かに座の2020年は自分の意志を伝えることが大事な年になる!

全体運

好調な運気ですが、後半に行くにつれさらに絶好調な運気となっていくでしょう。

今までにないくらいよい人間関係を築くことができ、あなたの魅力が引き出せることとなります。相手のことを思いやり気配りのできるかに座は、相手のことを考えすぎてしまうあまり素直に言いたいことが言えないことも多いようです。
そのため自然とストレスを抱えてしまいがちですが、2020年は思い切って自分の正直な考えを相手に伝えていったほうがうまくいきます。一時的に相手を傷つけてしまうことになったとしても、後々相手にとって良い結果を導くこととなり感謝されるでしょう。

ただし、悪口や陰口は運気を低迷させてしまうこととなるので注意が必要です。思っていることや感じたことがあれば、直接相手に伝えてあげるようにしましょう。
2020年はよい人間関係を築いていくのに良いタイミングです。愛情深く周囲の人から頼られることも多いかに座は、多くの人から好かれます。すべての人に同じように接していたのでは、本当に絆を深めたい相手とも表面上の付き合いとなってしまいかねません。

将来的に自分にとって大切な人であると直感的に感じた人とは、より濃密な関係を築いていくように心がけましょう。あなたに悪影響を与えたり腐れ縁になっている人がいるのであれば、思い切って縁を切る必要があります。

この一年は良い縁をつないで、悪い縁を断ち切っていくことで運気をより上昇させることができるでしょう。飛躍できるチャンスをつかみ取ることができれば、良い縁をつないでいる証拠です。逆に悪い方向へと導かれているようであれば人間関係を見直しましょう。

恋愛運

好調な運気の波に乗って恋愛を楽しむことができる一年となるでしょう。 異性と衝撃的な出会いが待っていそうな予感です。今まで好きになったことのないタイプやどちらかというと避けていたような人に一目惚れをしてしまうかもしれません。出会ったその日にすぐに付き合い始めたり、数か月で結婚ということもあり、驚きの連続の恋愛運となるでしょう。

シングルの人は、新しい出会いを求めているのであればいつもと違う行動をすることがカギとなります。衝撃的な出来事から恋愛に発展する可能性が高まる一年となるので、思い切った行動をするようにしましょう。今まで行ったことのないような場所に一人で行ってみるのも吉です。国内だけではなく海外にも足を運んでみましょう。

片思い中の人は、告白をするのであれば9月までにしたほうがうまくいきます。恋愛運が好調な前半にサプライズ告白をするとより恋が成就する可能性は高まるでしょう。

パートナーがいる人はお互いの気持ちが高まり一気に結婚へと進む一年となりそうです。相手から突然プロポーズされる確率が高いので心の準備はしておきましょう。
ストレートにプロポーズをしてくれる場合もありますが、遠回しに結婚をにおわせるようなことを言ってくるかもしれません。そんな時はあなたからプロポーズすることで、良い方向へと導かれていくでしょう。

2020年は結婚運も好調になるので、早めに決断をしたほうがより幸せを手に入れることができます。復縁や過去の恋愛を引きずっていると恋愛運を下げてしまうこととなります。後ろ向きな恋愛ではなく、過去を忘れて新しい恋愛に目を向けましょう。

仕事運

好調な仕事運となり、自分の思い通りに進めていくことができるでしょう。

やることなすことスムーズにこなしていくことができ、どんどん運気の波に乗っていくことができそうです。調子に乗ることなく目の前の仕事に全力を尽くす姿勢を忘れなければ、周囲の人からのサポートも得ることができどんどん良い方向へと導かれて行きます。
ただし、後輩の存在があなたの運気を左右することになりそうです。自分の面倒な仕事を押し付けたり、横柄で威圧的な態度をとってしまうと反感を買ってしまうこととなります。

陰で悪口を言われたり悪い噂を流されてしまうこともあるでしょう。せっかく築いてきた信頼を失い、評価を下げてしまうことにつながるのでくれぐれも丁寧に接するようにしましょう。

2020年は努力が実を結びやすいタイミングとなるので、手を緩めることなく努力を積み重ねていくことが大切です。敵を作って足を引っ張られることのないように、しっかりとコミュニケーションを取るように心がけましょう。
良い人間関係を築くことができれば、あなた自身が持っている力を存分に発揮しやすい環境を整えることができ更なる飛躍が期待できます。目上の人ばかりではなく自分より下の立場の人への感謝の気持ちも忘れず、口に出して伝えていくようにしましょう。

後半になると少し運気が低迷してくることとなります。好調な運気を維持するためには、ポジティブな気持ちで仕事に取り組めるかが重要となるようです。自分の気分が上がるアイテムを机の周りに置いておくと、運気を上昇させてくれます。
うまくいかないときは、残業をせず家に帰ってエネルギーチャージするのもいいでしょう。

金運

好調な金運となり、いつも通り過ごしていても貯蓄することができる一年となるでしょう。

今まで欲しいと思っていたものを手に入れることができるチャンスです。自分が心から欲しいと感じているものを具体的にすることで、欲しいものが引き寄せられてきます。ただ漠然とお金が欲しいと願うのではなく、具体的なものを紙に書き出すと吉です。

今まで通り過ぎるだけで入ったことのないお店に、思い切って入ってみると意外と安く欲しいものが手に入るかもしれません。外見でちょっといいなと感じたら、自分のインスピレーションを信じて勇気を出して入ってみましょう。
ただし、自分の欲しいものを明確にしておかなければ、店員や一緒に行った人の言葉に惑わされ本当はあまり欲しくないものを購入してしまう可能性があります。どうしようか悩んだ時にはその場で購入せず、いったん家に帰って冷静に考えるようにすると無駄遣いをしなくてすむでしょう。

2020年は甘い言葉に騙されやすい傾向にあるようです。臨時収入があったりしていつもよりお金を多く持っている時には、気が緩みやすくなるので特に注意が必要となります。
何か大きなお金を動かすときには、一人で決めるのではなく家族でも友人でもいいので信頼できる誰かに相談することが大切です。適切なアドバイスをしてくれ、間違った方向に進まなくて済むでしょう。

より好調な運気を手に入れたいのであれば、自分の身の回りを整えると運気が上昇します。
自分の部屋はもちろん仕事の机等過ごす時間が長いところを徹底的にきれいしながら、感謝の気持ちを込めることでよい運気が舞い込んでくるでしょう。

2020年の運勢についてさらに詳しく知りたい方はこちら!

気軽に占ってみる

誰でも簡単に始められる!かに座の運気アップの方法

ラッキーカラー

2020年のかに座のラッキーカラーは『赤』です
。 赤は心に情熱をもたらしてくれる色です。
ここぞという勝負の時に赤の力を借りることで、勇気ある一歩を踏み出すことができ闘争心を掻き立ててくれます。
身に着けるのはもちろん赤い食べ物を摂り入れるのも吉です。

ラッキーアイテム

2020年のかに座のラッキーアイテムは『香水』です。
自分のお気に入りの香水を持ち歩くことで、気分が沈んだ時にポジティブな気持ちにしてくれることができます。
恋愛運をアップさせたいときには甘い香り、気分をリフレッシュしたいときにはフレッシュな柑橘系と使い分けるといいでしょう。

ラッキーナンバー

2020年のかに座のラッキーナンバーは『5』です。
5はバランスと調和の象徴であり、人間関係を潤滑にしたいときに力を貸してくれます。
人と会う日は5のつく日や時間にすることを意識することで、あなたの魅力を最大限に発揮することができより良い人間関係を作るのに役立つでしょう。

もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。