四緑木星は2020年の後半に向けて運気がアップしていきそう

吉方位と凶方位

【吉方位】北
【凶方位】北東

全体運

前半はあまり良い運気とは言えませんが、徐々に回復していくこととなるでしょう。
今まであまり思うようにいかなかったことも、解決策が見つかったり協力者が出てきて良い方向へと向かっていくこととなります。
ただし、大きな目標を立てたり、一気に成果を期待して全力を尽くしてしまうと、空回りして挫折してしまうことになるので注意しましょう。

先を急ぐのではなく、目の前のことを地道にこなしていくことで運気を回復していくことができます。
うまくいき始めたからといって調子に乗ってしまうと、運気は低迷しトラブルを引き寄せることになってしまうかもしれません。

人間関係でしっかりとコミュニケーションを取って、慎重に関わりを持つようにすることが必要となります。周囲への気遣いを忘れず協調性を大切にすることが、開運のカギです。
前半は誤解されることも多く、信用を失ってしまう可能性があります。後半に信頼を回復させるチャンスが到来し、よい人間関係を築くことができるようです。持ち前の社交性を活かして、良い縁をつないでいくようにしましょう。

自分よりもうまくいっている人から誘われた場合は、たとえ予定が入っていたとしても優先して誘いに乗るようにすることで運気を上昇させることができます。良い刺激を与えてくれる人と過ごす時間を増やしましょう。
家族や知人との絆を深めることも運気を好調にすることとなるので、感謝の気持ちを伝え、恩返しをすることもおすすめです。自分から食事に誘ったり、旅行の計画を立てるのもいいでしょう。

積極的に新しいことにチャレンジするのも運気アップにつながります。今までやったことにないようなことや躊躇していたことに、思い切ってチャレンジしていくといいでしょう。
眠っていた才能が開花したり、視野が広がり、より多くのことを吸収することができます。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

モテ期到来!?2020年の四緑木星は恋愛運が好調

恋愛運

好調な恋愛運となり、良い運気の波に乗っていくことができるでしょう。人当たりがよく異性とも気軽に話すことができる四緑木星は、2020年はさらに人気が上昇しモテ期到来となるようです。
特別なことをしなくても、あなたから自然とあふれ出る魅力が異性を惹きつけることになり、アプローチされることとなるでしょう。

シングルの人は、多くの異性から次々とアプローチされることとなり一人に絞るのが難しいかもしれません。その場の雰囲気に流されて優柔不断な態度をとってしまうと、相手に誤解を与えて恋愛トラブルに巻き込まれることもあります。
二股をかけたり複数の人をキープしてしまうと、せっかくの好調な恋愛運が低迷するので注意が必要です。

自分から積極的に行動しなくてもデートに誘われる機会が増え、忙しい日々を過ごすこととなるでしょう。気になる異性がいるのであれば、自分から積極的にアプローチすることで恋が成就する可能性は高まります。
異性が集まる場所に足を運ぶことで、良い出会いを引き寄せることができ、恋愛運も上昇するようです。

パートナーがいる人は、お互いに相手に対して魅力を感じることができ、惚れ直すこととなるでしょう。あなたの魅力に惚れ惚れとしてくれて、いつも以上にロマンティックな雰囲気となり、ぐっと絆が深まることとなります。
相手への愛情を言葉にして伝えることで、より愛情を深めることができるでしょう。

パートナー以外の異性からもアプローチされてしまうかもしれません。あやふやな態度をとってしまうと、相手に期待を持たせることとなりトラブルに発展してしまいます。
パートナーとの関係を一番に考えているのであれば、きっぱりと断るようにしましょう。

結婚に向けて大きく前進する一年となります。2020年中に結婚を決断すると、末永く幸せになることができるでしょう。

仕事運

前半は悪い運気を引きずってしまうこととなりますが、徐々に運気は上向きとなり好調になっていくでしょう。
努力しても評価してもらえず、悶々とした日々を過ごすことになるかもしれません。不平不満ばかり言って諦めてしまっては、今後につなげていくことができなくなってしまいます。
どんなに面倒なことを頼まれたとしても、あからさまに嫌な顔をするのではなく笑顔でポジティブにこなしていきましょう。

2020年は人が嫌がるようなことや単調でつまらないような仕事を地道にこなしていくことが、運気をアップさせるカギとなります。周囲の人からの信用を得ることにもつながり、努力を認めてもらえることとなるでしょう。
コツコツと頑張っている姿勢を見せることで、後半には努力が報われることになります。

ただし、前半にちょっとうまくいったからといって調子に乗ってしまうと周囲に敵を作ってしまうこととなりかねません。
独断でどんどん進めていくのではなく、協調性を忘れずにコミュニケーションを取ることが大切です。

前半は、まだ運気も低迷気味なのでトラブルに巻き込まれてしまう可能性もありますが、サポートしてくれる人が現れて助けてもらえるでしょう。
同僚にも謙虚な姿勢で、アドバイスを求めるのもいいでしょう。人と関わることで、より運気を上昇させることができるので、積極的に自分から声をかけていくとうまくいきます。
この一年で作った人脈は、今後に大きな影響を与えることとなり、より成功へのスピードを早めてくれることになるでしょう。

自分のほうが実力が上だからと威圧的な態度をとってしまうと、妬まれたり足を引っ張る人が出てくることとなります。苦手な人や敬遠していたような人とも交流を持つことが必要です。
自分の勝手な感情で付き合う範囲を狭めないようにすることで、仕事運を上昇させることができるでしょう。

金運

金運は不調となり、お金に縁のない一年となってしまいそうです。もともとお金に対する執着心がない四緑木星なので、手元にお金があまりなくても気にならないかもしれません。
人との交流が多くなり必然的に交際費がかさむこととなり、財布にお金が入っていないと不安を感じてしまうことも多くなるでしょう。

お金が入ってきたときに無計画に使ってしまうと、どんどん赤字となりお金が回らなくなってしまいます。
できるときに少額でもいいので貯蓄をするようにしましょう。どれだけ貯蓄できるかが、金運を回復させるカギとなるようです。
なるべく貯蓄に回せるように、必要なものだけにお金を使うようにするようにしましょう。2020年は無くても困らないものにはお金を使わないようにするよう心がけることが大切です。

一人で質素倹約な生活をしていると、精神的にストレスが溜まってしまう可能性があります。本を参考にするのもいいですが、上手に節約をしている人から、アドバイスをしてもらうのも効果的です。
金運を回復させるためには、人との交流が欠かせないものとなります。節約に意識を向けることは大切ですが、必要なお誘いまで断ってしまうことのないように気を付けましょう。

将来的に大きなお金を引き寄せてくれるような縁をつなぐチャンスです。お金に対してポジティブな人とつながりを持っておくようにしましょう。
逆に、お金に執着心が強い人や、悪知恵を働かせてお金を儲けようとしている人とつながってしまうと、金運はさらに低迷してしまうこととなります。
あなたにとって良い刺激を与えてくれる人を選んで交流をしていくようにしましょう。

この一年はお金を計画的に使うことを心掛け、無駄なものには一切お金を使わない覚悟を持つことです。
高額なものを購入すると、後悔することになるので大きなお金は使わないようにしましょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。