無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

節制は何事もバランスがとれている証!意味を探ろう!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、天使が両手にひとつずつ持った聖杯から聖杯へと水を移し替えている様子が描かれています。
一滴も零さずにバランス良く注ぐことは、物事の調和が取れている状態であることを示すもの。
また二つの異質な物をうまくコントロールしている様子は、調節や自制を表していると言えるでしょう。
そのため「節制」はバランスや節度、節約、安定や状況管理を意味するカードです。
また、この場合の節約とはお金に関することばかりではありません。
時間や精神、気持ち、健康状態などあらゆる物事を自分の思い通りにコントロールできる状態であることを表しています。
これは無理をしては意味のないもの。
自然体で物事を安定させることが良い結果に結び付くでしょう。
堅実な姿勢の大切さを教えるカードです。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

6月30日まで初回無料でお試しできます!

順応を示す節制のタロットカードの本当の意味とは?

【正位置での解釈の仕方】
良識、創造、禁欲的、処女性、知的、独身、直感、変化が起こる
【全体】
今はベストな状態です。
心も状況も穏やかで落ち着いているはず。
自分の目で物事を公平に判断することができるため、適切な行動を取ることができます。
全てのバランスが取れているので、無駄がなくなって更に良い方向へと進んでいくでしょう。
何か取り組んでいることがあれば、新しいことを取り入れたりせずに今のまま続けてください。
リラックスすることが大切です。
【恋愛】
二人の関係は良い状態で安定するでしょう。
一歩ずつの積み重ねによって順調に恋を進めていくことができるので、片思いの人は両思いに、お付き合い中の人は結婚に進展させることができます。
恋愛成就への道筋は既に整っているので、欲張らずに今の状態で満足してください。
穏やかな気持ちでいれば、小さなことでも幸せを感じるような純愛ができるはずです。
【逆位置での解釈の仕方】
愚行、愚考、衝動的、浪費、短気、無謀、自分勝手、無責任、優柔不断
【全体】
今は心の中や物事の状況が不安定になっています。
判断力が低くなっているので、自分の裁量以上の物事に手を出したり、衝動的な行動を起こしたりして失敗してしまうでしょう。
時間やお金をただ浪費するだけで終わってしまうかもしれません。
心をすり減らし、損をすることもあるでしょう。
無理をせずに自分にできることを探してください。
心を安定させることが一番です。
【恋愛】
あなたは今、感情や理性が乱れている状態です。
不安になるあまり、相手に対して疑心暗鬼になったり、悲観的な感情をぶつけたりしてしまいがち。
これでは相手から愛想を尽かされてしまうでしょう。
また、二人の関係は曖昧で不安定なものになっているようです。
浮気や心変わりの可能性があるでしょう。
まずは話し合いを行い、冷静になることが必要です。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。