無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

金運がアップする風水カラーを活用してお財布を選んでみよう!

風水的に良いカラーのお財布を持つと金運が上がる、きっと誰でも聞いたことがあるでしょう。
お金にとって、お財布は家のようなものです。
居心地の良いお財布を持つことで自然とお金のほうから集まってきてくれるのです。
その色にはそれぞれ意味があります。
黄色は黄金、つまりお金を引き寄せる力があります。
ただし出ていく暗示もあるので、やや落ち着いた黄色を選びましょう。
白は浄化の色。今までの金運をリセットすることができます。
茶やベージュは貯めることが得意な色です。
浪費癖を直してくれるでしょう。
黒は現在の金運を安定させることができます。
自分にあったカラーのお財布を選び、金運をアップさせましょう。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

8月31日まで初回無料でお試しできます!

ポイントを押さえて風水で金運アップを目指そう!

金運は特に上がったり下がったりが激しい運気でもあります。
やってはいけないことを覚えておいて、下がることのないように心がけましょう。
まず、お財布自体をボロボロにしてはいけません。
お財布の寿命は2~3年。長く使っていると金運が次第に薄れてきます。
時々新しいものに取り換えて、古いものは感謝して処分してください。
また、お財布の中も綺麗に保ちましょう。
いらないレシートや使っていないカード類はためずに処分してください。
その他、お財布をぞんざいに扱って、ベッドや机にぽんと置いておかないようにしましょう。
きちんと手入れし、大切に扱っていれば、自然とお金が貯まっていくはずです。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。