しし座の2020年は自分自身で決断することが成功への道に!

全体運

思った通りに物事が進む一年となり、良い運気の流れがきています。
これまで目標に向かって頑張ってきた努力が報われることとなり、少しずつ望んでいた現実を手に入れることができるでしょう。しっかり準備ができていた場合は、自然と良い方向へと運ばれイメージ通りの毎日を過ごすことができるようです。

せっかく良い運気なのにあまりうまくいかない場合や望んでいた現実と違うと感じる場合は、これまでの努力が間違っていたことを示しているでしょう。方向転換を求められています。もう一度自分の理想の未来をイメージしなおし、それには何が必要なのか計画を立てるようにしましょう。

自分だけが幸せになれる方法を考えてしまうと、運気を味方にすることができません。自分の身近な人を巻き込んでいくことが成功への近道となります。
さらに運気を上昇するには、いつもと同じ毎日の中でもっと改善するところはないか違った角度から見てみるといいでしょう。同じことの繰り返しだとしても、変化をつけることが重要となります。
朝いつも通る道をちょっと変えてみたり、家を出る時間を早くするのも吉です。新しい風を起こすことで、運気を良い流れにもっていくことができます。

2020年は自分の意思を貫くことも大切です。人から頼りにされたり、誘われる機会が増えることとなります。相手に言われるまま流されてしまうと、思い描いていたのとは違った方向へと進んでいってしまうかもしれません。
やるかやらないかの決断は自分自身の心で決めるようにするようにしましょう。どんなときにも自分の本心を貫くことで、環境が整い成功へ進んでいくことができます。

恋愛運

変化に富んだ一年となり、アップダウンが激しくなるでしょう。
何かしらの環境の変化が起こることが多く、自然と関わる人も変わってくることになります。新しい出会いも期待できますが、予期せぬ別れもあるでしょう。

片思い中の人は、相手が遠く離れてしまう可能性があります。この一年は自分からアプローチしてもあまりうまくいかないようなので、気持ちを切り替えていくことが大切です。
ただし離れる前に一緒にいる時間を多くしたり、こまめに連絡を取るようにすると相手から告白してもらえる可能性が高まります。あからさまにアプローチするのではなく、相手に不自然に思われたり重いと感じられないように工夫するようにしましょう。

シングルの人は、ドラマのワンシーンのような衝撃的な出会いが期待できそうです。良い出会い方をする場合もありますが、第一印象が最悪でタイプでないこともあるでしょう。
外見だけで判断してしまうのではなく、じっくり話をして内面を見ると運命の人と巡り合えるかもしれません。あまりタイプでない人であっても毛嫌いしたり冷たい態度をするのではなく、自分から交流を深めてみましょう。

パートナーがいる人は、結婚に向けて準備をするのに最適なタイミングです。2020年中に結婚する可能性もありますが、お互いの気持ちを確かめ準備を進めるだけでも幸せな結婚に向かっていくことができます。
相手が消極的だったとしても、結婚したいという気持ちがあるのであればそれを前面に出していきましょう。
自分からプロポーズするくらいの気持ちを持っているとうまくいくようです。自分の気持ちを押し付けると逆効果になるので相手の気持ちを考えるようにしましょう。

仕事運

仕事運は絶好調となるか大きく落ち込むか両極端な運気となるようです。
これまでの取り組みと築き上げてきた人間関係が大きく影響を与えることとなるでしょう。もともとコミュニケーション能力が高くカリスマ性を持っているしし座は、周囲から尊敬され頼られる存在です。
仕事でも存在感をアピールすることができていれば、好調な運気を引き寄せることとなり成果を上げることができるでしょう。

今いる職場に不満を感じているのであれば、転職や独立を考えるのに良いタイミングです。しっかりと実力をつけてきていれば、仕事には困らずチャンスを手にすることができます。2020年を逃すと転職や独立には向かない時期となってしまいます。
迷っているのであれば、勇気のある決断をして一歩踏み出していきましょう。自分から変化を起こしていくことが仕事運アップのカギとなります。

今までの環境にとどまる場合も、これまでと同じようにやっていたのでは運気は低迷してしまうこととなるでしょう。自分が働きやすい環境にするのに、ちょっとした工夫をしてみたり意見を出すと吉です。
流れに身を任せる消極的な態度では、悪い方向へと流されてしまうこととなり仕事へのモチベーションも下がってしまいかねません。

新しい仕事にチャレンジしてみたり、スキルアップのために資格取得をするのもいいでしょう。自分からやる気を出していけば、チャンスが広がります。 同僚や上司から頼りにされて大きな仕事を任されることもあり、プレッシャーを感じることもあるでしょう。ポジティブさを忘れず、自信を持って取り組んでいけばどんな仕事も乗り越えていくことができます。

金運

波乱万丈な金運となり出費がかさむ一年となってしまいそうです。
変化を求める一年となるので、自然と新しいものへの物欲が強くなってしまいます。仕事が忙しい時には、つい衝動買いをしてしまうこともあるでしょう。

全体的に運気が上向きですが、精神的には少し不安定なところがあり買い物でストレス発散をしてしまうかもしれません。気分が沈んでいる時に大金やカードをもって買い物をするのは避けたほうが無難でしょう。
ネットショッピングは特に注意が必要です。その場の気分で購入ボタンを押してしまい、冷静になった時に後悔する可能性が高いといえます。
ストレスを感じた時には何かを買うのではなく、空気の良い場所に出かけて気分転換をするようにしましょう。いかにお金をかけずストレス発散をできるかが金運を左右するようです。

出費がかさんだ時には、目先の利益にとらわれてしまい甘い誘惑に乗ってしまいます。一攫千金を狙ってギャンブルに投資することのないように堅実さを忘れないことです。
金運を安定させるのには、真面目に仕事に取組みコツコツと収入を上げていくといいでしょう。遠回りに見えて将来的に大きな財を築くためはに欠かせません。

本業以外に新しいビジネスを始めるのも吉です。趣味や特技等自分の好きなことを生かして、極めていくのもいいでしょう。今まで誰もやったことのないような新しいビジネスを始めると、本業の収入を上回る可能性があります。
自分だけではなくあなたのことをよく知っている人に、あなたの長所や特技を聞いてみるとよいアドバイスをもらうことができそうです。2020年はお金を生み出すのに、新しく行動を起こしましょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

身近なもので簡単!しし座の開運アップのコツ!

ラッキーカラー

2020年のしし座のラッキーカラーは『ゴールド』です。
ゴールドは注目を集めることが大好きなしし座の魅力をさらに高めてくれる色です。
アクセサリーや小物にゴールドを取り入れることで、よりパワーを得ることができ自信をもって行動することができます。

ラッキーアイテム

2020年のしし座のラッキーアイテムは『フルーツ』です。
疲れた時や気分が落ち込んでいる時にフルーツを食べることで元気を取り戻すことができます。
フレッシュはもちろん持ち歩きに便利なドライフルーツも吉です。
自分の気持ちを伝える前にフルーツを口にすることで、上手に相手に伝えることができます。

ラッキーナンバー

2020年のしし座のラッキーナンバーは『2』です。
2は相手に対して思いやりを持った行動をしたいときに力を貸してくれます。
感受性を高めてくれる数字でもあるので、相手のことをもっと知りたいときに2を意識するといいでしょう。
大切な人とペアになるアイテムを持つのも吉です。"

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。