無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

魔術師が意味するタロットカードの真実を読み取ろう!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、聖衣に身を包んだ魔術師が魔法の杖を頭上に掲げ、これからまさに舞台を始めようとするシーンが描かれています。
一見すると奇術にも近いですが、種も仕掛けもない不思議な現象を起こす「魔術師」は、未知の創造と独創的な考え、新しい技術を表しているカード。
物事の始まりや無限の可能性を示唆しています。
また頭上に描かれた無限大マークや、腰に巻かれたウロボロスは永劫性を表し、その存在を絶対的なものにするでしょう。
更に魔術師の前に置かれているのは、小アルカナカードに登場する杖、剣、杯、護符の4つ。
全ての元素を象徴するスートを自由に操ることで、稀有な才能や器用さを見せることができます。
自信を持って舞台を開演できれば、拍手喝采を浴びて大いなる成功を収めることができるでしょう。
警告に耳を傾けるかどうかも今後の運命に大きく関わってくるでしょう。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

9月30日まで初回無料でお試しできます!

タロットカード占いから、魔術師の意味を知ろう

【正位置での解釈の仕方】
個性、独創的、理知的、進歩、駆け引き、旅行、収穫、技能の向上、柔軟な対
【全体】
あなたの持つ才能やアイデアが認められ、誰よりも輝くことができる時です。
やる気がみなぎり、自信に溢れているはず。
この状態で物事をスタートさせれば、どんなこともうまくいくでしょう。
新しいことを始めると良い結果に結び付きます。
技術が向上し、自分自身が成長できるはず。
どんなトラブルも解決させることができるため、周囲の信頼も厚くなるでしょう。
【恋愛】
恋愛の主導権はあなたにあります。
自信を持って積極的にアプローチすることで、相手の心を掴むことができるでしょう。
状況を良い方向に帰るチャンスが訪れます。
復縁を望む相手と連絡が取れたり、結婚に進んだりすることも。
いつも新鮮な気持ちを持つことができるため、前向きで楽しい恋をすることができます。
サプライズやちょっとしたスパイスもうまくいくでしょう。
【逆位置での解釈の仕方】
無気力、神経質、トラブル、強情、飽きっぽい、偽りの愛、未熟、忙しい割に成果が出ない
【全体】
自分の考えや技術、信念に疑問が生まれ、自信をなくしている状態です。
失敗を恐れて心が不安定になっている時。
無気力になっているかもしれません。
このまま進んでしまうと取り返しのつかない失敗をしてしまう恐れがあります。
今は焦って決断を下す時ではありません。
スランプを抜け出せるほど繰り返し練習して技術を磨き、自信がついてからもう一度挑戦しましょう。
【恋愛】
恋が始まるのはまだ先のようです。
今のあなたは迷いを持っている状態。
そんな心の状態で異性にアプローチしても、相手にされないでしょう。
気になる相手と一緒にいても心から楽しむことができません。
お互いに傷つけあう結果になってしまう可能性がありますので、まずは自分磨きを行ってしっかりと自信をつけましょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。