無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

太陽は満たされている証!タロットカードから意味を読み取る!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、地上を明るく照らし出す大きな太陽と、日の光を浴びて無邪気に笑う子供、健康に育つひまわりの花が描かれています。
太陽は生命を誕生させ、成長させる生命エネルギーそのもの。
ポジティブで明るいエネルギーを持っています。
そのため、「太陽」は明るい未来や幸福、楽しい状況を表すカード。
陽光を浴びているかのような光り輝く状況の中で、成功や完成を手にすることができることを意味しています。
活力に溢れ、生き生きと過ごせるようにサポートしてくれるカードだと言えるでしょう。
また、楽しそうに笑う子供は無垢さの象徴。
時には子供に返り、利益や打算抜きで楽しさだけを追求することの大切さを教えてくれています。
楽しむことで全てを良い方向に導き、期待通りの将来に繋げられるはずです。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

11月30日まで初回無料でお試しできます!

幸福を意味する太陽のタロットカードを読み解こう

【正位置での解釈の仕方】
幸福、晴れ晴れとする、満足できる、楽しい、健全、公的、勇気、無邪気、援助される
【全体】
希望に満ち溢れています。
物事を進める過程すらも楽しめるでしょう。
今はあなたの才能や魅力を存分に発揮できる時。
やりたいことを思いっきりやってください。
明るささえ持っていれば、困難すらも簡単に乗り越えることができるはず。
その結果、望み通りの成功を手に入れられるでしょう。
今までの苦労は報われます。
完成や成功はもう目前まで迫っているのです。
【恋愛】
明るく楽しい恋愛をすることができるでしょう。
気になる相手とすぐに相思相愛になれるはず。
恋人とは裏表のないオープンな関係を築けるでしょう。
特にエネルギッシュに二人で様々なことにチャレンジすると信頼関係を深めることができそうです。
また、あなたが望めば結婚にもすぐにたどり着くことができるはず。
明るい未来があなたを待っています。
【逆位置での解釈の仕方】
急な暗転、中止、浪費、難航、元気がなくなる、喧嘩になる、遊びすぎている
【全体】
今取り組んでいる物事は日の目を見ることがないかもしれません。
状況が暗転し、急な取りやめや中止という事態が起こりそうです。
この事実はあなたを落胆させ、元気をなくしてしまうでしょう。
物事を楽しめなくなり、活力をなくして不調になってしまう可能性があります。
しかし中断は英断でもあります。
最初から計画を練り直し、方向を変えて臨みましょう。
【恋愛】
恋愛を楽しめなくなってしまいます。
惰性でなんとなく付き合っていたり、大ゲンカをしてしまったりするでしょう。
相手の浮気や暴力などに苦しめられる可能性もあります。
また、今が楽しければ良いという悪い感情で一時的な関係に溺れてしまうことも。
結婚の予定が中止になってしまうこともあります。
ひとつひとつ原因を考え、解決策を模索していきましょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。