無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

運命の輪はこれから起きるチャンスを意味するタロットカード!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、周期性・永続性の象徴とされる大きなひとつの輪が描かれています。
この円盤が運命の輪。
その名の通り運命や周期、生まれ変わりや輪廻転生も表しています。
運命とは避けられないもの。
しかし輪が回転していくように状況もまた変化していくため、悪いことばかりが続いたり、良いことばかりが続いたりすることもないはずです。
あらゆる物事には表と裏があるように、運命も周期的に流れが変わること示唆しています。
そしてこのカードは、今が良い方向に向かっているのか、それとも悪い方向に向かっているのかを教えてくれるでしょう。
これから訪れる全ての出来事は必然であり、意味があるものです。
回避できないような大きな出来事や運命的な出来事、チャンスや失敗の到来を教えてくれるカードです。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

7月31日まで初回無料でお試しできます!

重大な意味を暗示するタロットカードは運命の輪!

【正位置での解釈の仕方】
移動、発見、大きな節目、転換期、幸運、イメージチェンジ、ローテーション、サイクル
【全体】
状況は良い方向に変わっていきます。
今は苦しくても、きっとチャンスや幸運が訪れて全てが好転していくでしょう。
周囲に何か変化があったら、その流れに身を任せてください。
自分で行動を起こしている場合は、そのまま自分を信じて続けていきましょう。
トラブルは解決し、目標は達成することができるはず。
全てを素直に受け入れることで成功は確実になります。
【恋愛】
あらゆる恋のチャンスが巡ってくるでしょう。
運命的な出会いや、復縁のチャンス、結婚に結び付くチャンスもありそうです。
特に新たな恋に関して縁があるでしょう。
あまりにトントン拍子に話がまとまって驚くかもしれませんが、流れに乗って大丈夫。
状況が良い方に大きく変わるはずです。
出会った相手は生涯を共にするような大切な人になるかもしれません。
【逆位置での解釈の仕方】
衰退する運気、挫折、反逆、打開策のない状態、苦しくなる、チャンスを逃す、変革の失敗
【全体】
状況は悪い方に進んでいるようです。
困難な状況や苦しい状況が訪れるでしょう。
たとえ自分に非がなくても、誤解をもたれたりアクシデントが起こったりして現状が悪化するかもしれません。
しかしこれは避けられない事態なので、じっと耐えることが必要です。
いずれはまた必ず運気が上向いてくるはず。
その時まで不運を受け流し、力を蓄えておきましょう。
【恋愛】
失恋や別れの暗示があります。
相手の浮気や周囲の反対など、あなたと関係のない原因で別れを余儀なくされてしまうでしょう。
なかなか恋のチャンスが回ってこず、しばらくは淋しい思いをするかもしれません。
今は無理に恋人を作ろうとするよりも、別のことに力を入れて自分磨きをすると良さそうです。
恋愛運がアップしてきた時にチャンスを掴みましょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。