無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

下向きの結婚線がある人は結婚運が低下気味?手相占いを試そう

結婚線が下向きな人は、現在、夫婦の結びつきが弱くなっている証。
通常は真横に伸びているはずの結婚線がカーブを描くように下に向かって伸びている人は、相手への愛情が薄くなってきている証です。
なんと世界の人口の半分がこの手相だといわれています。
パートナーへの不平や不満が多くなり、小さなケンカが頻発したり冷戦状態になっていることでしょう。
結婚線が更に下を向き、感情線にくっついてしまうほどなら更に危険信号。
お互いの精神的な絆が脆くなっているということです。
夫婦なら離婚の危機ですし、恋人同士なら近いうちに別れてしまうことにもなりかねません。
自分だけでなく、相手も下向きの結婚線ならなおさらその危険性が高まっているので、注意が必要です。

恋愛運についてさらに詳しく知りたい方はこちら!
まずは気軽にチェックしてみよう!

恋愛運を気軽に占う!

7月31日まで初回無料でお試しできます!

結婚線が下向き!手相占いでの恋愛アドバイスとは?

結婚線が下向きな人への恋愛アドバイスと注意点。
あなたが別れたくないと思っているのなら、まずは相手ときちんと向き合うことが必要です。
ケンカにならないように冷静に、思っていることを伝えましょう。
そして相手の話もよく聞いてください。
今日は何があったかなど些細なことでかまいません。
まずは小さな会話から初めましょう。
そしてお互いに思いやり、相手を尊重することができるようになれば、付き合い始めた頃のあの淡い感情を思い出すはずです。
日常に少しずつ二人で過ごす時間を増やしていってください。
そうすれば、下向きだった結婚線はいつの間にか上向きになり、また暖かくて幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。