九紫火星の2020年は自分自身に自信が持てるほど好調です!

吉方位と凶方位

【吉方位】北
【凶方位】東

全体運

穏やかで安定した運気となり、一年を通じて好調となるでしょう。幸せを感じることができるので、毎日充実した気持ちで過ごすことができます。
あなたの何気ない気遣いを感謝されたり、喜ばれたりすることが増え、自分に自信を持つこともできるでしょう。

あなたのポジティブさが周囲の人に良い影響を与えるので、多くの人から誘われることとなります。積極的に行動すればするほど運気は上昇するので、行きたいと感じたのであれば自分のインスピレーションを信じて誘いに乗りましょう。
逆にあまり気乗りしない誘いには、断る勇気を持つことが大切です。
2020年は良い縁をつないでいくのに良いタイミングとなるので、自分の気持ちに正直でいるとうまくいきます。闇雲にすべての誘いに付き合っていたのでは、せっかくのチャンスを見失ってしまうこととなるので注意しましょう。

この一年は心がわくわくするような、レジャーや遊びに出かけることが運気アップのカギです。自分が行きたいと思っている場所には、積極的に足を運びましょう。
食事や飲みに行くのも吉です。ちょっと羽目をはずして気の合う仲間とカラオケに出かけるのもいいでしょう。

ただし、楽しいことばかりで浮かれるのはいいですが、仕事ややらなければならないことを後回しにしない様に気を引き締める必要あります。
遊ぶときは思いっきり遊んで、やるときにはしっかりとやるという気持ちの切り替えをしなければなりません。仕事にプライベートを持ち込んでしまうと、運気が低迷してしまうので気を付けましょう。

ありのままの自分でいることで、より魅力的にうつり、才能を発揮することができる一年です。
自分をよく見せようとしたり変に力んでしまうと、思うように実力を発揮できなくなってしまいかねません。自分の心に正直になり、心を開放していきましょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

魅力が増す2020年の九紫火星にはモテ期が到来!

恋愛運

絶好調な運気となり、モテ期到来となるでしょう。いつも以上に魅力的なオーラを放ち、異性から猛アタックをされる機会が多くなるようです。
シングルの人は、多くの素敵な異性との出会いが待っているでしょう。どこに行っても自然と注目を集める存在となり、声を掛けられることが増えます。
相手をがっかりさせないようにと、良い人を演じようとすると、かえって相手に違和感を覚えさせてしまうことになりうまくいきません。相手に合わせようとするのではなく、ありのままの自分でいることが好調な恋愛運を維持するカギとなります。

多くの異性からアプローチされるからといって、調子に乗ってしまうと運気を低迷させてしまうので気を付けましょう。複数の気になる人をキープして優柔不断な態度をとっていると、恋愛トラブルを招いてしまうこととなります。
片思い中の人は、思い切って自分の気持ちを伝えるチャンスです。人気運も上昇しており、周囲からの評価も上々で恋が成就する可能性は高まります。
デートや食事等二人っきりになれる雰囲気にもっていき、距離が縮まった時に気持ちを伝えるとうまくいきやすいでしょう。

パートナーがいる人は、一年を通じて幸せを感じることが多く、穏やかで安定した関係を築いていくことができます。二人の絆を深めるのに、レジャーや旅行に出かけると吉です。
二人で過ごす時間をいつも以上に増やすことで、さらに恋愛運は好調となるでしょう。

ただし、パートナーがいたとしても異性に魅力的に映るのは変わりなく、パートナー以外の人からもアプローチされる機会が増えます。軽はずみな行動をしてしまうと、三角関係に発展してしまうかもしれません。
軽い気持ちで浮気をした場合は、修羅場となることもあるので気を付けましょう。

2020年は結婚に向いている時期なので、パートナーと本気で結婚を考えているのであれば自分から行動することが大切です。

仕事運

安定した仕事運となり、いろいろなことがスムーズに運ばれていくでしょう。
周囲とのコミュニケーションをしっかりと取り、関係を深めていくことが仕事運アップのカギとなります。
仕事の時だけではなく、仕事が終わってからも交流を深めるのに食事に誘ったり、お酒の付き合いをするといいでしょう。直接かかわりがない相手だとしても、今後どう絡んでくるかわからないので、誘われる機会があったら迷わず積極的に参加するとチャンスを広げることとなります。 何気ない会話の中でよいアイデアが浮かんだり、良い方向へと動き出すこともありそうです。
2020年は食事を交えての会話が吉なので、行き詰ったり暗礁に乗り上げた時には仕事から離れて一緒に食事をすることを心掛けましょう。

人脈を広げることばかりにエネルギーを注いで、仕事をおろそかにしてしまっては運気を低下させてしまうこととなります。仕事中は目の前にある仕事に集中し、全力を尽くしていくことが大切です。
手を抜いて雑にやってしまうと、信頼を下げてしまうことになり、良い人間関係を築いていけなくなってしまうでしょう。

仕事に支障が出るほど飲み歩いたり遊びまわってしまうことがないよう、スケジュール管理をしっかりするようにするとうまくいきます。
プライベートが充実する一年となるため、仕事に身が入らない可能性があります。
大きく飛躍できるチャンスの一年となるので、少しプライベートを犠牲にする覚悟をするといいかもしれません。
仕事よりプライベートを優先してしまうと、仕事運は低迷することになりチャンスを逃してしまうこととなります。

新しいことにチャレンジするのに向いているタイミングなので、転職や独立に踏み切るのもありです。
先に成功している人にアドバイスをもらうと、うまくいく可能性も高まります。
ただし、中途半端な気持ちでやってしまうと失敗するので慎重に行動しましょう。

金運

不調とまではいきませんが、一年を通じてお金に悩まされることとなりそうです。
安定した収入を得ることができますが、それ以上にお金を使う機会が多くなってしまうでしょう。人脈を広げていくタイミングとなるので、必要以上に交際費がかかってしまうこととなります。

さらに人と会う機会が多くなれば、自分を少しでも良く見せようとファッションに意識が向くようになり、服飾費がかさむことになるでしょう。
見栄を張るためにブランド品を買いあさったり、高価なアクセサリーを身に着けるのはやめておいたほうが無難です。清潔感のある自分らしいファッションをしていれば、自然と良い縁がつながり、良い人間関係を築いていくことができます。
見栄を張って自分を偽ってしまうと、今後の人間関係にも支障をきたし、お金も続かなくなってしまうので気を付けましょう。

臨時収入はあまり期待できないため、毎月どううまくやりくりしていくかが金運を大きく左右することとなります。
無計画に好きなようにお金を使っていれば、金運は低迷しお金が底をついてしまうでしょう。

貯蓄をしようと心掛けるよりも、将来のための投資にお金を使ったほうがうまくいきます。
お金を自分のところにため込もうとすると、お金を使うときにネガティブなエネルギーを注いでしまうこととなり、お金の循環が悪くなってしまうようです。

自己投資は吉ですが、高額なものに手を出して借金をしてまでやるのは逆効果となってしまいます。今の自分に見合った自己投資をするようにしましょう。
人と良い縁をつないでいくことが金運アップとなるので、いつもお世話になっている人に感謝の気持ちを込めてプレゼントするとお金の流れがよくなります。高額なものをあげる必要はなく、手作りのものや高級なものでなくても心を込めて選ぶといいでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。