火星の2020年は考えて行動していけば物事がうまく進みそう!

全体運

運運気は絶好調です。やること為すこと上手くいきますし、また、周囲もあなたの思うように動いてくれます。ただし、この好調な運気はこれまでの過去の努力の賜物です。
今年までに人知れず努力を積み重ねてきた人だけが、ここで大輪の花を咲かせることができるでしょう。

努力が足りなかったかも…と、ちょっぴり後悔しているあなたもがっかりする必要はありません。まだこれから数年後の秋の収穫期に向かって頑張りをみせることで、将来的にその努力に見合った成果が得られますよ。
これからでも遅くはないので、この好調な時期にできる限りのことをやっておきましょう。

火星生まれのあなたは少し神経質で警戒心が強い面があります。こういった好調期であっても腰が重く、なかなか思い切った行動に移せないようなこともありそうです。
今ならちょっとした無理も通るような運気ですから、躊躇せずに大胆に行動してみましょう。様々なことが頭に浮かんで心配し過ぎて動けず仕舞いになってしまうと発展は望めませんよ。

今年はいつもと反対に、考えるよりもまず行動するクセをつけるようにしてください。洞察力にも長けており、周囲のことをよく見ているあなただからこそ、トラブルが起きても最善の方法で解決することができるでしょう。

健康面でも2020年は良い状態をキープできます。多少の無理は利く時期ですが、忙しさに振り回されすぎないようにしてください。このサイクルが巡ってきたときは、あなたの周囲にたくさんの人が集まってきます。
その人脈を活かせるかどうかで、今年のあなたの運気は大きく左右されるでしょう。人見知りの性格は一旦封印して、今年はたくさんの人々と触れ合うようにしてくださいね。

恋愛運

恋愛にも運気の強さが表われます。まず、2020年は出会いの運気がとても好調ですから、家で過ごしてばかりおらずに出会いの場へと積極的に足を運びましょう。
せっかくの幸運期も、あなた自身が行動を起こさなければ無いのも同然となってしまいますよ。

火星生まれの方は恋愛にはとても慎重で、自分の想いを意中の人に伝えるのは苦手なタイプです。しかし、こうと思い込んだら、他人が驚くようなバイタリティーを見せることもあります。
今年は、そんなあなたが思わず自分のほうから積極的に動きたくなるような異性との出会いがある可能性がとても高いでしょう。

片思いで悩んでいるあなたも、今年こそは思い切って意中のお相手に気持ちをぶつけてみてください。これまで意中のあの人に釣り合うようなステキな女性になろうと努力してきたことが実を結ぶ結果となりますよ。
自分自身に自信を持てるようになれば、片思いのお相手は自然と振り向いてくれるようになるでしょう。

恋人がいるあなたは、パートナーとさらに良い関係性を築いていけますよ。「恋愛している」という状況を思いきり楽しんでください。少しマンネリ気味のカップルも、付き合いたての新鮮な気持ちに戻れるようなデートを重ねてみましょう。
長い付き合いだからとお互いに相手に甘えないような関係を築いていってくださいね。

婚活中のあなたは出会いのチャンスには恵まれそうですが、結婚相手を探すというよりも恋人を探すつもりでいたほうがよさそうです。
相性がとても良くて気の合うお相手が見つかりそうですが、お付き合いから結婚まではまだもう少し時間が掛かってしまうかもしれません。一緒に居て充実しているなら、すぐに結婚!ということにこだわらずに様子を伺ってみましょう。

仕事運

仕事の運気も非常に好調です。これまでの流れを最大限に活かすことで、順調に進めていくことができるでしょう。

今年は周囲に居る人々が、あなたにとても協力的です。一人でなにかを為すのも良いのですが、周りの人たちと共同作業をしていくことで、さらにあなたのやりたかったことにスピード感が生まれるでしょう。
やりたかった仕事を上司から任されたり、希望の部署へ異動したりと、今年は気持ちも体力も充実してかなり忙しくなりそうですよ。

仕事においては火星生まれの方は独創的な発想を生み出すことが多く、今年はあなたのそういった点に興味を抱く人が集まってきますよ。
あなたが中心となって、自分のやりたかったことを推し進めていくようにもなるでしょう。

ただし、あまり独善的になり過ぎて、周囲の人を置いてきぼりにしないようにしてくださいね。あなたはこだわりも人一倍強くて、少しの違いも許さないような神経質で厳しい面があります。
誰かに注意する際にも、「わかっていて当たり前」という気持ちが前に出過ぎてしまうことも。そういった態度は人から反感を買いやすいので気をつけましょう。

好調な運気ではありますが、自分の強運や現在の立場に溺れてしまえば運気はガタガタと下がってしまい、人間関係があなたの足を引っ張ることにもなりかねません。
好調なときだからこそ一歩下がって、丁寧でわかりやすいコミュニケーションの取りかたを意識してくださいね。

転職しようかどうかと迷っていたあなたには決定的な答えが出そうです。2020年のあなたはいつも以上に判断能力がアップしていますから、自然の流れで答えが出たのであれば、迷わずに行動を開始してください。

金運

好調期ではありますが、出入りの激しい運気となっています。経済的な恩恵が与えられるのは、もう少し先の話になりそうです。
本年も悪い運気ではありませんが、どちらかというとお金が入ってきてもやむを得ない事情で出て行ってしまうことが多いでしょう。

今年は流れをせき止めないことが大切です。お金は貯めるべきときと自分のために遣っていくべきときがありますから、無理やりお金を溜め込もうとすると反発が起きてしまいます。
どうせ出て行ってしまうお金ならば、自分にとって有益になるような遣いかたを考えてみてくださいね。

火星生まれのあなたは、どちらかというと普段は質素倹約に努めるタイプです。浪費を嫌うので、無駄なお金はできる限り出て行かないように自己管理することができるでしょう。
今年はできる限り人生を謳歌するために、お金を遣うとよりいっそう運気が上がります。ストイックな生活は堅実でいいものですが、ささやかな楽しみを我慢したりしないようにしてください。

ここまで頑張ってきた自分自身に、ちょっとしたご褒美をあげるのもいいですね。
普段から買いたいものを我慢しがちなあなたですから、ここはちょっとした贅沢をしてもいいので楽しいこと、嬉しいと思えることにお金を遣ってみましょう。

資産運用や投資に関しては、今年は大きな動きはなさそうです。ただし、慢心によって油断が生じやすいときでもありますから、状況は常に見守っておくようにしてください。
特に、運気が少し停滞してしまう5月から7月の間は要注意です。良かれと思ってやったことが裏目に出やすい時期ですから、大きなお金を動かすときにはいつもよりも慎重に行いましょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

【人気】は願望が叶う?火星の運命気を参考にしよう!

運命期
【人気】

人気期は季節で例えるなら真夏の盛り。仕事や恋愛、金銭に健康と、すべての面において運気が最高潮にある時期です。活力が身体の内側から自然と沸いてくる年で、そのパワーが様々なことを良い方向へと導いてくれます。
ここまでの数年間に努力を欠かさなかった方であれば、すべての面でまるで誰かにお膳立てされたかのように順調にものごとが進んでいくでしょう。

運気は12年のサイクルのなかで一番強い時期ですが、その強い運気ゆえに悪い方向へと転ずると、一気に転落してしまう恐れがあります。
奢り高ぶることなく謙虚に過ごし、さらなる高みを目指すように努力を続けましょう。活動的に過ごさないと好機を逸してしまうので気をつけてください。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。