無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

月は不安定な状態を意味する!タロットカードからの助言とは?

【このカードの全体的な意味】
このカードには、光り輝く大きな月と、月に向かって吠える二匹の犬、そして水から上がろうとするザリガニが描かれています。
犬たちは怯え混乱し、ザリガニは月の魔力に吸い寄せられているのでしょう。
そのため「月」のカードは不安や恐怖、不安定な精神状態を表します。
月が現れる夜は真っ暗で他に何も見えなくなってしまうように、曖昧な状況や秘密、不信やマイナス思考を意味するカード。
暗闇の中にはあなたに危害を加えようと潜んでいる何者かがいるかもしれません。
闇を恐れて進むに進めなくなっている状況や、目に見えるものが全てではないということを示しています。
また逆に言えば、目に見えないだけで正しい道はずっと足元にあるのです。
幻惑に惑わされなければ自信を持って歩いて行けるでしょう。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

11月30日まで初回無料でお試しできます!

不安な意味を探るため、月のタロットカードを知ろう

【正位置での解釈の仕方】
不安、不満、不信感、不規則、主体性がない、嘘、裏切り、漠然とした不安
【全体】
状況がハッキリせずに曖昧な状態が続きます。
物事の先が見えず、不安になるかもしれません。
もし嫌な予感がしたら、その第六感を無視せずに真実を確認しましょう。
あなたの知らないところで第三者が暗躍している可能性があります。
放っておくと裏切られたり騙されたりすることも。
必要以上に過敏になることはありませんが、物事を急がず、着実に進めてください。
【恋愛】
恋人に対する不信感が生まれます。
それは決して取り越し苦労ではありません。
相手はあなたに隠し事をしているでしょう。
浮気や二股に注意してください。
また、あなたの恋人を奪おうと狙っている人物がいるかもしれません。
カンに従うことは正しいことです。
真実を確かめる勇気を持ちましょう。
または恐怖に気づかないフリをする大胆さも有効です。
【逆位置での解釈の仕方】
迷いが晴れる、危機が回避される、見通しがつく、壁が取り除かれる、嘘が明るみになる、神経質、夢想家
【全体】
この道で合っているのか不安な状況が続きますが、大丈夫。
次第に物事がハッキリとしていき、進んでいる道は正しいのだと感じるようになるでしょう。
時間と共に物事が好転し、迷いが晴れていきます。
だんだんと見通しがついて安心することができるでしょう。
あなたを苦しませていた過去からも脱却することができます。
今はただ、自分を信じてひたすら進みましょう。
【恋愛】
相手の浮気や心変わりを疑い、苦しい日々が続きますが、それは誤解だったという真実がわかる日がくるでしょう。
あなたの不安は解消され、別れの危機から脱却できるはず。
時間をかけることで徐々に安定した関係に落ち着いてきます。
不満を持っても結論を急がずに、自分と相手を信じてあげてください。
ただし、あなたが嘘をついていた場合はこれも明るみに出ます。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。