無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

正義のタロットカードは自分自身を見つめ直す状況を意味する

【このカードの全体的な意味】
このカードには、正義の女神テミスをモチーフにした女性が描かれています。
彼女が手にしているのは、罪の重さを量るための天秤と、権力の象徴であり罪を断罪するための大剣。
罪人の過ちを正確に見極め、公明正大な裁きを下します。
そのためこのカードは、正義、平等、公正、誠実さを表すカード。
転じて精神的な均衡状態やバランスの取れている状態を意味しています。
相反する二つの力の融和も表しており、理不尽なことが起こらないよう助けてくれるカードでもあります。
また、今まで行ってきた行いに対して相応の結果が訪れることを示唆しています。
自分自身を見つめ直すことを促しているでしょう。
誠実に行動していれば良い結果が、悪意を持って行動していれば悪い結果が訪れることを教えてくれるカードです。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

8月31日まで初回無料でお試しできます!

公明さを意味するタロットカードこそ正義のカード!

【正位置での解釈の仕方】
平和的、友好的、公正な態度、不正を暴く、法律、権利関係、理性的
【全体】
今はあなたの心も他人の心も安定し、良い状況が整っている状態です。
穏やかで平和に物事を進めることができるでしょう。
何かを決断しなくてはならない時は、自分の感情に従うのではなく、冷静かつ客観的に見て判断してください。
自分の立場をわきまえ、公平な態度を心がけると物事はうまく進みます。
あなたの結論は正しく、周囲の人たちも認めてくれるでしょう。
【恋愛】
誠意を尽くせば、相手に気持ちが伝わります。
相手や周囲から何を言われても、自分が正しいと思ったことや常識的なことを行ってください。
誠実な態度はやがて実を結び、恋愛成就を果たすことができるでしょう。
あなたの善意は相手からも周りからも認められ、やがて結婚に進むこともできるはずです。
焦らずに心に余裕を持って恋に臨むと良いでしょう。
【逆位置での解釈の仕方】
不公平、不平等、不摂生、失望、決着がつかない、人情のない判断
【全体】
個人的な感情や利益に流されて、偏向した判断をしてしまいがち。
不公平・不平等な対応を取ったり、モラルのない失礼な行動を取ったりしてしまうでしょう。
それが周囲の不満や反感を呼んでしまいます。
結果として物事がうまく進まなくなり、失敗してしまうはず。
不正な判断をしないためにも、平常心を大切にして理性的に行動してください。
周囲の状況を見直しましょう。
【恋愛】
あなたの想いは一方通行になってしまいそうです。
どんなに誠意を尽くしても相手には届かないでしょう。
二人の関係はバランスが悪く、あなたの方が損をしそうです。
浮気相手など都合の良い人間にされている可能性がありますが、それになかなか気づきません。
一度別れを決意してみるのもひとつの手。
落ち着いて公平な関係を築ける、新たな相手を探しましょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。