無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

仕事運をアップさせるために風水を活用し、寝室を綺麗にしよう

寝室は風水的に人の体全体に影響を与える重要な場所です。 人は眠ることで一日の気の流れをリセットし、新たな気を取り込みます。 仕事運をアップさせたいのなら、寝室をこまめに掃除して、清潔に保ちましょう。 掃き掃除をして棚を拭き、汚れたシーツや枕、カーテンは洗濯したり新しいものに取り換えてください。 窓を開けて換気をすることで新たな気を取り入れることもできます。 ぬいぐるみがたくさんある人は、なるべく数を減らしてスッキリさせてください。 その上で「上に伸びる」ということで風水的に仕事運アップに有効な観葉植物を配置することも効果的です。 寝室を綺麗にして、悪い気を取り除きましょう。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

11月30日まで初回無料でお試しできます!

風水において仕事運アップを邪魔する危険なものとは?

風水において、仕事運を下げてしまう可能性がある、やってはいけないこと。 「北枕」というと悪いイメージを持ちがちですが、実は風水で仕事運をアップさせたい方には枕を北に置くことは効果的です。 逆に南と西には枕を向けて眠ってはいけません。 熟睡できず、悪い気がたまったままになってしまいます。 アロマなどで熟睡できる部屋になるよう心がけましょう。 また、寝室に鏡やぬいぐるみ、ドライフラワーを置くこともあまりよくありません。 寝室の鏡はせっかく入ってきた運を反射してしまいますし、ぬいぐるみやドライフラワーは「死」を連想させるということで、運気を逃がしてしまいます。 あまりごちゃごちゃと物を置かず、シンプルに清潔に保つことが仕事運アップのコツなのです。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。