五黄土星は2020年の1月と9月の運気下降を乗り越えよう!

吉方位と凶方位

【吉方位】東南
【凶方位】東

全体運

絶好調な一年となり、大きく飛躍できるチャンスが到来することとなるでしょう。
やる気がみなぎっているので、パワフルに行動することができます。多少の困難にはめげることなく、ポジティブに乗り越えていけるでしょう。
今までに諦めてしまったことや中途半端で終わっていることがあれば、やりきることができます。

新しいことにチャレンジするのにも向いている時期なので、自分のインスピレーションに従ってどんどん手を広げていきましょう。
うまくいくかどうかはあまり関係なく、どれだけチャレンジすることができたかがさらに運気を上昇させるカギとなります。

絶好調な運気とはなりますが、1月と9月は運気が落ち込みやすく苦労することも多くなるかもしれません。
1月に努力を重ねて頑張ることができれば、その後の前半の運気は面白いようにうまくいくこととなります。
9月になると、それまで何をしても良い結果を手にすることができたのに、壁にぶつかってしまうこととなるようです。

身近な人に相談するのもいいですが、思い切ってあこがれている人や尊敬する人等、自分とは縁遠い人にアドバイスを求めると一気に運気の流れが変わることとなります。
自分には無理だと思うような人とも交流できるよう、2020年は多くの人と交流をして人脈を広げておきましょう。

自分のお願いばかりを聞いてもらうのではなく、困っている人がいたら手を貸すようにしてサポートを積極的に行うことも吉です。
リーダー気質を持っており自然と人から頼られることも多い五黄土星ですが、いつも以上に助けを求められることも多くなります。
人を選んで態度を変えていると、信用を失ってしまうことになりかねません。頼りにしてくれる人がいれば、快く自分のできることをやってあげることで運気アップにつながります。 運気が好調な時ほど調子に乗らないようにしましょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

絶好調!2020年、五黄土星の恋愛は幸せなものに!

恋愛運

一生に一度あるかないかくらいの絶好調な恋愛運となり、幸せな一年を過ごすことができるでしょう。
周囲が羨むようなキラキラと魅力的なオーラを放ち、自然と異性が集まってくることとなります。異性からアプローチされることも多くなり、理想の異性と付き合える確率も高いようです。

待っていてもアプローチをしてもらえますが、気になる異性がいるのであれば自分から積極的に行ったほうがより確実と言えるでしょう。
2020年中に出会った異性とは、将来を真剣に考える関係となりそうです。

片思い中の人は、ライバルが積極的にアプローチを仕掛けていくこととなるので、遅れをとらないように行動していきましょう。
消極的になってしまうと、恋愛運は一気に低迷してしまうことになります。少々強引と思われるくらい猛アタックをしていきましょう。

シングルの人は、魅力的な異性と多く出会えることができるため、外見には気を抜くことのないようにすることが大切です。
今まで異性として意識していなかった人から、突然告白されることもあるかもしれません。すぐに断ってしまうのではなく、デートや食事をして相手のことをよく知ったうえでどうするか考えるといいでしょう。
外見だけで相手を選んでしまうと、長続きしないようです。この一年は異性とじっくり話をして誰にするか決めることで、将来を共に過ごす人に出会うことができます。

パートナーがいる人は、お互いに包み隠さず思っていることを伝え合うことができれば、今まで以上に深い関係を築くことができるでしょう。
ロマンティックなムード作りをするとより二人の絆が深まり、恋愛運もアップします。
あなたの魅力が増すので、より相手から大切にしてもらえ愛おしく思ってもらえますが、束縛をされることもあるようです。窮屈に感じてしまうこともあるかもしれませんが、相手の気持ちを考えて慎重に行動することが大切です。

仕事運

絶好調な仕事運となり、今まで努力を積み重ねてきたことが大きな実を結ぶこととなるでしょう。
なかなかうまくいかず悩んでいたような仕事が、スムーズに運ぶことになり良い方向へと進みます。コツコツと努力している姿が認められ、高い評価をしてもらうことができるでしょう。

自分の意見も通りやすい一年となるので、考えていたアイデアや企画を思い切って話してみると採用してもらえる可能性が高いといえます。
人間性を高く評価され、リーダーに抜擢されたり社内で大きな役割を与えられるチャンスが到来するでしょう。リーダー気質がある五黄土星なので、臆することなく自分の才能を信じて積極的に取り組んでいくことで、さらに運気は上昇します。

自然と注目を集めることになるため、言動には慎重さが必要です。調子に乗って横柄な態度をとってしまうと、信頼を失うこととなり運気も低下してしまうこととなります。
信頼できる上司や同僚だとしても、自分が評価されたことに対して自慢してしまうと、嫉妬され足を引っ張られることになりかねません。望んでいた結果を手にすることができたとしても、派手に喜んだりせずポーカーフェイスでいつも通りにふるまうことが大切です。

2020年は人前に立つことで好調な仕事運を維持することができます。誰にも文句を言われないくらいのスキルを身につけ、自分自身をアピールしていくようにしましょう。
仕事に対してやる気を感じることができる一年となるため、いつも以上に忙しい日々を過ごすこととなるでしょう。
多少ストレスを感じることもありますが、努力に見合った結果を手にすることができるので頑張ることができます。

大きく飛躍できるチャンスなので、どんな仕事にも積極的に取り組み丁寧にこなしていくようにしましょう。
プライベートよりも仕事を優先させることで、今後の結果に大きな差が出ることとなります。

金運

絶好調な仕事運に引っ張られ、好調な金運となるでしょう。仕事で認められることとなるので、自然と収入もアップします。臨時収入も期待できる一年となるので、お金のやりくりに困ることはないでしょう。

面白いようにお金が引き寄せられることとなり、懸賞や宝くじが当たる可能性も高いようです。 多少のギャンブルならリターンが期待できるので、のめりこまない程度にやるのもいいでしょう。

人と交流することで、より運気が上昇します。今まで付き合いのある人と親交を深めるのもいいですが、より上の生活をしている人と交流を持つことでよいお金の流れを作ることができるでしょう。 自分がいつも行っているより高級なレストランで食事をすることになり、交際費がかさむこととなるかもしれません。ワンランク上の生活を体験することで、金運を上昇させることができるので躊躇せず交流していきましょう。

ただし、あまりにも自分と金銭感覚が違いすぎる人と交流をしてしまうと、無理をしすぎることになり大きくお金を減らしてしまうこととなります。 近い将来自分が手に入れているであろう生活をしている人を選ぶことが大切です。

2020年は将来のために投資することで、よりお金を循環させることができ将来的にお金を引き寄せることができます。今以上に知識を高めるためのスキルアップや、より健康な体を手に入れるためのジム代にお金を使うのも吉です。 ただし、あまりに高額なものに手を出してしまうと金運を下げてしまうこととなるので注意しましょう。借金をしてまで投資をするのは危険です。身の丈に合ったお金の使い方をしていれば、この一年は支出よりも収入が上回ることとなり、貯蓄していくことができます。 目的をもって貯蓄をすると、一年が終わるころには思っている以上のお金を貯めることができそうです。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。