無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

悪魔のタロットカードは、物欲に巻けやすい状態を意味する!

【このカードの全体的な意味】
このカードには、悪魔バフォメットと、悪魔の足元から鎖で拘束されて逃げられなくなっている一組の男女が描かれています。
男女には悪魔の角と尻尾が生えてきており、悪魔に身をゆだねかけている状態であることがわかるでしょう。
そのため、「悪魔」は欲望や嫉妬、堕落、惰性を表すカード。
自分の中に潜む悪魔に身を任せ、本性がむき出しになって理性が弱まっている状態であることを示しています。
性欲や物欲、暴力、嘘、野心、裏切りなどあらゆる心の闇と邪な思いが表に出てきてしまっている状態。
現状が見えておらず、物事をうまく進めることができません。
このままでは破滅に向かってしまう可能性もあります。
ここからどうやって理性を取り戻すかは自分次第。
警告を促しているカードだと言えるでしょう。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

8月31日まで初回無料でお試しできます!

危機を意味する悪魔のタロットカードには要注意!

【正位置での解釈の仕方】
野心、権力、利己主義、束縛、堕落、怠惰、向上心の欠如、悪循環
【全体】
今のあなたは欲望にまみれている状態。
打算的で分不相応な野心に溢れ、自分さえよければそれで良いという考えを持っています。
他人を妬み、足を引っ張ろうと考えていたり、自堕落な生活に溺れていたりする可能性も。
このままでは悪い結果を引き起こしてしまいます。
悪意を捨て、穏やかで理知的な自分を取り戻してください。
自分にカツを入れることが必要です。
【恋愛】
非常に誘惑に弱い状態です。
流されやすく、浮気や不倫、一夜限りの恋に没頭してしまうでしょう。
一時の快楽に身を任せると後悔することになってしまいます。
意志を強く持ち、現状を客観的に見つめてください。
また恋人の裏切りにあう可能性もあります。
そこで相手を憎んでしまうと泥沼化して抜け出せなくなるでしょう。
理性と素直な気持ちを大切にしてください。
【逆位置での解釈の仕方】
開放、出口が見つかる、終止符、怠惰な状態から抜け出す、厳しくなる、回復
【全体】
あなたは既にわがままで自己中心的な自分に気づいています。
しかし惰性に流され、なかなか自分を変えられずにいることでしょう。
今こそ自分の中で改革を行い、嫌な自分と別れる時。
いよいよ呪縛から解放される時がやってきました。
苦しみの出口が見つかり、長らく滞っていた物事がスムーズに進むはず。
運気が上昇し、悪かった状況は次第に回復していくでしょう。
【恋愛】
ズルズルと続けていた関係に終止符を打つ時です。
あなたはもう目が覚めているはず。
何がダメなのかわかっているでしょう。
ただれた関係や腐れ縁を断ち切り、けじめをつけることができるはずです。
相手との関係を完全に終わらせることで、新たな出会いがあるでしょう。
次の恋愛では、以前のような悪循環にはならずにさっぱりとしたお付き合いができます。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。