
この色を眺めることで、リフレッシュ効果が得られるでしょう。

ラッキーアイテム

透明なものはうお座さんにとってはマストなラッキーアイテムです。
揺れるようなデザインのものは、特に恋愛運をアップさせてくれますよ。
一人で心細いときは、このピアスがあなたのことを護ってくれるでしょう。

ラッキーナンバー

2020年のうお座のラッキーナンバーは『7』です。
西洋数秘術で「7」は、真実を見極める力と言われています。
交流範囲が広がるということで様々な人と対峙する機会が増えるあなたにはこの力が必要となるでしょう。
エンジェルナンバーでは、あなたの道が正しいことを暗示する数字です。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。