無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

星のタロットカードは、幸福の訪れを意味しています!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、大きなひとつの星とそれを取り囲むように七つの小さな星が描かれています。
星は希望の象徴。
この星々は、あなたの未来や幸運、可能性を表しているのです。
更に星の下には、湖に水を注ぐ女性の姿も。
この水は命の水であり、あなたの生き生きとした生命力を養ってくれるでしょう。
そのため「星」は希望や将来性、チャンスの到来を意味するカード。
願い事の成就を予言しています。
どちらかと言うとスピリチュアルなパワーによる奇跡を示すもので、この大きな星はインスピレーションと肉体を繋げる役割を果たします。
そして小さな星々はあなた自身のパーソナリティ。
どちらも重要なものです。
ひとつだけ願い事が叶うというよりは、願いを叶えることによって様々な良いことが起こることを示唆しています。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

9月30日まで初回無料でお試しできます!

幸せな状態の証!星のタロットカードの意味を探ろう

【正位置での解釈の仕方】
良識、創造、禁欲的、処女性、知的、独身、直感、変化が起こる
【全体】
あなたが思い描く理想どおりに物事は進みます。
おのずと希望が訪れ、成功を収めることができるでしょう。
良い予感がしたら、たとえ根拠がなくてもその直感を信じてください。
安心感と自分を信じる心が更に明るい未来をもたらします。
悩み事も解決し、物事に見通しがつくでしょう。
また環境や仲間たちにも恵まれます。
感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
【恋愛】
素敵な恋をすることができます。
理想的な相手に巡り会ったり、片思いが叶ったりするでしょう。
恋の悩みは解決し、二人の関係は進展するはず。
裏表のない明るい恋愛になりそうです。
周囲も応援してくれるため、友人や家族の協力も得られるでしょう。
素直で純粋な気持ちを忘れずにいてください。
そのままのあなたでいれば、満足のいく結果になりそうです。
【逆位置での解釈の仕方】
愚行、愚考、衝動的、浪費、短気、無謀、自分勝手、無責任、優柔不断
【全体】
物事のメドが立たず、先が見えなくて不安になるでしょう。
現実は厳しいと思い知らされます。
頑張っても結果がついてこず、へこたれてしまうことも。
その気持ちに振りまわされてしまうと本当に失望する結果になってしまいます。
どうせダメだと無気力にならず、もう一度現実を見て計画を練り直しましょう。
自分の可能性と才能を見つめ直してください。
【恋愛】
あなたの理想と現実との間にはギャップがありそうです。
相手に理想を押し付けすぎたり、自分を過大評価しすぎたりしているかもしれません。
このままでは、恋愛は思い通りにはいかないでしょう。
高望みをすると失恋してしまう可能性があります。
現実をしっかりと見つめ、周囲をよく見渡してください。
意外と身近なところに素敵な人がいるかもしれません。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。