無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

愚者は、冒険や風来坊を意味するタロットカードです。

【このカードの全体的な意味】
このカードには、家も財産も持たない若い放浪者と一匹の犬が描かれています。
彼が立っているのは崖の上。
ここから鳥のように羽ばたいていくのか、それとも崖から転落してしまうのかは彼次第です。
「愚者」は身軽さと奇抜な行動、そして何物にも縛られない自由さを表すカード。
同時に無知や愚行、責任の放棄も表しています。
決して頭の悪い人間のことを指すのではなく、人間の本質的な生き方や、深く考えた末の結論を示唆するカードです。
目の前の現実にだけ囚われるのではなく、本当の目的や幸せを思い出すように促してくれるでしょう。
また、一緒に描かれている犬は、迫っている危険を放浪者に危険を教えようとしています。
警告に耳を傾けるかどうかも今後の運命に大きく関わってくるでしょう。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

9月30日まで初回無料でお試しできます!

タロットカードが示す意味を愚者のカードから見つける

【正位置での解釈の仕方】
気楽、好奇心、冒険、勇気、地下、風来坊、発見、脱出
【全体】
新しい世界が開ける時です。
あなたは今、型にはまらない柔軟な想像力と発想力に溢れているはず。
他人から見たら馬鹿げていることでも、自分の信念のままに行動してください。
直感を信じることで、物事は良い方へと膨らんでいきます。
可能性と希望に満ち溢れている時なので、思いついたことはどんどん実行に移してみましょう。
たとえ困難にあっても、持ち前のアイデアで切り抜けられるはずです。
【恋愛】
自由で楽しい恋ができそうです。
新しい恋が花開く可能性が大。
思いもかけない相手から告白されたり、飲み会の場で意外な相手と仲良くなったりするかもしれません。
他人の目は気にせず、自分の気持ちに素直になることでうまくいくでしょう。
場合によっては長続きしない恋愛かもしれませんが、良い思い出として残るはずです。
【逆位置での解釈の仕方】
愚行、愚考、衝動的、浪費、短気、無謀、自分勝手、無責任
【全体】
叶えたい願望や野望ばかりが大きくなり、それを達成するための計画がおろそかになっている状況です。
無謀な計画を立てているか、考えること自体を放棄しているでしょう。
心が安定せずに自己中心的な考えになっているため、そのことに気が付いていません。
このまま進むと大失敗してしまう可能性も。
現実を見てひとつひとつ順番に達成していってください。
【恋愛】
相手のことを考えない自分勝手な恋愛になってしまいがち。
無責任で、相手から面倒なことを言われるとサッと逃げ出してしまいます。
軽率な行動も多く、一夜だけの恋愛のつもりが後に大きなトラブルに発展することも。
熱しやすく冷めやすい時なので、一時の感情に身を任せると後悔するでしょう。
周囲のアドバイスを聞き入れてください。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。