八白土星の2020年の運気は低迷気味…今年を過ごすコツは?

吉方位と凶方位

【吉方位】南西
【凶方位】東

全体運

徐々に下降する運気となり、あまり良い運気とは言えないでしょう。運気が低迷しているからとネガティブになってはいけません。
前半は忙しくなりますが、勢いに乗って行動しすぎてしまうと後悔することになってしまいます。遠い未来のことを考えて行動するよりは、目の前のことに集中して全力を尽くしていきましょう。

2020年は結果を期待しても思うようにはいかないようです。焦って行動するのではなく、地盤を固めることに意識をむけていきましょう。
新しいことに手を出してしまうと、より運気を低迷させてしまうこととなります。現状維持に努めることが大切です。

前半にはこれまでの努力や頑張りが評価されることになり、頼られたりリーダーに抜擢されることもあるかもしれません。
プレッシャーを感じることが多く、躊躇したり一歩踏み出す勇気が湧いてこないこともあります。運気の流れを変える絶好のチャンスとなるので、声をかけられたら積極的に引き受けるようにしましょう。

ただし、自分からアピールをしていくのはあまり良い結果を得ることができません。空回りに終わったり失敗を招くこととなり、信用を無くしてしまうこともあるでしょう。
待つ姿勢を大切に、来るべき時に備えてスキルアップをしておくことが運気上昇のカギです。

身勝手な行動や独りよがりな言動は、自分の評価を下げ、人が離れていってしまうことになります。2020年は自分の意見を押し通すのではなく周囲との調和を大切にするようにしましょう。
協調性のある行動を意識することで、運気を回復させることにつながります。

下降気味の運気ですが、特に前半は何かと忙しい日々を過ごすことになりそうです。
どんなに頑張ったとしても空回りに終わってしまうことが多くなる一年なので、思い切って休息をとるようにしましょう。心も体もリフレッシュすることができ、運気を上昇させることができます。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

悩み多き2020年の八白土星、予定管理をきちっと!

恋愛運

少々低迷した運気となり、恋愛において悩みが多い一年となりそうです。
仕事が忙しく、プライベートの時間を取ることが難しくなるかもしれません。休日は家でゆっくり過ごしたいという気持ちが強くなり、恋愛を楽しむ余裕がないこともあるでしょう。
仕事を選ぶか恋愛を選ぶかという、究極の選択を迫られることもあるようです。

自分の自由になる時間が少ないですが、ゼロではないので、うまくスケジュール管理をすることが恋愛運アップにつながります。
限られた時間の中で充実した恋愛をすることができれば、すべての運気を上昇させることにつながるでしょう。

シングルの人は、理想の異性との出会いが待っているようです。冷静な目で慎重に相手を選ぶことも大切ですが、タイミングを逃してしまうとせっかくの良い縁が自然消滅してしまうことになりかねません。
ちょっとでもいいなと感じる相手と出会えたのであれば、連絡先を交換して何度かデートをしてみるようにしましょう。
自分が普段行っている場所よりも、少し高級感のある場所に足を運ぶと素敵な異性と出会える可能性が高まります。あからさまにアプローチするのではなく、さりげない気遣いを見せることがカギです。

パートナーがいる人は人生の大きな分かれ道となるでしょう。
今まで相手との絆を大切にし愛をはぐくんできた人は、結婚に向かって前進していくこととなります。家族からも友人からも祝福され、幸せを感じられる結婚となるようです。
逆に、ただ何となく付き合いを続けてきた場合は、気持ちがすれ違って関係がぎくしゃくし、破局を迎えることとなるかもしれません。

一時的な感情に流されるのではなく、今一度相手とのことを真剣に考えるのに良いタイミングです。
何気ない一言で相手を怒らせてしまったり、傷つけてしまう可能性があります。言い過ぎたと思ったら素直に謝ることで、関係は深まり運気上昇にもつながるでしょう。

仕事運

割と好調な仕事運となり、勢いに乗っていくことができるでしょう。今までの努力が認められやすい時期なので、手を抜かずに仕事に全力で取り組んでいくことが大切です。
今までにないくらい忙しい日々を過ごすこととなるので、いつでも最高のパフォーマンスができるよう体調管理はしっかりしておくようにしましょう。

仕事よりもプライベートを優先してしまうと仕事運は低迷してしまうことになり、運気の流れが変わってしまいます。この一年は仕事を最優先にして、プライベートは後回しにするよう意識すると、よい結果を手にすることができるでしょう。
周囲から高い評価を得ることができ、自分の実力を発揮しやすい環境となります。困難やトラブルに巻き込まれたとしても、自然と周囲から協力を得られ良い方向へと進んでいくでしょう。

ただし、なんでも自分の思った通りに事が進むからと、自信過剰な態度や横柄な態度をとってしまうと運気はどん底まで落ちてしまいます。
成果が出たのは自分だけではなく周囲の人のおかげであることを忘れず、謙虚な姿勢で取り組んでいくことが好調な運気を維持するカギです。

新しいことにチャレンジするのには向いていない一年となるので、むやみにあれこれ手を出さないようにしましょう。うまくいかないばかりか、せっかく築き上げた信頼を失ってしまうことになりかねません。
好調な運気ですが、自分からあまり積極的に行動しないほうがうまくいきます。あなたの周りにいる人が大きなチャンスを運んできてくれるので、焦らず待っていましょう。

たとえ小さな仕事であったとしても、将来的に大きなチャンスにつながることもあります。
2020年はどんな仕事であったとしても飛躍できる可能性があるので、与えられた仕事を一つ一つ丁寧にこなし実力をつけ信頼も得ていきましょう。

金運

好調な運気となり、一年を通じてお金に困ることはないでしょう。仕事が忙しいおかげで、普段の給料も多くなりボーナスも期待できそうです。いつも通りの生活をしていたとしても、自然と貯蓄できることとなります。
堅実な生活を心掛け、計画的にお金を使うことができれば一年が終わるころには自分が思っていた以上のお金を貯めることができるでしょう。

せっかく収入が増えたのだからより合理的に増やそうと、投資やギャンブル等で一攫千金を狙うのは注意が必要です。2020年は投資には向かない一年となるので、やめておいたほうが無難です。
ギャンブルもほどほどに楽しむ程度であれば問題ありませんが、ハイリターンを狙ってのめりこんでしまうと財産が底をついてしまいかねません。
仕事が忙しく精神的ストレスも溜まりやすい一年となるので、ギャンブルでストレス発散をすることがないように気を付けましょう。

お金が手元にあると、どうしても気が大きくなって浪費してしまう可能性が高まります。無駄なものにお金を使ってしまうことで流れが変わり、お金が離れていってしまうことになるので、必要なものにお金を使うようにしましょう。
極端に支出がなければ、自然と貯蓄することができる一年です。後々役に立つものや自己投資にお金を使うと、将来的にお金を増やすことにつながります。

無理に節約をしてお金を貯めこもうと意識するのではなく、必要なものや資産を増やしていくことを心掛けましょう。
必要以上に節約をしてしまうと、お金の循環をとめてしまうことになり運気を低迷させてしまうこととなるようです。

知識を増やすのに勉強をしたり資格取得に力を注ぐと、金運アップにつながります。
今まで全く知らなかった分野に手を出すのではなく、今の自分をスキルアップさせるようなことを選ぶことが大切です。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。