無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

世界のタロットカードから、重大な意味を読み解こう!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、月桂樹でできた輪の中で踊る女性と、それを見守る四大元素を表す天使たちが描かれています。
彼女は自然と神の力が融合した象徴。
自分の個性を存分に発揮することで世界の循環の一員となっている、言うなれば完璧な存在です。
そのため「世界」は完成や完全、成功、満足を表すカード。
ひとつの物語の完結を意味しています。
大アルカナ22枚の中では最も良い運勢を表していると言えるでしょう。
物事は考えうる最高の状態で完成します。
誰も文句のつけようがない理想的な状態を得ることができるはず。
その完璧さは、無理をして手に入るものではありません。
自分の個性を大切にし、自然や他人たち、世界と一体となることで得ることができるのです。
自然体の大切さを教えるカードでもあります。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

11月30日まで初回無料でお試しできます!

運気アップを意味する!?世界のタロットカード!

【正位置での解釈の仕方】
完成、完璧、満足、回復、達成、移動、遠出
【全体】
近い将来、あらゆる物事は成功するでしょう。
千載一遇の大チャンスに恵まれ、幸運が訪れます。
取り組んでいたことは認められ、求めたことは全て望み通りの結果になるでしょう。
うまく行きすぎて不安になるかもしれませんが、素直に受け入れて大丈夫。
あなたが幸せになり、満ち足りた気持ちになることで周囲の人たちにも幸せを分けてあげることができます。
【恋愛】
これ以上ないくらい完璧な恋愛をすることができます。
独り身の人は生涯を共にするような素晴らしいパートナーと運命的な出会いを果たすはず。
恋人がいる人は周囲に祝福されるような理想的な結婚に進むことができます。
どんな恋愛も成就することができるでしょう。
初心を忘れずに純粋な気持ちを持ち続ければ、最良の結果にたどり着けるはずです。
【逆位置での解釈の仕方】
未完成、硬直、進展しない、行き詰まり、手遅れ、限界に気づく、はかどらない、停滞
【全体】
中途半端な状態が続き、物事は進展しなくなるでしょう。
限界はすぐそこまできています。
今まで積み上げてきたものが崩壊し、調和は完全に乱れてしまうでしょう。
進めてきたことは白紙に戻り、挫折と大きな喪失感を味わうことになりそうです。
しかし、この終わりは避けられないもの。
素直に受け入れ、バネにすることで一回り成長することができるはずです。
【恋愛】
今の恋愛は発展性がありません。
結婚に結び付かないダラダラとした惰性の付き合いになってしまいます。
また結婚話が持ち上がっている人も、婚約破棄されてしまう可能性が高いでしょう。
相手とは根本的な部分でどうしてもわかりあえません。
無理をせずに一度関係を白紙に戻し、自分を見つめ直した方が良さそうです。
素のままのあなたを愛してくれる人を探しましょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。