無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

恋人のタロットカードは、幸せな結婚や恋愛関係を意味している!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、一組の男女と天使が描かれています。
男女のモチーフは旧約聖書のアダムとイブとも言われており、文字通り恋人や結婚、恋愛関係を示唆するカードです。
恋人たちの絆や男性的・女性的な魅力、幸せな結婚を表すでしょう。
更に、男性は両手を広げて自分を全てさらけ出し、女性の方を向いているのに対して、女性は「本当にこの人を選んで良いのか」とでも聞くように天使の方を向いています。
そのためこのカードは取捨選択の時であることの象徴。
天使は何も言わず、自分自身の直感を信じることを促します。
智慧や理屈よりも本能的な感性を優先することを教えてくれるでしょう。
このカードは岐路や分岐点、変化の時であることを示唆し、転じて物事の統合や試練の克服をも意味しています。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

6月30日まで初回無料でお試しできます!

タロットカードを良く理解し、恋人の意味を探ってみよう!

【正位置での解釈の仕方】
愛、恋、恋愛、調和、外交、同情、好奇心、二面性、直感的な判断
【全体】
あらゆる幸運がやってくる兆しがあります。
人生の岐路に立ち、選択を行う場面になったらインスピレーションに従って選んでください。
頭で考えるのではなく、直感を信じると物事がうまく進むでしょう。
また人間的な魅力が高まっている時なので、仕事や友人、家族などあらゆる人間関係が良好に保てるはずです。
他人と共同で物事を始めると成功するでしょう。
【恋愛】
どんな恋愛もうまくいくでしょう。
片思いの人は両思いに、お付き合い中の人は結婚に発展します。
性的な魅力に溢れているため、黙っていても異性がよってくるかもしれません。
自由に恋人を選べるような幸運もあるでしょう。
自分の気持ちのままに行動するとうまくいくはずです。
恋人との調和をはかり、理想的で思い通りの恋愛をすることができるでしょう。
【逆位置での解釈の仕方】
別離、離婚、裏切り、過干渉、快楽主義、飽きっぽい、先に進めない
【全体】
集中力がなくなり、優柔不断になってしまっています。
物事が曖昧になり、結論が先延ばしになってしまうでしょう。
問題が解決せずに焦ってしまい、一人で空回りしてしまう可能性も。
目標があっても、他に誘惑があるとつい気持ちが逸れてしまうでしょう。
更に重大な選択をする場面では間違ってしまう暗示があります。
その原因を考え、解決策を模索していきましょう。
【恋愛】
残念ながら失恋する可能性が大。
三角関係になったり相手が浮気をしていたりと、関係は破綻に向かっていくでしょう。
恋人とすれ違いが生じ、大きなケンカになってしまうことも。
ひどいことを言われて傷ついてしまうかもしれません。
今はもう別れを決断する時です。
明るい気持ちを忘れずに、また次の恋愛に目を向けると良いでしょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。