無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

九紫火星は浪費癖あり!?性格と運勢を読み解いてみよう!

行動力があり、直観力・決断力に優れていてリーダータイプの九紫火星。
頭脳明晰で才覚があり、何事もうまくこなすことができます。
何があっても臨機応変に対応できる柔軟性も持っているため、様々な場面で活躍するでしょう。
情熱的で自分の理想を追い求める性質です。
しかし気分にムラがあり、すぐに飽きてしまう一面も。
思い立ったらすぐに実行に移しますが、すぐに興味をなくしてしまい、途中で放り投げてしまうことがしばしばあります。
計画性はあまりなく、移り気で色々なことに少しずつ手を出すタイプ。
すぐにカッとなる短気な面もあるため、対人関係でトラブルを起こして嫌になってしまうこともあるでしょう。
恋愛においても相手に夢中になっている間はロマンチックな演出をしますが、気持ちが冷めてしまうとほったらかしになってしまいます。
また、非常に派手好きで見栄っ張りの性質を持っているため、おしゃれやプレゼントのために浪費してしまいがち。
美しいものを好みますが、興味のある物が次々と変わるためにすぐに自分の中で価値のないものになってしまうでしょう。
また見栄のために物事を大きく言う癖もあるため、後からトラブルになるケースも多いようです。
しかしセンスが良く、感受性が強い点は他人から高く評価されます。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

7月31日まで初回無料でお試しできます!

実は内気な性格!?九紫火星の運勢を見てみよう

闇夜であらゆる物を照らし出す火は、光と影を作り出すため二面性を象徴するもの。
その火の性質を持った九紫火星は、内面と外面のギャップに差があったり、二つの真逆の性格を持っていたりするでしょう。
特に外面は燃える炎のように情熱的で陽気に見えます。
明るく華やかで、ポジティブに物事をこなしているように他人には映るでしょう。
度がすぎるほどはしゃいでしまい、周囲にたしなめられることも。
しかし内面はくすぶる炎のように、ネガティブで神経質な面を持っています。
些細なことを気にして落ち込んだり、マイナス思考のループに陥ったりするでしょう。
さっきまで元気だったかと思えば急に暗くなったりするので、周囲に混乱を与えることもあります。
形を変える炎のように、タイミングによって変化しやすい性格だと言えるでしょう。
また全てを燃やし尽くす激しさも秘めており、一度怒らせると手がつけられなくなることも。
勝気で目立ちたがり屋、自分は特別だと思う性質があるため、周囲を見下すプライドの高い一面もあります。
しかしその自信に見合うだけの努力を惜しまないタイプでもあるので、短気な面を改善すると大成に結び付くはずです。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。