無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

塔のタロットカードは、トラブルの前兆を意味する恐れあり!?

【このカードの全体的な意味】
このカードには、バベルの塔が崩壊していく様子が描かれています。
この塔はずる賢い人間が神に近づこうとして建てた高い塔。
それが神の怒りに触れて雷を落とされ、破壊されてしまいました。
人間たちは真っ逆さまに落ちています。
そのため、「塔」は物事の破滅や崩壊、大失敗や突然の災害を意味するカード。
大アルカナ22枚の中では最も悪い運勢を表すとされています。
思いもかけない困難やアクシデントに見舞われ、物事が失敗することを暗示しているでしょう。
また、落ちていく人間たちはそれでも王冠を手放さなかったり、自分は空を飛べると信じていたりします。
このままでは大変な悲劇になってしまうことは確実。
そうならないためにも、おごりや慢心、傲慢さを捨てることを促している警告のカードです。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

8月31日まで初回無料でお試しできます!

不幸の訪れを意味するタロットカードは塔のカード!

【正位置での解釈の仕方】
トラブル、不幸、事故、喧嘩、改革、危機、災難、限界を超える
【全体】
事態は既に手遅れかもしれません。
あなたが進めている物事は失敗に終わってしまうでしょう。
最悪な事態にならないように、心の準備をして少しでも手を打っておいてください。
こうなった理由はあなたのおごりにあるかもしれません。
同じ失敗を繰り返さないためにも、根本的な見直しが必要です。
また、仕事や人間関係のトラブルだけでなく、事故や災害にも気を付けてください。
【恋愛】
残念ながら大失恋をしてしまいそうです。
自分では順調にいっていると思っていた二人の関係が、相手の浮気や心変わりなど思いもしなかったトラブルによってあっさりと破綻してしまうでしょう。
あなたの軽率な言動に原因があるかもしれません。
割り切って次の恋愛に進むべきです。
今度は誤解を与えたり愛想を尽かされたりしないように、細心の注意を払いましょう。
【逆位置での解釈の仕方】
崩壊、後悔、大きな失敗、身一つになる、見通しがつく、欠陥に気づく、信用の低下
【全体】
緊迫した状況が続きます。
そして物事はついに破綻してしまうでしょう。
しかしそこには一筋の希望が見えるはず。
この崩壊は、逆に言えば束縛からの解放や真っ白な状態からの再出発を意味しています。
唯一残ったものを大切に、初心に返ってまたイチから頑張りましょう。
この失敗は無駄ではありません。
過去を糧にして、また次の物事こそ成功に導きましょう。
【恋愛】
隠し事や秘密が明るみに出て、二人の関係は破局に向かいます。
どちらかが我慢の限界を迎え、感情が爆発して大ゲンカになってしまうことも。
愛情がなくなってしまうことはもう避けられません。
しかし別れた後に残った感情は大切にしてください。
また復縁することができるか、それとも別の相手と新たなスタートを切るかどうかは自分次第。
今度は同じ過ちはしないでしょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。