無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

女帝は豊かな実りを表すタロットカード!意味について深く探ろう

【このカードの全体的な意味】
このカードには、実り豊かな庭園を背景に玉座にゆったりと腰掛ける女帝が描かれています。
表しているのは豊かな愛情と繁栄、そして包容力。
「女教皇」が神秘的な力を持つ女性であることに対し、「女帝」は現実的な幸せを司る女性です。
大地母神の象徴とも言えるでしょう。
身に付けているのは女性性を象徴する柘榴の模様が入ったマタニティドレス。
つまり子宝と母性を象徴するカードなのです。
女性的な幸せや、実りのある状況、豊穣や経済的な豊かさをもたらすでしょう。
また女帝と言う立場ですが、相手を攻撃するような武器は持っていません。
ハート型の盾で自分の身と生まれてくる子供を守ります。
母親の強さと愛情を兼ね備え、あらゆる意味で「実り」を象徴するカードだと言えるでしょう。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

8月31日まで初回無料でお試しできます!

意味を探り出し女帝のタロットカードから真実を見抜く

【正位置での解釈の仕方】
結婚、家庭、妊娠、親子、幸福、成功、財産、人気、同情心、贅沢
【全体】
あなたの心は穏やかな愛情で溢れており、誰に対しても優しい気持ちで接することができます。
その精神が物事の安定と発展、そして良い結果へと導くことになるでしょう。
今はあらゆる物を包み込めるような度量の深さを持っている時。
感情のままに行動することで、多くの実りや成果を得ることができるはずです。
友人や仕事仲間からも信頼されるでしょう。
【恋愛】
満足いく恋愛ができるはずです。
女性的な魅力が高まり、包容力を持つことができるので、相手から必要とされるでしょう。
何の心配もなく、豊かな愛情の中で幸せを感じることができます。
関係は良好な状態で安定させられるはず。
幸せな結婚をすることができ、温かい家庭を築けるでしょう。
お互いに高め合えるような理想的な関係になれるはずです。
【逆位置での解釈の仕方】
過保護、見栄っ張り、八方美人、迷い、流される愛情、問題がこじれる、望まない妊娠、軽率、挫折
【全体】
自己中心的な考えになってしまう時です。
自分の考えを相手に押し付けたり、結果だけを求めすぎたりしてしまうでしょう。
愛情と感情のバランスが取れず、情緒不安定になってしまいがち。
急に泣いたり怒ったりとヒステリックになるかもしれません。
それが原因で結果が出せず、物事が中途半端なまま終わってしまうことも。
冷静さと決断力を取り戻しましょう。
【恋愛】
手に対して過保護になったり、過剰に嫉妬したりと愛情のバランスがうまくいきません。
わがままで愛を与えてもらうことが当たり前になってしまい、相手が不満を持ってしまうでしょう。
そのため結婚になかなか結び付かず、婚約していたのに破棄されてしまうことも。
浮気に走られてしまう前に、自分から献身的な愛情を与えることを思い出してください。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。