無料の当たる恋愛占い alice
当たる占いがあなたの恋愛の運命を変える。
無料の当たる占いサイトの探し方とは?

美運がアップ!風水では南が美しさを保つ方位とされています。

いつまでも若く美しくありたい、女性なら誰でもそう思うのではないでしょうか。
風水的に「知性」と「美」を司る方位の南の力を借りて、あなたの魅力をアップさせましょう。
まずは家の南側を綺麗に掃除します。
特に台所やトイレ、お風呂など水回りが南にある人は、常にシンクをぴかぴかに磨いたり壁に水垢が残らないようにしたり、その場所を清潔に保ちましょう。
そして鏡を部屋の南に配置することで、そこに映る自分の容姿が少しずつ美しくなっていくはずです。
また、枕を南に向けることも有効です。
眠っている間に南のパワーを吸収することができるでしょう。
できることから初めて、美を追求して若返りましょう。

恋愛運について詳しく知りたい方はこちら!
あなただけの特別なアドバイスをご紹介します!

恋愛運を気軽に占ってみる!

8月31日まで初回無料でお試しできます!

正しい風水の仕方とは?美運アップの方法を考える

美を司る方位の南は「火」の性質を持っているといわれています。
その火に油を注いでしまう赤や、陰の気を引き寄せる黒、グレーのカラーの物は置かないようにしましょう。
美運が下がってしまいます。
南に置くなら、白やベージュ、または火を適度に燃やすことのできる木を連想させる黄緑などのカラーの物にしてください。
また、火を消してしまう水回りでのメイクは、逆にうまくいきません。
洗面所などでメイクはせず、きちんと化粧台などで行うようにしましょう。
もちろん部屋を汚くしておくのは言語道断です。
ちょっとした工夫で美運を引き寄せ、より魅力的な女性になってください。
もう、悩み事で苦しまない。あなたの人生を占いが変える。