無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

審判のタロットカードは、復活やチャンスを意味するカード!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、天使の吹くラッパの音によって使者たちが復活している様が描かれています。
この音は、これから彼らが天国に行くか地獄に落ちるかを決める審判が行われる合図。
旧約聖書の最後の審判をモチーフとした場面です。
そのため、「審判」は再生や復活、最後のチャンスを表すカード。
一度は終わった物事を再びよみがえらせることを示唆しています。
ただし、これが最終的な結論になるでしょう。
この審判が終わればもう後戻りはできません。
物事に決着をつける時であることを意味するカードです。
また自分が取ってきた行動が結果として表れることを意味してもいます。
誠実で正しい行いをしていれば、おのずと周囲に認められて成功を収めることができるでしょう。
希望があるかどうかを教えてくれるカードと言えます。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

11月30日まで初回無料でお試しできます!

報われることを意味する!審判のタロットカードとは?

【正位置での解釈の仕方】
復活、再生、チャンス到来、報われる、目覚める、成果が出る、認められる
【全体】
諦めかけていた物事や、もう終わったと思っていた物事にもう一度チャンスが与えられるでしょう。
不完全燃焼で後悔していたことに全力で取り組むことができます。
ただしこれが最後のチャンス。
ここで出した結果が最終的な結論になります。
また努力がやっと認められ、報われる暗示でもあります。
あなたの取り組みが思いがけない人の目に留まり、急に日の目を見るかもしれません。
【恋愛】
復縁や復活愛のチャンスです。
誤解がとけて連絡がきたり、偶然再会したりするでしょう。
やり直す機会は向こうからやってきます。
誠実で素直な態度を心がけましょう。
過去のわだかまりを解消し、仲直りしてまた以前のような関係に戻れるはずです。
片思いの人は二人の関係を発展させることができるはず。
努力を怠らず、常に自分磨きを行っておいてください。
【逆位置での解釈の仕方】
完全な終焉、チャンスが消える、希望が潰れる、犠牲、無謀、別れ、諦め
【全体】
悲しい別れや悪い報せがあるでしょう。
もう今からどんなに努力しても元には戻れません。
大きな挫折や失望感を味わうことになりそうです。
しかし、終わりを受け入れてこだわりを捨てましょう。
下手に執着してしまうとトラウマになってしまい、抜け出せなくなってしまいます。
辛いでしょうがこれが最後の結果だと割り切り、また別の物事を始めてください。
【恋愛】
別れや失恋の暗示があります。
もう相手からあなたに対する信頼感や恋愛感情はゼロ。
回復するのは不可能だと言えるでしょう。
しかし、これは今までの行動の結果です。
未練を残さず、キッパリと別れを受け入れてください。
連絡は一切取らず、完全に関係を断つようにしましょう。
するとまた新たな恋愛に目を向けることができるようになります。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。