無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

恋愛運をアップさせる風水とは?南東と西の方位を綺麗にしよう

風水において、恋愛を司る方角は南東と西です。
南東は良い出会いに、西は進行形の恋に関わる重要な方位。この方角を整えることで、恋愛運や結婚運がアップするでしょう。
風水と聞くと、何かその方角に置くだけで良いと考えがちですが、一番基本的なことは掃除です。
悪い気がその方位にたまらないようこまめに掃除をして整理整頓を心がけ、清潔な部屋を保ちましょう。
埃を払い、棚などは水拭きし、必要のない物は捨ててください。
それから恋愛運アップのラッキーカラーであるピンク色の小物や、恋愛運を上昇させる花柄モチーフのものを飾るようにしましょう。
部屋を美しい状態にしておくことが、恋愛運をアップさせる秘訣です。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

7月31日まで初回無料でお試しできます!

風水で恋愛運アップを目指す方法について考える

恋愛運をアップさせたいなら、やってはいけないことも覚えておきましょう。
まずは部屋を汚くしてしまうこと。恋愛運アップのために飾っていた花が枯れてしまったのに放置していたり、花瓶の汚れた水をそのままにしておくことは逆効果です。
窓を何日も閉め切ったりしておくことも運気を低迷させてしまいますので、毎朝換気するようにしてください。
そして黒や灰色など、モノトーンのカラーで部屋を飾ることも、恋愛風水においてはよくありません。
陰の気がたまってしまいます。
恋愛運を上げたいのならピンクやオレンジ、ベージュなどの温かみのあるカラーを取り入れましょう。
小さな心がけであなたの恋愛運はアップするはずです。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。