金星の2020年はチャンスを逃すくらいなら好奇心で動くのもあり!

全体運

全体的に運気は活発になっていきます。今年決めたことは長きに渡ってあなたの人生に影響を及ぼしますから、慎重に判断するようにしてください。
金星生まれのあなたは、どのようなことでも深く考える前に軽率に答えを出してしまう傾向にあります。

慎重過ぎてチャンスを逃すよりはいいのですが、今年は人生のターニングポイントともいえる年ですから、それなりに用心深くものごとを考えておいたほうがあなた自身のためになるでしょう。
特に1月と3月、7月から9月の間は、好調期であっても逆風が吹きやすいときです。この期間には重要な結論をなるべく出さないように注意しておいてくださいね。

運気としてはとても良い時期ではありますが、時には非情な決断を迫られる場合もあります。それによって辛い思いをすることがあるかもしれませんが、それもあなたの今後の発展のためだと思って割り切っていきましょう。
あなたは過去の出来事に縛られることは少なく、常に上を向いて生きていこうとするタイプですから不要な心配かもしれませんね。

この一年は、自分自身のことで頭がいっぱいになってしまいがちです。しかし、これから結果を出すための期間に備えておくべきでもありますから、周囲の人たちとの信頼や連帯感を高めることを心に留めておいてください。
自己中心的になりすぎると、今後の活動に支障が出てしまいます。人生において長い間関わっておきたいことがあるなら、この一年の間に少しでもいいので動き始めるようにしましょう。

少し飽きっぽい性格のあなたですが、今年スタートさせたことは自然と長続きしますよ。趣味でも仕事でもやってみたいことがあるなら、好奇心に任せて行動してみましょう。

恋愛運

恋愛運はとても好調です。交友関係が広がりやすく、出会いの運気も高まっていますから、ステキな異性と知り合う機会も多いでしょう。
あなた自身も他人からの注目を浴びやすいときですから、向こうのほうからアプローチを仕掛けてくることも多いはずです。

金星生まれのあなたは恋愛に条件を求めるよりも、フィーリングの合う人と突然恋に落ちることがよくあります。
2020年はあの人もいいな、この人もステキだなと、複数の異性に目移りしてしまう可能性が高いでしょう。今年お付き合いに発展した異性とは、その関係が長続きすることもあって、あなたの将来の伴侶になる可能性もあります。
逆に言えば、性質の悪い異性に捕まってしまうと、腐れ縁となってしまう恐れもありますから、お互いを深く知るようになるまでは慎重にお付き合いを進めていったほうがよい場合もあるでしょう。

婚活中のあなたにとっては、今年は大きなチャンスが巡ってきそうな運気でもあります。精力的に出会いの場に出向いて、理想の男性のハートを射止めるように頑張りましょう。

恋人がいるあなたは、二人の関係性についてじっくりと考えてみるべき年です。惰性で付き合っていたり、単なる情で繋がっているようなお相手とは縁を切ってしまわなければならなくなります。
別れは辛いものですが、お互いにとってそれでよかったんだと思えるときがきっと来ますから、心を鬼にして決断してください。

順調な交際が続いているカップルは、今年結婚の話が持ち上がったらとにかく籍だけでも年内に入れてしまうとよいでしょう。今年ゴールインしたカップルは、末永く幸せな結婚生活を送ることができますよ。

仕事運

長期的な展望があるあなたは、今年のうちにぜひやりたいことに着手するようにしてください。仕事の運気は非常に好調ですが、大きなスパンでみるとこの時期はまだ通過点にしか過ぎません。
今の状況で満足してしまってはもったいない運気ですから、精力的に活躍していきましょう。

今年はなにかと注目されることも多いので、職場での立ち居振る舞いには十分に注意してください。
特に夏の間は運気が衰えがちですから、この時期につまらないミスをしたり、根気が続かずにいい加減な仕事をしたりしないように気をつけましょう。
あなたは集中しているときには他人にはない鋭さやバイタリティーを見せ付けますが、自分が疲れてしまったり、興味が失せてしまったりすると、途端にやる気を失くしてしまうことがあります。特に健康運に関しては年明け早々あまりよくありません。

初っ端から躓いてしまうと後に大きく響いてきますから、いつまでもお正月気分でいるのは止めて、スタートダッシュから仕事に集中して取り組むようにしてください。
4月から6月までの間と10月から12月までの間は運気も上々ですから、なにか新しいことを始めたり、重要なことを決めるならこの時期にしておきましょう。

また、この一年の間に社内の人たちとの交流を深めるようにしてください。これから本格的にあなたのこれまでの行いの成果が表われるときです。周囲との連携がうまくいっていると、さらに運気の波の循環が良くなってきます。

転職や独立はこの年に決心をして、それに向けて下準備をしていくとよいでしょう。すでに準備ができているというあなたは、今年実行するのもOKです。今年興した会社は軌道に乗りやすく、長きに渡って繁栄していきます。

金運

金運も好調です。必要なお金はあまり苦もなく用立てることができますし、お金に困るような事態には陥らないでしょう。独立資金のための借金も、その後の努力次第でラクに返すことができそうです。

収入の面で結果がでるのはまだ何年か先の話となりますが、今年は5月6月ごろが一番金運の良い時期となっています。大きな買い物の決断にも向いた年ですから、不動産の購入などはこの時期を逃さないようにするとよいでしょう。
お値段以上の価値のある買い物ができますよ。夏場は少し運気に陰りが見えますから、この時期だけは避けるようにしておいてください。散財しがちなときでもありますから、少しだけ気を引き締めておきましょう。

金星生まれのあなたは、お金の面でも思いつきで動く傾向があります。自分の楽しみのための出費は惜しまないタイプですが、本当にお金が必要なときに手元にお金が残っていなくて困るようなこともあったでしょう。

今年はそういったことはあまりないかもしれませんが、来年は少し運気が停滞してしまいますから、そのときのために余剰なお金はできる限り貯金しておいたほうがよさそうです。
快楽や楽しみのためだけに出費するのではなく、今後のことを考えて技術を磨くための学費や内面を豊かにするための出費に回すようにしてください。

今年は頭の中が冴え渡っていますから、驚くほど成果が出やすいでしょう。交際費にお金を遣うことも大切です。
しかし、あなたの場合は交友関係を広めるためという目的よりも、あなた自身が楽しむために集まりに参加するようなことが多いので、交際費というよりも単なる遊興費になってしまわないように気をつけてください。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

【決定】は決断の時!金星の運命気を把握しよう!

運命期
【決定】

決定期は季節で例えるなら初夏の時期。春に蒔いた種が芽を出し、その新芽がぐんぐんと伸びていくように成長期のピークを迎えます。
あなたが進むべき道が定まって、これからの展開にむけてますます運気が活発になっていく一年です。

この時期は、今後を左右するような大きな決断を迫られることがあるでしょう。あなたにとって不必要なものは、バッサリと切り捨てなければなりません。
この時期に心を決めたことは、細く薄くでも長年に渡って続けることになります。場合によっては、それが一生続くことも。一生続けていきたいことがあるなら、この時期に少しでもいいので関わり合いを持つようにしましょう。
ある意味では人生の大きな節目の時期でもあります。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。