月星の2020年は一度諦めた物事に再度チャレンジしてみると吉!

全体運

しばらく好調だった運気が停滞し、なにをやっても裏目に出ることも多かった月星生まれの方ですが、2020年からは再び好調期に入り、ここから数年の間は目覚ましい運気の上昇に恵まれます。
特に過去に面倒で投げ出してしまったことや、難しくて手がつけられなかった問題などに取り組むと大きな成果が出せるようになるでしょう。

月星生まれの方は行動力には優れたものがありますが、ものごとをじっくり考える前に動いてしまい失敗を招きやすいという弱点があります。
今年はそういったことで頓挫してしまったことを見直して、再度取り組むといいですよ。次にチャレンジする際には、まずじっくりとプランを練るなり、頭の中でシュミレーションしたりしておきましょう。
予め様々なケースを想定しておくことで、困ったことやトラブルにも柔軟に対処できるようになるはずです。

また本年は、かつて友だちや知り合いだった人と再び交流することで運気が開けることもあります。力になってくれそうな人が思い当たるなら、ぜひこの機会にあなたのほうから連絡をとってみてください。
ケンカ別れしてしまった友人がいるなら、今年のうちに連絡してみるのもよいでしょう。お互いの誤解も晴れて、再び交流が深まるようになります。

ここからの3年間は、あなたが積み重ねてきた過去の努力が報われるときです。これといってなにもやってこなかったという場合でも、まだ挽回するチャンスは十分にあります。
新しいことに着手してもあまり成果は得られませんから、これまでかかわったことに関することで再び活路を見出してみてください。この好調な運気の波に乗り遅れないようにしましょう。

恋愛運

恋愛では大きな転換期を迎えることとなるでしょう。腐れ縁はスッパリと切りやすい時期です。惰性で付き合ってきたというカップルは、この時期にお互いのことを見つめ直してみましょう。
あなたは情に厚く、一度好きになった人とはどんなに不毛な関係であっても縁を切りにくい傾向にあります。ズルズルと付き合っていても先がない関係であれば、心を鬼にして縁を切る覚悟も必要ですよ。それはあなた自身のためだけでなく、お相手のためにもなることですから、情に引っ張られすぎないように決断しましょう。

順調な交際を続けてきたカップルには、今年はさらに仲が深まるような出来事がありそうです。
お互いの価値を再確認するようなこともあるでしょう。出会いのチャンスに関しては、今年は残念ながら少なめとなっています。

フリーのあなたは、新しい出会いに期待するよりも、すでに周囲にいる異性に注目してみるのもよいでしょう。
これまで単なる友だちと思っていた人が、突然恋愛対象になることもあります。また、かつてお付き合いしていた人とヨリが戻るチャンスがありそうです。

復縁を希望しているあなたにとっては今年は正念場となりそうですから、しっかりと元恋人との関係を修復していく努力をしてください。復縁する際には過去のお付き合いでダメだった点について、しっかりと振り返ってみましょう。
ここを飛ばして復縁しても、また同じ理由で破局しかねませんから気をつけて。復縁だけでなく、バツいちのあなたにも再婚のチャンスが巡ってきそうです。
今年出会った人と再ゴールインできれば、今度こそ結婚生活がうまくいくでしょう。お見合いや人からの紹介など、手堅く当たってみてくださいね。

仕事運

まずまずの運気を保っています。大きな変化はなくても、ここしばらく停滞していたお金の動きは再び活発化するでしょう。
この年のうちに過去の努力の結果として、お金での還元がある方もいます。
出世して基本給がアップしたり、仕事が増えて増収したりということもあるでしょう。

年までのお金の動きでストップしていたことも、今年から再開させる余裕が出てくる場合もあります。投資などで塩漬けされているものがあれば、様子を見て動かしてみるのもいいですね。
専門家の話をしっかりと聞いて、失敗のないように行動しましょう。また、旧知の知人からお金儲けに関する情報が入ってくることもありそうです。その場合は、じっくりと話を聞いてから自分で判断して行動に移してください。

星生まれの方は、自分の周囲に居る人間に対して疑うことを知りません。それは自分の知り合いが自分にマズイ話を持ち込んでくるはずがない!と深く信じているからです。
ただ、お金儲けの話に関しては、どんなに信用している人であっても誤った情報に踊らされている場合がありますから、あなた自身もその話に乗るかどうかは慎重に判断するようにしてください。共同経営の話を持ち掛けられることもあるでしょうが、実際にゴーサインを出すのは来年以降にしておいたほうがよいでしょう。今年は様子見と下準備に時間を掛けておくべきです。

蓄を考えているのであれば、過去に一番上手くいった方法でお金を貯めるようにしましょう。
500円貯金でかなりお金が貯まったことがあるならば、それに倣うといいですよ。地道にコツコツと積み立てするのが合っていたというのであれば、その方法でお金を貯めるようにしてください。

金運

出入りの激しい一年となりそうです。特に年明けすぐから2月までの間は運気も一番厳しい時期ですから、徹底して節約に励みましょう。
氷王星のあなたはお金に執着がなく、思いきりよくお金を遣ってしまうことが多いようです。
また、性格的にも面倒臭がりなところがあり、自炊が苦手でついつい外食頼みになったり、コンビニのお弁当などで食事を済ませようと考えてしまいがち。そのくせ楽しいことに遣うお金は厭いませんから、どんどんお金が手元からなくなっていってしまいます。

今年は予期せぬ出費も増えそうですから、いざというときに困らないようにしておいてくださいね。今年はお金の面でも人を信用しすぎないように注意しましょう。
こんなときだからこそ…なのかもしれませんが、一見美味しいような話を持ち掛けられる機会も増えそうです。

人付き合いがよく、ノリもいいあなたのことですから、周囲の人に勧められたら断る理由もないと思って軽いノリで話に乗ってしまうかも。
あなたに声を掛けた知り合いも悪気はないのかもしれませんが、運気が悪いときほど一見甘くて美味しそうな誘惑がやってくるものです。投資や保険の勧誘などは、すべて他人の話を鵜呑みにせずに、自分の頭で考えて判断するようにしてください。

また、キャッシュレスでの支払いは、現金で支払うよりも気軽にお金を遣ってしまいます。気がついたら残高が少ししかない!!というようなことのないように、自己管理の面でもしっかりとした意識を持ちましょう。
お金を貯めたいというのであれば、手堅く定額貯金を続けることが一番です。お金を貯める目的をはっきりさせておけば、途中で心も折れにくいでしょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

【再開】は再びを表す?月星の運命気を把握しよう!

運命期
【再開】

再開期は季節で例えるならば秋の入り口。夏場に少し浮ついていた気持ちが落ち着き始め、最盛期に向けて調整を始めるべきときです。過去に努力してきたことの結果が徐々に出始める時期でもあります。
頑張ってきた人ほどその恩恵を受けることができますが、まだここは単なる通過点に過ぎません。

やり残したことがあるなら再び挑戦したり、停滞していることや失敗してしまったことに対してはその見直しに注力などするとよいでしょう。
また、過去の経験を活かして飛躍することができる年でもあります。「再」という文字が入っていることが表わすように、この時期には新しいことをスタートさせるよりも再チャレンジなどで良い結果が出る年となっているのです。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。