無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

枝分かれしてる結婚線は別居の可能性がある手相です!

結婚線の先端が枝分かれしている人は、別居し易い運命を持っている。
手の側面から手のひらの方へ延びる結婚線の手のひら側の先端が枝分かれしている手相は、将来的に何らかの理由で別居するかもしれないという運命を表しています。
その理由は夫婦間に愛情がなくなることだったり、どちらかが怪我や病気で入院することだったり、単に仕事の都合で単身赴任だったりと様々ですが、夫婦は離れて暮らすことになりそうです。
たとえ別居にならなくて一緒に住んでいたとしても、心の距離が開いてしまい、二人の気持ちが離れてしまうかもしれません。
あまり良い結婚線とはいえませんが、別居ののちまた一緒に住んだり、愛情が戻ってくるパターンもあるので、一概にはいえない手相です。

恋愛運についてさらに詳しく知りたい方はこちら!
まずは気軽にチェックしてみよう!

恋愛運を気軽に占う!

6月30日まで初回無料でお試しできます!

結婚線が枝分かれしてる人の手相占いアドバイス

結婚線の先端が枝分かれしている人への恋愛アドバイスと注意点。
先端が枝分かれしているということは、二人が別々になってしまうということ。
しかし愛情があれば、そんな障害を乗り越えることもできます。
もしも今夫婦や恋人と幸せな状態で離れるのが信じられないという人は、お互いの愛を信じましょう。
一時的な状態を辛抱して乗り越えれば、また一緒に過ごすことができるはずです。
気持ちが離れがちな人も、普段からの会話を大切にしましょう。
二人で過ごす時間をちゃんと作り、お互いを尊重し合って初心を思い返してください。
手相は刻一刻と変化していくものです。
常にパートナーを思いやって自分の都合を押し付けずに愛情を育てていけば、また良い手相に変化して幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。